【数量限定】Wii U スーパーマリオメーカー スーパーマリオ30周年セット 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付  (Amazon)
火垂るの墓 6年ぶり終戦記念日前後に放送 日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で  (watch@2ちゃんねる)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】AGEのウルフ隊長を語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
大型バイク=ハーレーと決めつけてる奴!  (【2ch】バイク速報)
海外「今の技術の限界を超えてる」 キヤノンの超高感度カメラの性能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
続・お隣さんのインドネシア人がボソッと放った一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
入院中、偶然同じ部屋になった女子大生…その子の境遇があまりにも不遇すぎて母がこんなことを言い出した  (子育て速報 )
韓国人「日本で就職した韓国人が韓国に戻ってこない理由」  (カイカイ反応通信)
『コミックボンボン』が8年ぶりに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!※  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】「なぜ日本の首相が交代するたびに謝れと言うのか」 パククネ妹の正論に韓国人激怒  (モナニュース)
中国人「東京は歴史上、最も恥ずかしいオリンピックになるんじゃないか?新国立競技場建設案の責任のなすりつけ合いをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ベストカップルは「康一&由花子」「ジョナサン&エリナ」あと一組  (ジョジョ速)
「進撃の巨人」のスピンオフコメディ漫画『進撃!巨人中学校』がTVアニメ化決定!10月よりMBSほかで放送開始!!  (もえぽんず。)
【書評】いかなる戦争も「悪」、事前に回避する外交努力を忘れてはならない=若者に語り継ぐ警世の書―『政の言葉から読み解く戦後70年』宇治敏彦著  (何でもありんす)
Windows10 をインストール後にやること  (ガジェット2ch)
韓国軍兵士の軍服に新たに付けられた国旗、逆さまに付けるミスが頻発 韓国ネット民「日本の国旗は楽だね」  (大艦巨砲主義!)
ケータイがなかった時代って電車1人で乗ってる時何してたっけ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲーム等のバグを見つける仕事wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】舞台挨拶劇場訪問投票企画や前売券第2弾、コミケグッズの情報など! 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
あー、今年の年貢?  (ほんわか2ちゃんねる)
【Wikileaks】 米NSA、日本の内閣や各省庁、三菱などを盗聴 その情報を米・英・豪・加・新で共有か  (くちびる速報)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
毎日定時で帰ってるプログラマだけど質問ある?  (ニュース30over)
トラストミー 【米韓】元慰安婦イ・ヨンス(87)を眺め「私たちを信じてほしい、私たちを信じてほしい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の援交文化についてアメリカ人記者が取材を行った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の援交文化についてアメリカ人記者が取材を行った」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
【画像】俺の彼女可愛すぎwwwwwwwww  (ソニック速報)
槙野と水沢アリーが別れた理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワンピース読まなくなった奴らってどこで見るのやめた?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ラーメン屋ぼく「隣に座ったOLかわいいな…」OL「ズルズルッ!!!ズッ!!!ズズズーッ!!!!」  (オタ飯VIP )
「うたわれるもの」17話感想 クーヤと出会い新しきを知るハクオロさん、ガチャタラ登場でトウカが可愛いとか可愛くないとか!!(実況&画像まとめ、更新再開)  (ポンポコにゅーす)
キックボクサーの練習風景が凄い。これ早送りじゃないよねwwwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【YouTube】大阪のDQN VS 警察官 よしもとみたい  (YouLeak動画)
お前ら初めて見たオタク向けのアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
義妹家と義両親と一緒に温泉地に泊りがけで行く予定なんだけど義兄嫁が自分も行きたいと騒いでメンドクサイ  (鬼女速)
【ワンピースネタバレ 795話】『カイドウ』がついに登場wwwww(画像あり)【ONE PIECE 795話 ネタバレ速報】  (ブヒヒ速報)
海外「マックのコーラLサイズって、日本とアメリカじゃこんなに量がちがうの?!」  (マグナム超誤訳!)
おかげさまでブログ開設6周年を迎えることができました♪  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ「高校が舞台!学園が舞台!」  (VIPワイドガイド)
映画「進撃の巨人」が糞過ぎてレビュー大荒れwww(画像、動画あり)  (チェックメイト)
20代後半で紫の浴衣っておかしい?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【反安保デモ隊悲報】 ほりえもん「思想で不採用だと言ってるのではなく、間違った理論に盲従する頭悪そうな奴」  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【驚愕】38度以上の熱が出て会社を休んだ結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
不倫&離婚から間男と再婚し幸せアピールをしていた元汚嫁から払い過ぎた慰謝料を返金してもらいますとメールが届いた  (気団ログ)
作業員「あれ、あいついなくね」 「あ、粉砕機に血ついてる」 警察「死んだんじゃね?」  (アンダーワールド)
『SHOW BY ROCK!!』円盤BOX絵のスク水姿のクリクリがあざとい  (うるるんロギー)
【ももクロ】「桃神祭に出してくれますか?」れにちゃんのももクロ愛が凄すぎてヤバいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)