劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック Notes of School Idol Days ~Curtain Call~  (Amazon)
イモト登頂に「これがTVの本気」声  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の発想が理解できない…メロン熊という北海道の異色なマスコットを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「抗日戦争で国民党はどんな働きをしたの?真実の歴史を知りたい!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームの中の「イースターエッグ」・「謎スポット」・「没データの残骸」フェチの俺がいろいろ紹介する  (哲学ニュース)
タイの国内線でプーケットに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで抑止力としての武力の保持を肯定する人って田舎のヤンキーみたいな思考回路なの?  (大艦巨砲主義!)
ドローン救出作戦。屋根の上に墜落したドローンをドローンで助けに行く。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】「劇場版ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【朗報】ワイ、Windows10をインストール中  (ガジェット2ch)
オタクのファッションはなぜダサいのか  (なんか憑かれた速報)
【androidのみ】ホーム画面を「進撃の巨人実写仕様」に変更できるアプリが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
WiiU/3DS『スマブラ』がアップデート実施!ピーチ城上空、ハイラル城の有料追加ステージ、WiiU版に大会機能、リプレイ投稿機能追加など!  (オレ的ゲーム速報@刃)
次世代ETCに割引制度を導入へ 高速渋滞回避した場合  (【2ch】バイク速報)
次世代ETCに割引制度を導入へ 高速渋滞回避した場合  (ネトウヨ速報)
「モンスター娘のいる日常」4話感想 人外度跳ね上がるもスー可愛く着地!パピとのコンビも良し!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ソシャゲにハマった馬鹿の末路www  (ソニック速報)
【TVアニメ】「コメット・ルシファー」10月放送開始!PV公開!エイトビットが目指す“SFジュブナイル冒険活劇”  (もえぽんず。)
【ガンダム*】対艦刀持ちの機体で一番かっこいいMSを決めよう!!  (ガンダムまとめ速報)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
金のかからない趣味教えて  (カゼタカ2ブログch)
電車にて、靴をはかせたまま子供を抱っこしている親→靴がガンガン当たる為、注意した結果…  (子育て速報 )
こんにゃくゼリーとかいう大発明wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
隣人が朝7時前にシャワーを浴びるので苦情を言ったら逆ギレされた。桶で洗う方法で我慢してほしい  (鬼女速)
デヴィ夫人、拉致被害者家族に「あきらめろ」  (アンダーワールド)
初給料貰った結果・・・  (くちびる速報)
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」  (ちょっとアレなニュース)
寝れないから感動する話しろよwww  (ニュース30over)
【ワンピース】真島ヒロと尾田栄一郎の絵が似てるという風潮(画像あり)  (ONE PIECE速報)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
【画像】 招き猫がいるレコード屋  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
夏こそ汗取り襦袢諸々着込んでる。補正にもなるし表に出る汗シミも少ない  (きものろぐ)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像あり】人気コスプレヤーのえなこさん(21)が本気を出す  (チェックメイト)
ガルパン献血道再び!あんこうチームがナース姿でお出迎え!  (うるるんロギー)
【VIP】宅急便「時間指定8-12時か・・・」  (ブヒヒ速報)
【悲報】Wake up girlsのチケットがたたき売られる お前ら行ってやれよ‥  (VIPワイドガイド)
SEALDs佐藤大さん「だって戦争したくないじゃん」「法案成立すれば戦争になっちゃうという感覚」  (ν即のまとめ)
34歳女子だけどパソコンにグラボ積んでない男とかありえないよねw  (特定しますたm9(`・ω・´))
【マジかよ...】女の子が言う「彼女いそう」の本当の意味はコレだぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】東京五輪のロゴがベルギーのリエージュ劇場のロゴと酷似すると話題に  (ノム速)
中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
よく学校帰りに妹にお土産かって帰ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
バカリズムはアイドリングに激辛だったのにバナナマンは乃木坂46に激甘だよなwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
友人と2人で街コンに参加したら上から目線で感じの悪い女が居て無視していたら友人とくっついた。しかも金持ちの娘だったらしく腹立つ  (気団ログ)