シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章【Amzon.co.jpオリジナル特典:CARNELIAN先生描き下ろしB2タペストリー付き】  (Amazon)
【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で低迷する韓流、韓国では健在の日流」→「韓国は事実上の親日国」  (カイカイ反応通信)
中国人「76%の日本人が、日中関係を改善するべきと思っているらしい」「0.76%の間違いじゃ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】「あたしの音楽」で杏果の歌唱力がさらに凄くなってる件wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「うっわー蚊に噛まれたわー」友達「は?」  (なんか憑かれた速報)
左利き不便すぎわろえない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】今期アニメのかわいいキャラランキングつくたよ\(^o^)/  (チェックメイト)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
メディア出演急増中、干されたのにふかわりょうが復活できた理由wwww  (くちびる速報)
このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww  (1000mg)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
【五輪盗作】ロゴとボランティア制服の変更を求めるオンライン署名活動がスタート  (モナニュース)
【ジョジョ*】自動追跡タイプのスタンドで一番厄介なのは?  (ジョジョ速)
「干物妹!うまるちゃん」4話感想 シルフィンちゃんはライバルになりたい?シュバフィーン可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ロシアの プーチン大統領と秋田犬のゆめ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた8  (気になったニュース(`・ω・´))
【経済】中国当局の株価対策、IMF専務理事が理解示す  (何でもありんす)
マクドナルドに「実物と写真全然違うけどいいと思ってんの?」と聞いてみた結果wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「Go!プリンセスプリキュア」 第26話 衝撃のセミゼツボーグ!新EDのクオリティがまた凄いことに!!  (うるるんロギー)
“タブレット”って何を買うのが正解なんだ?  (ガジェット2ch)
山口二郎:自民党の武藤とかいう議員に教えてやる。わがまま勝手な人間が、この暑いさなかの夏休みに、デモをすると思う?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク速報】韓国紙「朴大統領は抗日式典に出席すべき。韓国臨時政府も小さいながら連合国の一助となった」  (ちょっとアレなニュース)
銀行員だけど質問ある?  (ニュース30over)
海外「最高の仕事環境だ!日本の幼稚園の英語の授業風景が、あまりにも可愛すぎる!!」  (マグナム超誤訳!)
人生で役に立つであろう法則を貼ってく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】こんな年上お姉さんに思いきり甘えたいンゴ  (アンダーワールド)
27時間テレビがつまらなかった本当の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫の香箱座りってなんかかわいいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題  (ν即のまとめ)
【画像】母ちゃんが作った晩飯がひどいと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】 不二家のペコちゃんがしばらく見てないうちに華麗な成長を遂げていたんだがwww  (ソニック速報)
吸ってるタバコ晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワンピースで一番子供が真似した技って指銃だよなw(画像あり)  (ONE PIECE速報)
子供のお稽古先に図々しい親がいて参ってます。何度断っても自分の子の送迎を私にやらせようとしてくる  (鬼女速)
「グズ!のろま!カス!」と父親から罵倒され続け、いつも泣いていた母と私…同じ被害者だと思っていたが、ある日ふと気づいた  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】この数学の問題、意味わからなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【YouTube】車を挑発しながら走る自転車DQN まだ若いのに・・・  (YouLeak動画)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
メンヘラ嫁がギャンブルにハマり貯金使い込みどころか借金を重ねていたので働かせたら3ヶ月で職場不倫をし離婚を決意した  (気団ログ)
【東京喰種:reネタバレ 39話】『月山』が『完全復活』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ゴッドイーター】「GOD EATER EXTRA」01上映会 1.とてもよかった が 8.5% ・・・・   (もえぽんず。)
海外「日本のコーヒー美味しすぎ!」 日本のコンビニコーヒーが外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
姉が朝起きたら塩胡椒されてた。 意味がわからないだろ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【心霊】夏の恒例 怖い話スレ【ミステリー】  (哲学ニュース)
韓国、7月の輸出・輸入7カ月連続で減少  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に来て私は凄いことに気が付きました。日本のパンは凄く美味しい」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】小学生ラブライバー船橋で映画泥棒(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】このガンダムカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)