ねんどろいど ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
火垂るの墓 6年ぶり終戦記念日前後に放送 日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で  (watch@2ちゃんねる)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
大型バイク=ハーレーと決めつけてる奴!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】AGEのウルフ隊長を語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
【Wikileaks】 米NSA、日本の内閣や各省庁、三菱などを盗聴 その情報を米・英・豪・加・新で共有か  (くちびる速報)
優しくていつでも私の味方だった兄が、癌で亡くなった…すると、「お前のせいだ!!!」と怒鳴られぶん殴られた  (子育て速報 )
【飲んでみたい】サントリーが宇宙でウィスキーを熟成させる実験を開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で就職した韓国人が韓国に戻ってこない理由」  (カイカイ反応通信)
中国人「東京は歴史上、最も恥ずかしいオリンピックになるんじゃないか?新国立競技場建設案の責任のなすりつけ合いをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ベストカップルは「康一&由花子」「ジョナサン&エリナ」あと一組  (ジョジョ速)
「進撃の巨人」のスピンオフコメディ漫画『進撃!巨人中学校』がTVアニメ化決定!10月よりMBSほかで放送開始!!  (もえぽんず。)
【書評】いかなる戦争も「悪」、事前に回避する外交努力を忘れてはならない=若者に語り継ぐ警世の書―『政の言葉から読み解く戦後70年』宇治敏彦著  (何でもありんす)
韓国の次世代ロケット「KSLV-II」 開発の第1段階が完了  (大艦巨砲主義!)
ケータイがなかった時代って電車1人で乗ってる時何してたっけ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
Windows10 をインストール後にやること  (ガジェット2ch)
ゲーム等のバグを見つける仕事wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】舞台挨拶劇場訪問投票企画や前売券第2弾、コミケグッズの情報など! 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
「パパー行かないでー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
毎日定時で帰ってるプログラマだけど質問ある?  (ニュース30over)
海外「今の技術の限界を超えてる」 キヤノンの超高感度カメラの性能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
続・お隣さんのインドネシア人がボソッと放った一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トラストミー 【米韓】元慰安婦イ・ヨンス(87)を眺め「私たちを信じてほしい、私たちを信じてほしい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トラストミー 【米韓】元慰安婦イ・ヨンス(87)を眺め「私たちを信じてほしい、私たちを信じてほしい」  (ネトウヨ速報)
矢印だらけの信号機←これやめろ  (ソニック速報)
中国人「日本の援交文化についてアメリカ人記者が取材を行った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」16話感想 ウサミン&みくにゃん回!色物キャラたちが仲間入り!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ワンピース読まなくなった奴らってどこで見るのやめた?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【YouTube】大阪のDQN VS 警察官 よしもとみたい  (YouLeak動画)
28年前の車にタッチスクリーンが搭載されていた。ビュイック・リヴィエラ  (1000mg)
お前ら初めて見たオタク向けのアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「マックのコーラLサイズって、日本とアメリカじゃこんなに量がちがうの?!」  (マグナム超誤訳!)
おかげさまでブログ開設6周年を迎えることができました♪  (〓 ねこメモ 〓)
ラーメン屋ぼく「隣に座ったOLかわいいな…」OL「ズルズルッ!!!ズッ!!!ズズズーッ!!!!」  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ「高校が舞台!学園が舞台!」  (VIPワイドガイド)
20代後半で紫の浴衣っておかしい?  (きものろぐ)
【ワンピースネタバレ 795話】『カイドウ』がついに登場wwwww(画像あり)【ONE PIECE 795話 ネタバレ速報】  (ブヒヒ速報)
義妹家と義両親と一緒に温泉地に泊りがけで行く予定なんだけど義兄嫁が自分も行きたいと騒いでメンドクサイ  (鬼女速)
槙野と水沢アリーが別れた理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
映画「進撃の巨人」が糞過ぎてレビュー大荒れwww(画像、動画あり)  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【反安保デモ隊悲報】 ほりえもん「思想で不採用だと言ってるのではなく、間違った理論に盲従する頭悪そうな奴」  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
作業員「あれ、あいついなくね」 「あ、粉砕機に血ついてる」 警察「死んだんじゃね?」  (アンダーワールド)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第5話 ピニャ姫初陣!現実は思い描いた通りにはいかないもの  (うるるんロギー)
不倫&離婚から間男と再婚し幸せアピールをしていた元汚嫁から払い過ぎた慰謝料を返金してもらいますとメールが届いた  (気団ログ)
【ももクロ】「桃神祭に出してくれますか?」れにちゃんのももクロ愛が凄すぎてヤバいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】38度以上の熱が出て会社を休んだ結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
超映画批評は実写映画「進撃の巨人」を見ないでレビューしていた!? 映画宣伝部曰く「試写状なんて送るわけない」「そもそも出入り禁止」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)