「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]  (Amazon)
フジ27時間テレビが大惨敗 カリスマ演出家に誰も意見できず  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で低迷する韓流、韓国では健在の日流」→「韓国は事実上の親日国」  (カイカイ反応通信)
海外「日本のコーヒー美味しすぎ!」 日本のコンビニコーヒーが外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
中国人「76%の日本人が、日中関係を改善するべきと思っているらしい」「0.76%の間違いじゃ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】自動追跡タイプのスタンドで一番厄介なのは?  (ジョジョ速)
「GO!プリンセスプリキュア」26話感想 OP新ver. と新ED!可愛く健気なパフとアロマが変身!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
北海道と沖縄←一生暮らすなら?  (大艦巨砲主義!)
ベトナムの現地ツアーで同じ歳の現地女性がガイドでした   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】フジテレビが作ったステーキ丼がうまそう  (オタ飯VIP )
【画像】ドラマ「デスノート」ミサミサ役佐野ひなこの監禁姿公開される!!  (チェックメイト)
【画像】モスバーガー全体をソースに浸した「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」を限定発売  (ソニック速報)
【五輪盗作】ロゴとボランティア制服の変更を求めるオンライン署名活動がスタート  (モナニュース)
【まどマギ】ローソン限定描き下ろし「ハワイアン」ブロマイドが登場!  (うるるんロギー)
【EU世論調査】EU最大の懸念は「移民」=経済・失業上回る  (何でもありんす)
【驚愕】エグザイルの事務所 1年間で稼いだ金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「行けたら行く」は、いい出会いを遠ざける  (ニュース30over)
体調が優れないと9連休していた職場の女の子が「休んでた間に彼氏と旅行行ってた」と自ら言ってて引いた  (鬼女速)
【激論】本物の友達が欲しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】Win10発売記念 WoTコラボトークショーレポ(動画あり)  (あんこうニュース)
ToLOVEる乳首でキャラ当て part 2  (もえぽんず。)
【サヨク速報】韓国紙「朴大統領は抗日式典に出席すべき。韓国臨時政府も小さいながら連合国の一助となった」  (ちょっとアレなニュース)
海外「最高の仕事環境だ!日本の幼稚園の英語の授業風景が、あまりにも可愛すぎる!!」  (マグナム超誤訳!)
彼女の浮気で別れ落ち込んでいた時に連れて行かれたコンパで知り合ったバランスの悪い変な女性が今の嫁です  (気団ログ)
3大男が憧れる男キャラ「ケンシロウ」「ガッツ」「次元大介」  (カゼタカ2ブログch)
【YouTube】車を挑発しながら走る自転車DQN まだ若いのに・・・  (YouLeak動画)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた9  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
山口二郎:自民党の武藤とかいう議員に教えてやる。わがまま勝手な人間が、この暑いさなかの夏休みに、デモをすると思う?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 795話『自●』  (ONE PIECE速報)
【画像】女の子の頭を撫でるスマホゲームのCMが不快だと話題  (特定しますたm9(`・ω・´))
「全米が泣いた」、「興収No.1」など映画PR文句ほとんど嘘  (くちびる速報)
【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題  (ν即のまとめ)
【画像】こんな年上お姉さんに思いきり甘えたいンゴ  (アンダーワールド)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【ワンピースネタバレ 795話】『カイドウ』が『パンクハザード』に出てたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】 くろねこが あらわれた!  (〓 ねこメモ 〓)
映画「進撃の巨人 後編 エンド オブ ザワールド」の内容 →「すげえ面白い」「原作厨は憤死するかも」関係者が発言  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘がテストのために夜遅くまで猛勉強→肩こりが酷かったのでマッサージでほぐしていると…旦那がムカつく一言  (子育て速報 )
まるでエイリアン! 韓国で大発生する新種の軟体生物が日本上陸、生態系破壊の可能性も  (哲学ニュース)
車の免許で原付二種まで運転可まだ?  (【2ch】バイク速報)
iPhoneカバー買ったったwwwwww  (ガジェット2ch)
大学で何も得られなかった奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私の結婚式の時、両親以上に泣いたのは叔母だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本のサッカーは北朝鮮以下でシンガポールと同等という現実wwwww  (VIPワイドガイド)
このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww  (1000mg)
【乃木坂46】オタ「紅白出れるといいね!」生駒里奈「この曲じゃ無理かも」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に来て私は凄いことに気が付きました。日本のパンは凄く美味しい」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ラブライブ!』 μ’sに土下座できるゲーセンが登場wwww ゴザがひかれてお供え物まであるんだけどwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
北斗神拳より南斗のがかっけえよな  (なんか憑かれた速報)