【数量限定】Wii U スーパーマリオメーカー スーパーマリオ30周年セット 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付  (Amazon)
『進撃の巨人』が超映画批評で40点…「漫画を実写化したらラノベになった」「調査兵団がバカ集団」  (watch@2ちゃんねる)
66歳、頑張って勤め上げた途端に「無職」って… マツコ「違う呼び方をつけるべきだよね」  (哲学ニュース)
朴槿恵大統領の妹「神社参拝しないことは倫理に背くこと」発言で物議  (カイカイ反応通信)
中国人「三菱はなぜアメリカにだけ謝罪するのか?中国はどうすれば日本に頭を下げさせることができるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国造船ビッグ3が苦境に、過去最悪の実績を記録 韓国ネット民「日本や米国、中国に頼って生きていけばいい」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ジョジョ】電子書籍版「荒木飛呂彦の漫画術」本日より配信開始!  (ジョジョ速)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁がマタニティハイでラリってしまい娘の名付けに『偉大(じいにあす)』を提案し義父母も大賛成して修羅場だった…  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
台湾「日台は最高の友人同士」 台湾人が日本でフリーハグをしてみた  (パンドラの憂鬱)
Windows10の軽さが半端ないな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らが一番好きだったドラマってなに?  (なんか憑かれた速報)
アニメ史上最高の顔芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
メロンパンに戸惑う外国人のお姉さん達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
教師「xを5と置くと」彡(゚)(゚)「ほんほん」教師「ワイは3になる」彡(゚)(゚)「・・・」  (ソニック速報)
教師「xを5と置くと」彡(゚)(゚)「ほんほん」教師「ワイは3になる」彡(゚)(゚)「・・・」  (ネトウヨ速報)
「がっこうぐらし!」4話感想 手を離して袂を別った、夕陽の中を走り出した、まだ4人出会う前。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
デブがいる部屋でのエアコン設定温度wwwwwwww  (くちびる速報)
「進撃の巨人:実写」監督、酷評炎上騒動を謝罪 2chにfacebookのスクショを投下した者は内部犯だと判明  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクの免許取る前俺「アメリカン以外ありえねえわw」バイクの免許取得俺「ネイキッドカッコ良すぎワロタ、アメリカンとかありえねぇ」  (【2ch】バイク速報)
FF9って本当に雰囲気ゲーなのか?  (VIPワイドガイド)
【画像】チーズケーキ難しすぎwwwwwwww  (オタ飯VIP )
なんだこの生き物!?海の生物の不思議。トルコの海で目撃した巨大で透明な物体。  (1000mg)
中国人「なんで日本の和尚は結婚できるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める  (何でもありんす)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲーム】「『刀剣乱舞』は思想信条を反映するものではない」 芝村裕吏の発言への問い合わせにニトロプラスが返答  (もえぽんず。)
【LiveLeak】自動車泥棒が道路に飛び出た瞬間クラッシュ  (YouLeak動画)
「コミックボンボン」が8年ぶりにYouTubeで“復活”!・・・ネット番組としてヒカキンさんらYouTuberが協力  (うるるんロギー)
【ガルパン】秋葉原 CAFE EUROにてWin10発売記念イベントに杉山Pが出演!コラボグッズの配布も!  (あんこうニュース)
ネコと女の子にはどこか通じるものがある  (〓 ねこメモ 〓)
浴衣に帯締め・帯留め・伊達襟はナシ?  (きものろぐ)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】石原さとみの顔変わりすぎやろwwwwwwww  (アンダーワールド)
お前ら音楽聴くときに歌詞の意味とか考えてる?  (ニュース30over)
ラーメン屋にて、店員「トッピングの野菜どうします?」 私「半分で」→すると近くにいた親子が…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「ボクっ娘」で思い出すキャラクターといえば  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースで最近置き去りにされてる設定www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕...】大阪桐蔭を破った大阪偕星学園の練習量がマジでとんでもないwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁実家に用事で嫁だけ行ってる間に俺が家を散らかしてしまって散らかった部屋を見た嫁が発狂して家出した  (鬼女速)
デモ参加者をホリエモンがdis→共産党議員「前科者に発言権はない」→炎上  (ν即のまとめ)
海外「なんてクレイジーな手間と労力!日本のパパが作る家庭の極上味噌ラーメン!」  (マグナム超誤訳!)
仮面ライダーの最新作「仮面ライダーゴースト」は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
大阪出身の彼氏がエッチしすぎて大変なことになった(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム】機体名の前に「すーぱー」を付けて一番強そうな奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
実写映画『進撃の巨人』、一般客レビューからも☆1評価続出で酷評の嵐! 「近年稀に見るゴミ映画」  (オレ的ゲーム速報@刃)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
脳を鍛えるゲームやりたいんだけど、おまえ持ってないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【バカッター】共産党・中井次郎議員「前科者に発言する権利はない」  (モナニュース)