Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0  (Amazon)
「原爆投下は正しかった」米国人46%に低下・・若年層は「間違い」が多数 70年経て変化する意識  (watch@2ちゃんねる)
【画像】俺が作った夜食うまそすぎワロタwww  (ソニック速報)
韓国人「北海道の美しい景色と美味しい食事を満喫した旅の記録」  (カイカイ反応通信)
女「アンッアンッアンッ!」←演技ってまじ?  (VIPワイドガイド)
バイクに煽られたって思ってる奴  (【2ch】バイク速報)
中国船、ついに鹿児島にも 悪石島沖でワイヤ海中に垂らす 中止呼び掛けに応答せず  (大艦巨砲主義!)
出産内祝いのカタログを閲覧中、夫が「俺親にはコレを贈ろう」と言い出したのだが…絶対に贈りたくない理由があった  (子育て速報 )
海外「日本よ、すまんな…」 アメリカの情報機関が日本政府などを盗聴か  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は一体中国の何を恐れているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】配属された部署に‥吉良吉影がいた時にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】今後LINEスタンプで扱ってほしいガンダムネタ  (ガンダムまとめ速報)
Apple「薄くなれ!薄くなれ!」iPad「もう無理だよお…」  (ガジェット2ch)
日本の漫画の実写化はことごとく失敗するのに  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】小学生が桃神祭で自由研究をする時代が来ていたwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
中国人「日本文化を宣伝するために私がやったこと。スローガンはgoJAP」「JAPって日本への蔑称じゃなかったか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今年もやっぱり大爆発していた。教祖祭PL花火芸術2015のフィナーレ動画。  (1000mg)
【驚愕】ワイの夏休みの予定がリア充すぎてワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺20、もう地獄  (ほんわか2ちゃんねる)
【TPP】TPP交渉の閣僚会合、大筋合意に至らず閉幕  (何でもありんす)
【バカッター】元ほっしゃん「お友達もいない、下の下の下の奇太郎くん。ネットだけのサブい子。もっと頑張ってよ!」  (モナニュース)
【米中】そろそろ愛想が尽き始めたか・・・・w  米国が中国の抗日先勝式典をけん制「和解と癒やしを推進する前向きの行事に」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
ニート歴5年なんだが仕事が決まってしまった  (ニュース30over)
岐阜がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
イギリスに留学していた時は自炊だったな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の携帯チェックをしたらある男に積極的にアプローチしているLINEを発見…嫁がかなり誘っているが不倫に発展する前に止めたい…  (気団ログ)
ナルト作者・岸本斉史「ジャンプ読んで「面白い」って言う漫画家は意識低い」  (チェックメイト)
【アニメ】『ふらいんぐうぃっち』のアニメ化が決定! 青森の豊かな自然の中で女子高校生魔女が紡ぐ物語  (もえぽんず。)
【画像】いちご味1400円の意識高い系「かき氷」に 原宿で4時間待ちの行列 これブルーボトル超えた  (アンダーワールド)
海外「クールなスシバーだ!日本の立ち食い寿司屋に世界もスタンディングオベーション?!」  (マグナム超誤訳!)
学生より努力してない人間が先生をやる資格はない!  (特定しますたm9(`・ω・´))
「戦姫絶唱シンフォギアGX」5話感想 つばクリユニットで新フォギア!きりしら絶体絶命、切り開くは振り抜けば風が鳴る剣!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」  (ν即のまとめ)
【YouTube】アメリカのおかしなホームビデオw プール洪水  (YouLeak動画)
「一生裏切らない友達5人できる」と「一生友達できないけど10億円」  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワンピースの麦わらの一味の年齢wwwww  (ONE PIECE速報)
渡辺謙「一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
声優・佐倉綾音さん描きおろし「シャーロット」イラストがうまい  (うるるんロギー)
【東京喰種:re ネタバレ】東京喰種:re トーキョーグール:re 39話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
彼女と牛丼屋に行ったらドン引きされてワロタwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人たち「日本人はなんて素晴らしいんだ…。比べて韓国人は民度最低のゴミクズだ」  (ちょっとアレなニュース)
私の家族が食にこだわりすぎていてめんどくさい。そんなのどうだっていいから美味しいものを味わって食べたい  (鬼女速)
オッドアイの野良猫発見した  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた1  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
エアコンなかった江戸時代の夏の過ごし方wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
邪馬台(やまたい)の二代目女王、台与(とよ)←?  (哲学ニュース)