NARUTO―ナルト― 外伝 〜七代目火影と緋色の花つ月〜 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
火垂るの墓 6年ぶり終戦記念日前後に放送 日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で  (watch@2ちゃんねる)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「東京は歴史上、最も恥ずかしいオリンピックになるんじゃないか?新国立競技場建設案の責任のなすりつけ合いをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】電源が入らないなどの不具合満載で販売停止になった富士通ARROWS 販売再開は未定  (ガジェット2ch)
ついに広瀬すずのTwitterフォロワーが100万人を突破wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】超像可動「スティッキィ・フィンガーズ」再生産予約受付開始!  (ジョジョ速)
アニメーター「日本のアニメキャラは白人がモデル」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
人生とかいう究極のゲームwwww「高精細グラ」「細部までの作り込み」「広さ無限」「解くべき謎無数」  (哲学ニュース)
【Charlotte -シャーロット-】 4話 感想 野球回ノルマ達成!!  (もえぽんず。)
中国人「日本の援交文化についてアメリカ人記者が取材を行った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
色々とサポートしてくれた嫁に改めて感謝の気持と愛してるの言葉を伝えようと帰宅待ちだが凄く緊張してきた…  (気団ログ)
アホ「バイトでも正社員並みの責任感を持って〜」 ← アホ  (なんか憑かれた速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」5話感想 つばクリユニットで新フォギア!きりしら絶体絶命、切り開くは振り抜けば風が鳴る剣!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
今日撮った猫wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】すき家の店員で打線組んだww【ゼンショー】  (ソニック速報)
【英国FT紙】ドイツ、難民急増に悩む 襲撃事件が多発  (何でもありんす)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第5話 ピニャ姫初陣!現実は思い描いた通りにはいかないもの  (うるるんロギー)
お互いに一目惚れだったが  (ほんわか2ちゃんねる)
【激論】日本って世界で一番理想郷に近い国じゃね?wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
息子に璃十(りと)と名付けたけどちょっとかわいすぎるような気がして少し後悔してます  (鬼女速)
セーラー服着てオ○ニーしてたんだけど、ちょうどイク瞬間に家族が帰ってきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】朝ココス行ってきたのっ!(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
何か手軽に達成感感じられるものない?  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「マックのコーラLサイズって、日本とアメリカじゃこんなに量がちがうの?!」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人映画の立体機動の様子がテレビ放映されるwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
銀魂とかワンピースとか認めたくないけどwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
親知らずが横に生えてきたので抜いてもらおうと歯医者にいったところ…「抜けない」と言われショック  (子育て速報 )
【YouTube】大阪のDQN VS 警察官 よしもとみたい  (YouLeak動画)
お前ら初めて見たオタク向けのアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】「がっこうぐらし!」の先生、死亡していた模様(画像あり)  (チェックメイト)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
トラストミー 【米韓】元慰安婦イ・ヨンス(87)を眺め「私たちを信じてほしい、私たちを信じてほしい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
作業員「あれ、あいついなくね」 「あ、粉砕機に血ついてる」 警察「死んだんじゃね?」  (アンダーワールド)
【銀魂ネタバレ速報 552話】『銀魂』が『ラブライバー』をdisるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ネトウヨよ見よ!! これがSEALDs、これがオシャレな若者だ!!!!!!1  (ν即のまとめ)
イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。  (1000mg)
【悲報】少年ジャンプ+初のアニメ化作品が酷い  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
警察で更新出来るのにわざわざ免許センター行く奴ww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】NTって結局なんなの?(最新の解釈で)  (ガンダムまとめ速報)
浅田真央の父が暴行容疑で逮捕 公然わいせつ容疑での逮捕歴も    (くちびる速報)
なんで現代の海軍って戦艦持ってないの?  (大艦巨砲主義!)
嫁さんのブログがきっかけで知り合ったポーランドのおばちゃん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「今の技術の限界を超えてる」 キヤノンの超高感度カメラの性能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
別冊少年マガジン連載の『ふらいんぐうぃっち』アニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で就職した韓国人が韓国に戻ってこない理由」  (カイカイ反応通信)
【韓国】「なぜ日本の首相が交代するたびに謝れと言うのか」 パククネ妹の正論に韓国人激怒  (モナニュース)