VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック 【先着購入特典】「楽園水着DLCカード「MERMAID」「BHIKKHUNI」「SIREN」」 付  (Amazon)
自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界征服を夢見た日本」  (カイカイ反応通信)
勘違いしてた歌の歌詞  (哲学ニュース)
中国人「なぜ抗日戦争は8年もかかって勝利したのか」「売国奴が多かったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本よ、すまんな…」 アメリカの情報機関が日本政府などを盗聴か  (パンドラの憂鬱)
中国海警局の船3隻が相次いで侵入 尖閣周辺、今年22日目  (大艦巨砲主義!)
『グラビティデイズ』新作はすでにテスト段階まで完成している!?海外で謎のテスター募集!「熟練プレイヤー求む」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】デスティニー(キラ) VS ストフリ(シン) どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】モンストのイベントがやばい件wwwwwwwwwww  (ノム速)
新婚なのに結婚してから毎日ダイエットと言ってキャベツしか食べない嫁に無理なダイエットは止めて欲しいと訴えてるのに聞きやしねえ  (気団ログ)
中国人「なんで日本で安倍に抗議するのはお爺さんやお婆さんばかりなの?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【米中】そろそろ愛想が尽き始めたか・・・・w  米国が中国の抗日先勝式典をけん制「和解と癒やしを推進する前向きの行事に」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
30歳からアニメーター目指しても大丈夫かな?  (なんか憑かれた速報)
「炭酸飲料は骨を溶かす」って最近聞かなくなったな  (オタ飯VIP )
「仮面ライダードライブ」40話感想 蛮野こそが元凶!迷いはもう無い、仮面ライダーマッハ完全復活!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第26話 衝撃のセミゼツボーグ!新EDのクオリティがまた凄いことに!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】荒木先生にジョジョのこと聞けるとしたらなに聞きたい?  (ジョジョ速)
同じゼミの女の子にゲーム貸した結果www  (くちびる速報)
【YouTube】アメリカのおかしなホームビデオw プール洪水  (YouLeak動画)
【画像】ClariS、ついにその姿を現す!!  (チェックメイト)
【画像】 ペコちゃんが知らぬ間に華麗な成長を遂げていた件  (アンダーワールド)
夫とど田舎に温泉旅行に行ったんだけど温泉で近所のじいさん婆さんにひどい悪口を言われまくった  (鬼女速)
お前ら「都会にでると見識広がるよ」←これ  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク画報】 NHKをサヨクが取り囲む 「受信料を安倍に使うな!」「安倍の犬!」  (ν即のまとめ)
【朗報】今月号のtoloveるダークネスのキョーコちゃんがもうエロエロwwwww  (もえぽんず。)
吸ってるタバコ晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
海外「クールなスシバーだ!日本の立ち食い寿司屋に世界もスタンディングオベーション?!」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピースネタバレ 795話】『サンジ』が『2年ぶり』に登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
友達をなくす自慢「寝てない自慢」「テレビ見てない自慢」「ワンピースつまんない自慢」  (ONE PIECE速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
幼女騎士「ふぇぇ…こ、殺しぇ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人たち「日本人はなんて素晴らしいんだ…。比べて韓国人は民度最低のゴミクズだ」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然…】社会の理不尽さを教えるスレwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【教育】「教育現場で政治的発言いけない」被爆者の講話を校長が遮る 長崎の公立中  (何でもありんす)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた5  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 子猫、親猫写真貯まったので適当に貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
原付買ったけど道路での立ち回りわからなさすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】7/31-8/1「桃神祭2015」詳細レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
A「悪いけど代わりに休日出勤してくれない?」 私「わかりました」→その後、給料支給日、A「ねぇ!」 私「?」 Aの発言に唖然…  (子育て速報 )
こういう事故が日本で起きた場合どのような判定になるんだろうね。死亡事故の瞬間。  (1000mg)
パーティー四人の名前  (ほんわか2ちゃんねる)
「4Kテレビは不要、HDで十分」←は?  (ガジェット2ch)
藤原竜也が月は無いやろ…→月やんけ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ワイ、花火大会でナンパした女にLINEしたらwww  (ソニック速報)
スコットランド人は日本人と同じく判官びいきらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】アニメソング歌手の現役女子中学生ユニット「ClariS」が遂にその姿を現す!  (VIPワイドガイド)