艦隊これくしょん –艦これ- 第5巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
「スラムダンク」舞台の「聖地」に訪れる韓国人増加が問題化…ほぼ毎日、『校内に無断立ち入り』し地元民は苦慮  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国が一生かかっても及ばない国の衝撃映像」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国にとって最も巨大な脅威となる国はどこだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「こんな空間他にない!」 日本の神社の雰囲気に魅了される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
安倍首相、徴兵制を強く否定「合憲になる余地は全くない」「首相が代わっても、政権が代わっても、導入はあり得ない」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】レクイエム覚醒がなかった場合ディアボロは倒せたのか・・?  (ジョジョ速)
外国人の団体の観光客が田舎の地元に来てた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中学生の頃いじめていた相手が自殺した事を娘の前で笑いながら武勇伝の様に鼻高々にして言う嫁を思いっ切り殴ってしまった  (気団ログ)
バイク買ったんで初めてツーリングとやらに行って来たんだが  (【2ch】バイク速報)
【動画あり】求人の「an」が「親戚の巨人」と言うコラボ企画を実施!親戚を捧げよwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ノートパソコン欲しいんだけど何買えばいい?  (ガジェット2ch)
ノートパソコン欲しいんだけど何買えばいい?  (ネトウヨ速報)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ニセコイ」バニーの千棘はビッグにセクシー?桐崎千棘バニーVer. 1/4完成品フィギュア登場、予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
中学や高校で「おめえつまんねえから喋んじゃねえよ」と周りから凹まされなかった寒い奴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【Charlotte -シャーロット-】 2話 感想 暗い部分の設定を早めに出してきたwww  (もえぽんず。)
着物でアップスタイルの髪型の方はジーンズででかけるような場面ではどんなヘアアレンジをしてる?  (きものろぐ)
【ももクロ】桃神祭のエコパステージwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
酒に強い奴って得だよな  (オタ飯VIP )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 637話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【研究】宇宙で熟成したウイスキーはどんな味がするのだろう?国際宇宙ステーションで実験へ-サントリーなど  (ニュース30over)
『オーバーロード』アルベドの一大叙事詩のごとき長大な設定文  (うるるんロギー)
マツコ「ホコリ被った肉がうまいわけねーだろ」について一言言いたい。  (VIPワイドガイド)
猫って人間様に面倒見てもらってるって自覚1ミリもないよな  (〓 ねこメモ 〓)
「ボクっ娘」で思い出すキャラクターといえば  (カゼタカ2ブログch)
彼氏が私と別れた日に浮気相手と付き合いはじめた。どうして被害者なのに苦しまないといけないんだろう  (鬼女速)
夏はカレー←支持される 夏はホットコーヒー←支持されない  (特定しますたm9(`・ω・´))
息子が小学校卒業→読むことがないであろう本を寄付する事に→しかしそこにキチママがやってきて…  (子育て速報 )
DQ5のキラーマシンって本当に仲間になるの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
地方の20代の現実がひどいwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
社会心理学者がアニメ『GATE』について「自衛隊が村を焼いたアニメ」とデマ→削除して開き直り  (ν即のまとめ)
韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】声優・平野綾のスク水姿www  (ソニック速報)
ナルトの歴代火影強さランキングwwwww  (チェックメイト)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
【ワンピース】何でバギーって七武海になれたの?  (ONE PIECE速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
スウェーデン人「とても似た所がありますね!」日本の人はスウェーデンのことをどう思ってる? 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】国会前デモに集まるヘイトな人々 「あなた公安でしょ?」 記者はマスク姿に詰問され…  (何でもありんす)
ふと、俺が辞めた後のコンビニ行ってみた結果 → 売り出し物件になってた・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲報】浅田真央の父が逮捕・・・・・・  (ノム速)
エスカレーター巻き込まれ死亡事故の新たな動画キタ。こちらは音声あり。従業員は数分前に異変に気が付いていた。  (1000mg)
【ガンダム】4×4の合コンやるから、自分と一緒に行くガンダムキャラ3人選べwwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像】平野綾のスク水姿wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】中国人「日本人と中国人の顔の差、見分けられるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【芸能】TOKIO、福島CMの出演料0円…就任当初から貫く  (モナニュース)