モンスターハンタークロス スペシャルパック (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付  (Amazon)
【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で低迷する韓流、韓国では健在の日流」→「韓国は事実上の親日国」  (カイカイ反応通信)
中国人「76%の日本人が、日中関係を改善するべきと思っているらしい」「0.76%の間違いじゃ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
大学で何も得られなかった奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww  (1000mg)
【生誕祭】本日8月3日は『ラブライブ!』高坂穂乃果ちゃんのお誕生日! 新田恵海さんも親子で祝福! おめでとおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ドラマ「デスノート」ミサミサ役佐野ひなこの監禁姿公開される!!  (チェックメイト)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
【心霊】夏の恒例 怖い話スレ【ミステリー】  (哲学ニュース)
「干物妹!うまるちゃん」4話感想 シルフィンちゃんはライバルになりたい?シュバフィーン可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
海外「日本のコーヒー美味しすぎ!」 日本のコンビニコーヒーが外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
【五輪盗作】ロゴとボランティア制服の変更を求めるオンライン署名活動がスタート  (モナニュース)
ロシアの プーチン大統領と秋田犬のゆめ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】中国当局の株価対策、IMF専務理事が理解示す  (何でもありんす)
【調査】ついやっちゃう男のムダ遣い1位は  (ニュース30over)
「Go!プリンセスプリキュア」 第26話 衝撃のセミゼツボーグ!新EDのクオリティがまた凄いことに!!  (うるるんロギー)
ワンピースで一番子供が真似した技って指銃だよなw(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
イッヌ、やはり人の気持ちがわかる模様  (なんか憑かれた速報)
【画像】阪神甲子園球場の人気メニューがカップ麺に!「阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン/甲子園やきそば」8月3日発売  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】韓国紙「朴大統領は抗日式典に出席すべき。韓国臨時政府も小さいながら連合国の一助となった」  (ちょっとアレなニュース)
メンヘラ嫁がギャンブルにハマり貯金使い込みどころか借金を重ねていたので働かせたら3ヶ月で職場不倫をし離婚を決意した  (気団ログ)
パ ソ コ ン の 授 業 に あ り が ち な こ と  (カゼタカ2ブログch)
【激論】本物の友達が欲しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫の香箱座りってなんかかわいいよな  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】こんな年上お姉さんに思いきり甘えたいンゴ  (アンダーワールド)
【YouTube】車を挑発しながら走る自転車DQN まだ若いのに・・・  (YouLeak動画)
【画像】美味いと話題のハンバーガーwwwwwww  (ソニック速報)
山口二郎:自民党の武藤とかいう議員に教えてやる。わがまま勝手な人間が、この暑いさなかの夏休みに、デモをすると思う?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「最高の仕事環境だ!日本の幼稚園の英語の授業風景が、あまりにも可愛すぎる!!」  (マグナム超誤訳!)
【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題  (ν即のまとめ)
体調が優れないと9連休していた職場の女の子が「休んでた間に彼氏と旅行行ってた」と自ら言ってて引いた  (鬼女速)
性欲がない男って存在するの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
27時間テレビがつまらなかった本当の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ToLOVEる乳首でキャラ当て part 2  (もえぽんず。)
【東京喰種:reネタバレ 39話】『月山』が『完全復活』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた8  (気になったニュース(`・ω・´))
メディア出演急増中、干されたのにふかわりょうが復活できた理由wwww  (くちびる速報)
【衝撃】アドバイスをしただけで急に怒りだし、意味不明な供述をしたあとに仕事を休む新人パート(50)…これってまさかあの民族?  (子育て速報 )
【ジョジョ*】自動追跡タイプのスタンドで一番厄介なのは?  (ジョジョ速)
「地獄の韓国」母国を卑下する新語を次々生み出す若者の闇  (大艦巨砲主義!)
同じデスクトップPCを五年使ってるんだがそろそろ買い替えた方がいいの?  (ガジェット2ch)
【悲報】小学生ラブライバー船橋で映画泥棒(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
若者がバイクに乗らなくなった理由wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「あたしの音楽」で杏果の歌唱力がさらに凄くなってる件wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
震災のとき、もうダメだろうと思われていた友人  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本に来て私は凄いことに気が付きました。日本のパンは凄く美味しい」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)