Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)  (Amazon)
自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界征服を夢見た日本」  (カイカイ反応通信)
実際ゾンビで世界崩壊ってするか?  (哲学ニュース)
中国人「なぜ抗日戦争は8年もかかって勝利したのか」「売国奴が多かったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本よ、すまんな…」 アメリカの情報機関が日本政府などを盗聴か  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムで、こいつ好きなの自分だけじゃね?って思うキャラ・MS  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ここだけの、アニメ第4部 ダイヤモンドは砕けない 1話終了後の感想を語るスレ  (ジョジョ速)
プロとアマの差が最も小さいスポーツって何や  (なんか憑かれた速報)
【ネタバレ注意】バットマンがスーパーマンと戦う理由wwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんで日本で安倍に抗議するのはお爺さんやお婆さんばかりなの?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新婚なのに結婚してから毎日ダイエットと言ってキャベツしか食べない嫁に無理なダイエットは止めて欲しいと訴えてるのに聞きやしねえ  (気団ログ)
山口二郎:自民党の武藤とかいう議員に教えてやる。わがまま勝手な人間が、この暑いさなかの夏休みに、デモをすると思う?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者がバイクに乗らなくなった理由wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】母ちゃんが作った晩飯がひどいと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「仮面ライダードライブ」40話感想 蛮野こそが元凶!迷いはもう無い、仮面ライダーマッハ完全復活!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
集団的自衛権に反対の奴って韓国が攻められても放っておくの?(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
「Go!プリンセスプリキュア」 第26話 衝撃のセミゼツボーグ!新EDのクオリティがまた凄いことに!!  (うるるんロギー)
【かっこいい】『デレマス』P役の声優・武内駿輔さん17歳、趣味・特技までおかしいんだがwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
【画像】 ペコちゃんが知らぬ間に華麗な成長を遂げていた件  (アンダーワールド)
【ももクロ】 桃神祭でのピンチに舘ひろしが駆けつけてれにちゃん大喜びwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【YouTube】車を挑発しながら走る自転車DQN まだ若いのに・・・  (YouLeak動画)
ジャンクノートパソコンが6000円だったけどこれは買いかな?  (ガジェット2ch)
岡村隆史が『27時間テレビ』でSMAP中居正広の凄さを語り話題に  (くちびる速報)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた6  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「クールなスシバーだ!日本の立ち食い寿司屋に世界もスタンディングオベーション?!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww  (1000mg)
【悲報】モンストフェスティバル、入場規制で海浜幕張駅まで長蛇の列 熱中症で倒れる人も  (チェックメイト)
吸ってるタバコ晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】今月号のtoloveるダークネスのキョーコちゃんがもうエロエロwwwww  (もえぽんず。)
韓国人たち「日本人はなんて素晴らしいんだ…。比べて韓国人は民度最低のゴミクズだ」  (ちょっとアレなニュース)
長男との扱いの差にイライラしてしまう。どれだけ気を回して両親を思っていても 結局は届かなかったみたい  (鬼女速)
2浪の糞MARCHだけど1ヶ月大学行ってない  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
映画館で映画見る奴すごすぎワロタwww  (ニュース30over)
「戦争法案反対」制服デモ あす渋谷で高校生立ち上がる  (何でもありんす)
【ワンピース】尾田栄一郎「実写で再現できる漫画にはパワーが無い」  (ONE PIECE速報)
【サヨク画報】 NHKをサヨクが取り囲む 「受信料を安倍に使うな!」「安倍の犬!」  (ν即のまとめ)
【朗報】旧帝卒で年収700万超えた結果 → 同窓会で女にアプローチされまくってワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【テラフォーマーズネタバレ 150話】『加奈子』と『慶次』が……………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった  (〓 ねこメモ 〓)
『お夕飯はちらし寿司を食べてください。冷蔵庫の中に入れてあります。母より。』 という置手紙  (ほんわか2ちゃんねる)
今年、会計係をする事になった私→店員「去年は値引きせずに、ポイントを付けてましたけど今年はどうします?」 私「え?そのポイントって…」  (子育て速報 )
綾辻行人を読んだことのない人のためにちょっと解説するスレ  (ソニック速報)
【画像】このファッションでデートに行こうと思うんだがどう?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツの寿司屋で写真を撮っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】『金曜ロードSHOW!』 “夏はジブリ”で高畑勲監督3作品を放送 『火垂るの墓』、『おもひでぽろぽろ』、『平成狸合戦ぽんぽこ』  (VIPワイドガイド)