ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX  (Amazon)
「まるで右翼イベント!」椎名林檎のライブでファンが旭日旗を掲げ大炎上  (watch@2ちゃんねる)
ワイ小学生「あっくん家にカード忘れたわ」  (哲学ニュース)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「かつて私が愛したこの国の現状の写真をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクが売れないらしいけどどうしたら売れるようになるの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「もし国籍を日本に変えたら、中国の保険、基金、不動産はどうなんの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】月のマウンテンサイクルから見つかって欲しかったMS/MA  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
韓国人「日本を含め、島国の連中はどこかおかしい…英国の日常を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
明徳監督「松井秀喜は全打席敬遠しろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
若年層で世帯年収300万円未満、ほぼ倍増  (大艦巨砲主義!)
なんだこのクソガキww車の前で蛇行運転を繰り返すチャリンコ珍走単ww  (1000mg)
【おくさまが生徒会長!】 5話 感想 2週も乳首無しかよ! どうなってんの!  (もえぽんず。)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
アマゾンを使ってる人は本屋が潰れてもいいのか?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なキャンプにありがちな事!  (ジョジョ速)
【雑談】「戦姫絶唱シンフォギアGX」第5話ラスト激熱の引き、しかしOTONAがCMでフラグ立てるから枕が高くならない!?  (ポンポコにゅーす)
カルビが一番好きって言ったら初心者扱いする奴なんなの?  (オタ飯VIP )
潔癖症つらすぎワロタwww  (ソニック速報)
野良ネッコ「アツゥイ!」  (〓 ねこメモ 〓)
名作ホラーゲー『バイオハザード2』のリメイク計画がついに始動!?海外公式SNSが示唆する画像を投稿!  (オレ的ゲーム速報@刃)
高校でプールの授業あった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【社会】「中国の人権状況を深く憂慮」 作家ら拘束で、日本ペンクラブが声明  (何でもありんす)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】今回のスゴフェス前夜祭の達成状況wもっと頑張れよwww  (ONE PIECE速報)
ネットカフェで働いてた時の変なエピソードを淡々と書くよ  (VIPワイドガイド)
娘が結婚する際、両家の顔合わせで相手母がド直球の嫌味!それを聞いた相手父が激怒で大修羅場…  (子育て速報 )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
声優の沢城みゆきさんが青二プロダクションに移籍   (うるるんロギー)
【警鐘】ブサイクはマジで美容整形しろ、ガチで人生変わるぞ・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ニューヨークでアンティーク機関車に貨物車が突っ込む事故【LiveLeak】   (YouLeak動画)
金のあんまり掛からない趣味を教えてくれ  (ニュース30over)
【東京五輪】エンブレムのデザイナーのエラが立派な件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「NHKのアニメ作品」←最初に思い浮かんだアニメを書くでおじゃる  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
義両親に妊娠報告をしたら義兄嫁に自宅を襲撃された。窓に自転車が刺さっててリアルに目玉が落ちる気分だった  (鬼女速)
海外「マックのコーラLサイズって、日本とアメリカじゃこんなに量がちがうの?!」  (マグナム超誤訳!)
映画「火垂るの墓」6年ぶり終戦記念日前後に放送 日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で  (チェックメイト)
【銀魂ネタバレ速報 552話】『銀魂』が『ラブライバー』をdisるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
セーラー服着てオ○ニーしてたんだけど、ちょうどイク瞬間に家族が帰ってきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報?】色黒女子アナ、夏でますます健康的になる  (アンダーワールド)
同僚との飲み会で嫁が体調不良の時にフォローしている話をしたら翌日SNSで誹謗中傷され抗議したら逆ギレされた  (気団ログ)
ネトウヨよ見よ!! これがSEALDs、これがオシャレな若者だ!!!!!!1  (ν即のまとめ)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【ももクロ】2日目「桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜遠州大騒儀〜」開演前Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【また兵庫】足や鼻、耳を切断された子ネコ発見 神戸市須磨区 酒鬼薔薇の模倣犯!?  (くちびる速報)
海外「今の技術の限界を超えてる」 キヤノンの超高感度カメラの性能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
留学生の友達との酒盛りに欠かせないのが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼も同じこと考えてたらしく、「良い?」って聞いてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
渡辺謙「一人も兵士が戦死せず70年。世界に誇れる憲法。最大の抑止力は拳より友人であること」  (モナニュース)