スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付  (Amazon)
さんまがフジと大モメ!?「27時間テレビ」裏で起こった一触即発の緊迫事態  (watch@2ちゃんねる)
三大悪夢 高い所から落ちる、幽霊に追いかけられる  (哲学ニュース)
バイク買ったんで初めてツーリングとやらに行って来たんだが  (【2ch】バイク速報)
舛添東京都知事「安倍政権は第二次世界大戦時の帝国陸軍のようだ」と発言、中国人「いい表現アルな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いよいよ「桃神祭2015エコパスタジアム大会」モノノフよ準備はできたか!!  (ももクロまとめちゃんねる)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
面接前俺「ワタクシっていわなきゃ・・・ワタクシ・・・ワタクシ・・・」  (なんか憑かれた速報)
「座右の銘はなんですか?」←あるのが当然みたいな質問だけどないのが普通だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁の元彼との不倫が発覚し証拠集めから弁護士を雇って慰謝料を取って離婚。息子の親権は嫁に行くだろうけど真実は伝えた  (気団ログ)
「中国崩壊論は正しくない」「米中の軍事衝突はない」と元豪州首相見解  (大艦巨砲主義!)
【政治】村山元首相の反安保法制デモ参加 インドネシア記者は「理解不能」  (何でもありんす)
【激怒】マジで爆発してほしい「ラーメン二郎で見かける非常識すぎる客10選」がヤバイ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人「駆逐してやる!」が心に響く理由 京大教授が分析  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人「駆逐してやる!」が心に響く理由 京大教授が分析  (ネトウヨ速報)
【衝撃】キリンビールの秘密! みんな知ってると思ったら知らない人が多すぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
時刻表示にニキシー管を使ったスマートウォッチを開発、IoTモジュール「BlueNinja」のデモ用に試作  (ガジェット2ch)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」5話感想 死には死をもって贖いを…カガミの絶望、誰もが復讐者になる可能性。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
イリュージョン!?ノールック右折の成功と失敗例。と1gニッキ。  (1000mg)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
上司「何でメモ取らないの?」 俺「言われたことは覚えてるので」  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】 144話 感想 スミレちゃんがとても可愛い回!!あかりちゃんのツインテも可愛かった !!  (もえぽんず。)
「乱歩奇譚」 第5話 堕ちた刑事 理不尽でやるせない・・・  (うるるんロギー)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
「ボクっ娘」で思い出すキャラクターといえば  (カゼタカ2ブログch)
貴様らの力を借りたい  (ニュース30over)
【動画あり】アメリカの超ウルトラデブ猫、毎日腹筋して体重を激減させる!  (〓 ねこメモ 〓)
【唖然】子どもが産まれてすぐに絶望的な事態が襲ってきた…この旦那、いったい何を考えてるんだ?  (子育て速報 )
【朗報】プログラマだけど毎日定時で帰れてるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
女に誘われて飲みに行った結果wwww  (くちびる速報)
妻がトイレに入る→トイレの前で夫が死亡→トイレから出られず妻も死亡 東京・荒川  (アンダーワールド)
結婚の話がちらほら出てきた頃、彼が仕事を辞めてイラストレーターになりたいと言い出した  (鬼女速)
若い子の浴衣姿でおはしょり20センチ以上というのをこの夏何人か見ている  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「なんてクレイジーな手間と労力!日本のパパが作る家庭の極上味噌ラーメン!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】わたしの心は汚れてしまったのだろうか  (特定しますたm9(`・ω・´))
民主党・福山哲郎さん、国会で野次を飛ばして名指しで叱られるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【変死】妻がトイレに入る→トイレの前で夫が死亡→トイレから出られず妻も死亡  (ソニック速報)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】Fateのスマホアプリ「Fate/Grand Order」、初日で終わる  (チェックメイト)
都内某公園であまりにも暑かったのでかき氷を食べてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】ロジャー海賊団の船に乗ってる謎の巨大タマゴwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガンダム】ROBOT魂「リック・ディアス(クワトロ・バジーナ機)」ネクスエッジスタイル「ダブルオークアンタ」12月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
上杉謙信も450年前に「腹筋崩壊www」使ってたことが発覚  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「色彩、見た目、食材はさまざま、日本各地の寿司をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台湾「日台は最高の友人同士」 台湾人が日本でフリーハグをしてみた  (パンドラの憂鬱)
『ペヤング』がついに絶対的王者「カップヌードル」を倒し国内シェア首位に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】三部→「ロードローラー」四部→「救急車」五部→「ゴミ収集車」その他の部は?  (ジョジョ速)