スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付  (Amazon)
パククネの妹がニコニコに出演し親日発言連発 韓国激怒  (watch@2ちゃんねる)
中型バイクの免許とったんやけどさ  (【2ch】バイク速報)
舛添東京都知事「安倍政権は第二次世界大戦時の帝国陸軍のようだ」と発言、中国人「いい表現アルな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自衛隊って軍隊じゃあないんだろ?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ガンダム*】エルフ・ブルックについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
初めて見たアニメ晒せやwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
昔の親って子育てに必死だったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺は料理が趣味で土日の昼晩飯やケーキを作ったりしてるんだが弟嫁の弟が俺の事をATMで奴隷で家畜と言ってるらしくウザい  (気団ログ)
俺は料理が趣味で土日の昼晩飯やケーキを作ったりしてるんだが弟嫁の弟が俺の事をATMで奴隷で家畜と言ってるらしくウザい  (ネトウヨ速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【アイカツ!】 144話 感想 スミレちゃんがとても可愛い回!!あかりちゃんのツインテも可愛かった !!  (もえぽんず。)
「アイカツ!」144話感想 スミレちゃんドッキリ暴れ羊?新曲・エメラルドの魔法も素敵!変装あかりちゃんオケオケオッケー!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人「駆逐してやる!」が心に響く理由 京大教授が分析  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーセンにパキスタンの人が来ていたので声をかけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
血液型と性格の関係性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「こうも違うか…韓国と日本のロッテリアのクオリティの差に愕然」  (カイカイ反応通信)
1日風呂はいらなかったら臭がとれない  (ソニック速報)
日本で凄いサービスエリアあったら教えて  (VIPワイドガイド)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ウイスキー好き来い  (ニュース30over)
【続報】猫が勝手にうち入ってきたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
【ガルパン】秋葉原 CAFE EUROにてWin10発売記念イベントに杉山Pが出演!コラボグッズの配布も!  (あんこうニュース)
女だけど男の人のことで聞きたいことがある 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民主党・福山哲郎さん、国会で野次を飛ばして名指しで叱られるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
「乱歩奇譚」 第5話 堕ちた刑事 理不尽でやるせない・・・  (うるるんロギー)
【朗報】プログラマだけど毎日定時で帰れてるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
結婚の話がちらほら出てきた頃、彼が仕事を辞めてイラストレーターになりたいと言い出した  (鬼女速)
麻の紋紗の長襦袢を素で着てるけど暑くないよ  (きものろぐ)
海外「なんてクレイジーな手間と労力!日本のパパが作る家庭の極上味噌ラーメン!」  (マグナム超誤訳!)
毎年クリスマスになると、どうしても悩んでしまう出来事が発生する…あああああ本気で悩むよおおおおお  (子育て速報 )
「ボクっ娘」で思い出すキャラクターといえば  (カゼタカ2ブログch)
【社会】旅券返納「違憲」と提訴 シリア行き制限のフリーカメラマン・杉本さん  (何でもありんす)
妻がトイレに入る→トイレの前で夫が死亡→トイレから出られず妻も死亡 東京・荒川  (アンダーワールド)
ビームスで服買ってる大学生だけど  (くちびる速報)
【画像】スーパーカップ 新商品発売  (オタ飯VIP )
【悲報】Fateのスマホアプリ「Fate/Grand Order」、初日で終わる  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】麦わらの一味でそろそろ悪魔の実を食べた方がいい奴  (ONE PIECE速報)
いまどきPC自作してるやつwwwww  (ガジェット2ch)
WiiU独占タイトル『ゾンビU』が8月18日にPS4・XboxOne・PCでリリース決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾「日台は最高の友人同士」 台湾人が日本でフリーハグをしてみた  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ウェザー・リポートってマジで弱点無いよな!?  (ジョジョ速)
高速道路で大事故の瞬間。前を走るジープがバリヤに突き刺さった!にドーン。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子の主人公感wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「色彩、見た目、食材はさまざま、日本各地の寿司をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫がトイレの前で倒れ中の妻が出られず夫婦死亡か 東京・荒川のマンション  (哲学ニュース)