ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」 北朝鮮の核武装も支持  (watch@2ちゃんねる)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『迷い牛』  (哲学ニュース)
バイクで事故たったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本が『愛国』の定義を説明してるアルぞ!どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで一番腕相撲が強いのは誰?  (ジョジョ速)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺、ガキのころか野球選手になるのが夢で野球漬けの生活を送ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
「韓紙は和紙よりも優秀」KBS報道に、韓国ネット民「やった!日本に勝った」「日本の紙は韓国人が伝えたから当然」  (大艦巨砲主義!)
中国人「アルタ前で突然水着になり踊り出すJAPま〜ん(笑)に我々が失笑してると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんな空間他にない!」 日本の神社の雰囲気に魅了される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
ハロヲタがYouTubeでAKBやももクロやべビメタを見た感想(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
さっきまで台湾人2人と自宅で飲んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【豆知識】スパロボでZガンダム、ガンダムZZ、逆襲のシャアが同時参戦しない作品は駄作の法則  (ガンダムまとめ速報)
最近「意識高い系」って言葉よく聞くけど今年の流行語大賞狙ってんの?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本の番組をリメイクするも、失敗した韓国の代表的な番組」  (カイカイ反応通信)
ドローン救出作戦。屋根の上に墜落したドローンをドローンで助けに行く。  (1000mg)
【androidのみ】ホーム画面を「進撃の巨人実写仕様」に変更できるアプリが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
弟がすぐ『どうせCGでしょ』っていうんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【Charlotte -シャーロット-】 2話 感想 暗い部分の設定を早めに出してきたwww  (もえぽんず。)
XperiaZ4への機種変を検討してるんだけど  (ガジェット2ch)
【画像】 地元がとんでもない物売ってたwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁がお洒落して出掛ける頻度が激増したのでLINEを監視していたら21歳の長身イケメンホストと親密な関係になっていた事が判明…  (気団ログ)
【画像大量】アイドルマスターのアイドル達から学ぶおっぱい格差  (VIPワイドガイド)
友人とラーメン屋に行ったんだが…  (オタ飯VIP )
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
上司「おう、飲みに行こうや」 新卒俺「お酒飲めないのでつまみばっか食べてて良いですか?」  (ソニック速報)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
ホリエモン「俺が雇用主ならSEALDSみたいなデモに参加する若者は雇わない」 @SEALDs_jpn  (くちびる速報)
「オーバーロード」 第4話 鏖殺 アインズ様はレベルが違いすぎる!  (うるるんロギー)
【ワンピースネタバレ 795話】『藤虎』が完全に『ルフィ』の味方になるwwwww(画像あり)【ONE PIECE 795話 ネタバレ速報】  (ブヒヒ速報)
レジバイト俺「こいつ(客)俺のこと好きなんだな」←こう思うようになった結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
正社員俺の給料時給換算したらwww  (ニュース30over)
温泉街とかで着られるような浴衣が欲しい。どんな生地が良い?  (きものろぐ)
「わかば*ガール」4話感想 萌ちゃん可愛いお菓子奉行!若葉ちゃんそれだけはやっちゃダメ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
金のかからない趣味教えて  (カゼタカ2ブログch)
ドラゴンボールとワンピースどっちがすごいの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【サヨク画報】 サヨク「今日「歩道橋スタンディング」やってみた。通る車全部に見られてる気がする」  (ν即のまとめ)
猫が勝手にうち入ってきたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
彼氏が私の借金を肩代わりしてくれているので娘からも会ってお礼を言って欲しいのに拒否されていて困ってます  (鬼女速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スウェーデン人「とても似た所がありますね!」日本の人はスウェーデンのことをどう思ってる? 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】学歴たいして意味無さすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【政治】国会前デモに集まるヘイトな人々 「あなた公安でしょ?」 記者はマスク姿に詰問され…  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】コナミ、終わる  (チェックメイト)
とあることを父に黙っていたら叱られてしまった…これって私が非常識なの!?  (子育て速報 )
韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからない」  (ちょっとアレなニュース)