ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
イモト登頂に「これがTVの本気」声  (watch@2ちゃんねる)
マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件  (哲学ニュース)
韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」  (カイカイ反応通信)
中国人「抗日戦争で国民党はどんな働きをしたの?真実の歴史を知りたい!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクで事故たったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】今後アニメやゲームで4部以降の承太郎が出てきた場合、声優さん変わるかな?  (ジョジョ速)
ドローン救出作戦。屋根の上に墜落したドローンをドローンで助けに行く。  (1000mg)
Windows10のローンチでインターネットの回線に深刻な打撃を与える可能性  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
子供相手に理科教室っぽい活動しているボランティアをしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファミコン世代にしかわからないこと  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【androidのみ】ホーム画面を「進撃の巨人実写仕様」に変更できるアプリが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】宿題代行業とかいう誰の為にもならない仕事www  (ソニック速報)
【画像】宿題代行業とかいう誰の為にもならない仕事www  (ネトウヨ速報)
「モンスター娘のいる日常」4話感想 人外度跳ね上がるもスー可愛く着地!パピとのコンビも良し!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「日本の印象良かった」97%→来日後58%に激減 ベトナム人技能実習生調査  (大艦巨砲主義!)
【TVアニメ】「コメット・ルシファー」10月放送開始!PV公開!エイトビットが目指す“SFジュブナイル冒険活劇”  (もえぽんず。)
車運転してて不快に思う事  (VIPワイドガイド)
【悲報】 PC・スマホの使いすぎがハゲの原因になるらしいぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】平均的な新入社員である俺氏の今日の夕食wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
もしも、アカギと銀二が居酒屋で飲んだら  (くちびる速報)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
A「うちには最新家電があるの!」→しかし家には一度も招かれた事がない→しかもA子がしつこく…しかしそれには理由が…  (子育て速報 )
【一人旅】お盆過ぎに一人旅するのどこがいいかな?【募集】  (ニュース30over)
【話題】仕事の合間に猫の世話をする猫付きシェアオフィスがオープン  (〓 ねこメモ 〓)
【VIP】宅急便「時間指定8-12時か・・・」  (ブヒヒ速報)
金のかからない趣味教えて  (カゼタカ2ブログch)
韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースのサンジが仲間になるくらいまでの名作感ww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
夏こそ汗取り襦袢諸々着込んでる。補正にもなるし表に出る汗シミも少ない  (きものろぐ)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガルパン献血道再び!あんこうチームがナース姿でお出迎え!  (うるるんロギー)
隣人が朝7時前にシャワーを浴びるので苦情を言ったら逆ギレされた。桶で洗う方法で我慢してほしい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
図形好きの彼氏のチ◯ポが(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【悲報】μ's、終わる  (チェックメイト)
産経 「デモ参加者10万人って、ディズニーランド2日分の人数だぞ。どうやって国会前に集まるんだよ」  (ν即のまとめ)
デヴィ夫人、拉致被害者家族に「あきらめろ」  (アンダーワールド)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【悲報】高校生のワイ氏、6分で青春が終わるwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】7/29「FNSうたの夏まつり」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
よく学校帰りに妹にお土産かって帰ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
友人と2人で街コンに参加したら上から目線で感じの悪い女が居て無視していたら友人とくっついた。しかも金持ちの娘だったらしく腹立つ  (気団ログ)
【鉄血】新作ガンダム発表!→ガノタ「ガンダムである必要はない」  (ガンダムまとめ速報)
めちゃイケ新メンバーがクビにならない理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)