モンスターハンタークロス スペシャルパック (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付  (Amazon)
有田ヨシフ「高校生デモが300人は大誤報。私が目撃した限りでは少なくとも3000人」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の49%、米国の原爆投下は許せない」  (カイカイ反応通信)
中国人「ラーメンにもやしって日本から学んだのか」「餃子をおかずにするのか日本人は」 日本はどこに行っても美味しいものがアル、一部を紹介する 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「靖国神社には戦犯はいない 皆国の為に戦ったのだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
証券会社に就職したら毎日が地獄でワロタwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
教育ママ「大学に入るまでの時間は18年間、その時間をスマホやゲームに充ててしまうのはもったいない」  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】ゴッグの魅力について語る!!  (ガンダムまとめ速報)
貯金だいぶ貯まったからマークX買おうと思うんだが・・・  (大艦巨砲主義!)
アメリカで 寮生活をおくることを余儀なくされました。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】暗殺チームの各メンバーのスタンド能力が本当に暗殺向きのものだったのか 真剣に考えるスレ  (ジョジョ速)
欲しいバイクをバイクに詳しい友人に打ち明けたらボロカスに叩かれてワロタ……  (【2ch】バイク速報)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】沖縄県、振興費増額を要求  (何でもありんす)
母と妹とでフライドポテトをもう潰れた変な店で買って帰った  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】桃神祭の「Link Link」が評判良すぎてプニノフがあーりんソングに認定wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。  (1000mg)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
結婚して家族になった途端EDになり10年セックスレスだが嫁が最近こっそりとLINEやメールをして俺には笑顔を見せなくなった  (気団ログ)
男のくせに外出中にカバン持ってる奴wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バカッター】朝日新聞・冨永格「ナチ支援者は安倍支持者」と英語&フランス語でツイート → 批判殺到して大炎上  (モナニュース)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女の子のおっぱい揉むエロ猿wwwwww  (VIPワイドガイド)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 2話 感想 ニコラスがカッコよすぎる、画太郎エンドカードワロタwww  (もえぽんず。)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フェアリーテイル ネタバレ】FAIRY TAIL 447話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
「ワールドトリガー」40話感想 東さん解説で激しいランク戦をお届け、男一徹・諏訪さんの胆力が凄い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ホワイティーな企業だと、ちょっと熱だしただけで会社の方から休めって言ってくるってマジ?  (ニュース30over)
スパチュン×AAA新作RPG『イグジストアーカイヴ』ティザームービー公開!溢れ出るVP感!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「事の良し悪しは置いといて、日本ではアイスランド産の鯨肉が売ってます」  (マグナム超誤訳!)
【LiveLeak】朝からTVでやってたロシアヘリコプター事故動画  (YouLeak動画)
北海道チーズ蒸しケーキを冷蔵庫に入れて冷やしてるんだぜ  (オタ飯VIP )
【画像】俺の脚の筋肉の付き方がキモすぎるwww  (ソニック速報)
親父がジャンプのネタバレとかするとガチギレしてくる。50過ぎのおっさんがジャンプごときで情けない  (鬼女速)
【画像】 うへへへへ…コイツは上物の草だぜ…  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】デートで工場見学したがる女ってwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
喫茶店で大恥かいたwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】FF12リメイク決定!ハードはPS4独占か?  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
そりゃ戦争反対だけどさあ、安保反対派見てると賛成派のがマシに思えてくるんだが…  (くちびる速報)
【悲報】「永遠の0」を放送した結果→苦情殺到・・・・・・・  (ノム速)
【ワンピース】ネタバレ 795話 カイドウの登場によって完全にパワーバランスが壊れたわけだが  (ONE PIECE速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【画像】ベッカムの息子の顔がいかにも無能  (アンダーワールド)
「体と武器が一体化」←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
Aさんからお菓子をいただいたのだが、とある理由で素直に喜べない…腹が立つやら情けないやら  (子育て速報 )
【サヨク悲報】安倍内閣支持率46.1% 安保法案採決前の調査から4.6ポイントしか下がらず  (ν即のまとめ)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ジェットコースター』  (哲学ニュース)
海外「素晴らしい反戦映画だった」 『永遠の0』は外国人の目にどう映ったのか  (パンドラの憂鬱)