モンスターハンタークロス スペシャルパック (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付  (Amazon)
SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島の人のものであり在日外国人のものである」  (watch@2ちゃんねる)
ふふっとなった画像を貼るスレ  (哲学ニュース)
バイクに煽られたって思ってる奴  (【2ch】バイク速報)
セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ジョジョ】設定がないキャラのプロフや家族構成を考えてみよう  (ジョジョ速)
Apple「薄くなれ!薄くなれ!」iPad「もう無理だよお…」  (ガジェット2ch)
【画像あり】何故ヘビーアームズとサンドロックは新型が無かったのか   (ガンダムまとめ速報)
人生とかいう究極のゲームwwww「高精細グラ」「細部までの作り込み」「広さ無限」「解くべき謎無数」  (なんか憑かれた速報)
『艦これアーケード』戦闘システムが一新!ブラウザ版の再現だった戦闘が、まったく新しいアクション性のある戦闘に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本文化を宣伝するために私がやったこと。スローガンはgoJAP」「JAPって日本への蔑称じゃなかったか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国では例のエスカレーター飲みこまれ死亡事故がネタ化。真似動画が流行る。  (1000mg)
主婦の家事をナメてるやつwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「漢字は、我々の先祖である東夷族の文字」韓国歴史  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の女子プロレス界に彗星のごとく現れた異色のレスラーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
海外「日本よ、すまんな…」 アメリカの情報機関が日本政府などを盗聴か  (パンドラの憂鬱)
映画「進撃の巨人」興行収入が50億円見込めそうな勢いだって!?!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アニメ】『ふらいんぐうぃっち』のアニメ化が決定! 青森の豊かな自然の中で女子高校生魔女が紡ぐ物語  (もえぽんず。)
【雑談】「戦姫絶唱シンフォギアGX」第5話ラスト激熱の引き、しかしOTONAがCMでフラグ立てるから枕が高くならない!?  (ポンポコにゅーす)
中国人「日本は一体中国の何を恐れているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自称食通の友人うぜえ  (オタ飯VIP )
お前らが実際に勘違いしていた歌詞www  (ソニック速報)
【ももクロ】2日目「桃神祭2015エコパスタジアム大会」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【反社会】SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島人のものであり ““在日外国人のもの”” である」  (何でもありんす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【動画】 猫の肉球をぷにぷにしながら腕枕で寝る贅沢なひと時はコチラです  (〓 ねこメモ 〓)
ニコニコのプレミアム会員ってなる価値ある?  (VIPワイドガイド)
【米中】そろそろ愛想が尽き始めたか・・・・w  米国が中国の抗日先勝式典をけん制「和解と癒やしを推進する前向きの行事に」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人たち「日本人はなんて素晴らしいんだ…。比べて韓国人は民度最低のゴミクズだ」  (ちょっとアレなニュース)
死ぬほど腹一杯食いたい物  (カゼタカ2ブログch)
【YouTube】アメリカのおかしなホームビデオw プール洪水  (YouLeak動画)
中国船、ついに鹿児島にも 悪石島沖でワイヤ海中に垂らす 中止呼び掛けに応答せず  (アンダーワールド)
声優・佐倉綾音さん描きおろし「シャーロット」イラストがうまい  (うるるんロギー)
私の家族が食にこだわりすぎていてめんどくさい。そんなのどうだっていいから美味しいものを味わって食べたい  (鬼女速)
【朗報】ニセコイ、打ち切りが決定した模様(画像あり)  (チェックメイト)
生理前になると人格が変わったように豹変し暴言を吐いたり離婚を言い出し私を家から追い出そうとする嫁に疲れ果てました…  (気団ログ)
自作PCやってるけどお前らに言いたいことがある  (ニュース30over)
彼氏が「もっとケツ高くあげろ、ちゃんと見せろ」て言う(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【東京喰種:re ネタバレ】東京喰種:re トーキョーグール:re 39話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
有田ヨシフ「公安当局はSEALDsの中心メンバーの家族や交友関係まで調べ上げている」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピース最終回にありそうなことwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
セット商品でアイスを購入した親子→しばらくして、親「お腹いっぱいでもう食べれない。返金して」 私「は?」→その後…   (子育て速報 )
【悲報】友達に「彼女欲しいわw」と言った結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「クールなスシバーだ!日本の立ち食い寿司屋に世界もスタンディングオベーション?!」  (マグナム超誤訳!)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
米国務省「日本政府から抗議ない」  (くちびる速報)
コミックマーケットに参加したんだが外国人が多いですね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
婚約指輪と結婚指輪が有るって知らなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
「鮮度が落ちる」と雇い止めされたベローチェのアルバイト店員、不当と提訴するも認められず  (モナニュース)