艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
パククネの妹がニコニコに出演し親日発言連発 韓国激怒  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「こうも違うか…韓国と日本のロッテリアのクオリティの差に愕然」  (カイカイ反応通信)
30年後の「技術的特異点」で人類が滅亡する  (哲学ニュース)
中国人「三菱はなぜアメリカにだけ謝罪するのか?中国はどうすれば日本に頭を下げさせることができるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク納車したけど公道怖いンゴ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】何故、ストライクフリーダムガンダムは嫌われるのか  (ガンダムまとめ速報)
7GB制限クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
俺は料理が趣味で土日の昼晩飯やケーキを作ったりしてるんだが弟嫁の弟が俺の事をATMで奴隷で家畜と言ってるらしくウザい  (気団ログ)
お前ら遊びに月何万使ってんの?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
続・インド・ ネパール料理屋の和み率は高い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絵がプロ並みに上手い学生を見ると吐きそうになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾「日台は最高の友人同士」 台湾人が日本でフリーハグをしてみた  (パンドラの憂鬱)
【画像】中国でドッグフードを食べ犬小屋で生活する少年少女が発見される  (ソニック速報)
【ジョジョ】もしもポルナレフが杜王町にやってきたら・・・  (ジョジョ速)
【悲報】据え置きゲームの未来がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
進撃の巨人「駆逐してやる!」が心に響く理由 京大教授が分析  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人「駆逐してやる!」が心に響く理由 京大教授が分析  (ネトウヨ速報)
【イカしてる】『スプラトゥーン』っぽいフリーフォント「イカモドキ」が登場!クオリティたけぇ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「城下町のダンデライオン」5話感想 水着でバカンスで海?種明かしで茜にダメージ!遥と岬が大変宜しいわ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
安倍ちゃん「憲法を守ることより国を守ることの方が大事」  (大艦巨砲主義!)
【画像】アイスクリーム類 売上ランキング 井村屋「BOXあずきバー」が1位  (オタ飯VIP )
イライラしたときのためにとっておいたチョコレートを食べようとしたら結果…更にイラついて号泣する事態に  (子育て速報 )
【ゲーム】「『刀剣乱舞』は思想信条を反映するものではない」 芝村裕吏の発言への問い合わせにニトロプラスが返答  (もえぽんず。)
丸亀製麺行ったことある奴来い  (くちびる速報)
【ガルパン】秋葉原 CAFE EUROにてWin10発売記念イベントに杉山Pが出演!コラボグッズの配布も!  (あんこうニュース)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これからソープ行ってくる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
「コミックボンボン」が8年ぶりにYouTubeで“復活”!・・・ネット番組としてヒカキンさんらYouTuberが協力  (うるるんロギー)
【政治】河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める  (何でもありんす)
コミックマーケットに行ってみたいんやけど  (VIPワイドガイド)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】 ホラ話を「正しいから信じて」と言うだけの安倍総理 国民から見放される日も近いだろう  (ν即のまとめ)
【助けて】怪我した仔猫拾ったった その4  (〓 ねこメモ 〓)
シスコンな姉が私をいじめてた子を退学まで追い込んだ。姉は行き過ぎたシスコンかもしれないけど感謝してる  (鬼女速)
麻の紋紗の長襦袢を素で着てるけど暑くないよ  (きものろぐ)
【驚愕...】大阪桐蔭を破った大阪偕星学園の練習量がマジでとんでもないwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
会社行ってもすることが無い。  (ニュース30over)
「ボクっ娘」で思い出すキャラクターといえば  (カゼタカ2ブログch)
硬貨を指輪に。1枚のコインをわずか2分で指輪に作り変えちゃう作業ビデオ。  (1000mg)
【画像】石原さとみの顔変わりすぎやろwwwwwwww  (アンダーワールド)
PSvita用ソフト「艦これ改」が11月26日に発売延期【艦これ】  (チェックメイト)
俺「好きなアニメは?」意識高い系「ワンピース」  (ONE PIECE速報)
海外「なんてクレイジーな手間と労力!日本のパパが作る家庭の極上味噌ラーメン!」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中国人「なんで日本の和尚は結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
我が家の黒猫はごうまんに育ったかもしれん・・・  (ほんわか2ちゃんねる)