ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX  (Amazon)
【売国】 民主 岡田「慰安婦の苦しみ、誠に申し訳ない。日本の政治家として恥ずかしい」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の49%、米国の原爆投下は許せない」  (カイカイ反応通信)
何故、徳川家康は天下を取れたのか?  (哲学ニュース)
中国人「靖国神社には戦犯はいない 皆国の為に戦ったのだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク乗ってみたいんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
ミュージカルアニメ『スタミュ』10月放送開始!キャストも発表!花江夏樹さん、小野賢章さん、細谷佳正さんなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
ニャンコを磔にして虐待。極悪な日本人女の動画が発掘される。「中川flv」  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アメリカで 寮生活をおくることを余儀なくされました。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
北海道チーズ蒸しケーキを冷蔵庫に入れて冷やしてるんだぜ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
「のんのんびより りぴーと」5話感想 駄菓子屋の世話焼き!みんな可愛くてお好み焼き食べたくなるん!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
結婚して家族になった途端EDになり10年セックスレスだが嫁が最近こっそりとLINEやメールをして俺には笑顔を見せなくなった  (気団ログ)
『YouTube』のプレイヤーが変更! 映像にシークバーやアイコンが被る仕様に  (ソニック速報)
【七つの大罪 ネタバレ】七つの大罪 135話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【でんぱ組】「TOKYO IDOL FESTIVAL」で盛り上がりすぎワロタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】アイカツ!の紅林珠璃ちゃん美少女すぎワロタwwwwww  (もえぽんず。)
渋谷で行われた高校生デモの参加人数 〜「朝日新聞・東京新聞 5000人」「毎日新聞・NHK 3000人」「共同通信 高校生数十人ら300人」  (何でもありんす)
ヤマダ電機「申し訳ございませんがお客様のエアコン取り付けは最短でも4週間後になります←は?wwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【GIFアニメ】 素早く身を隠す猫の技が瞬間移動レベルwww  (〓 ねこメモ 〓)
日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった  (ちょっとアレなニュース)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第5話 ハレンチ電車 美柑ちゃんはほんとアイス好き  (うるるんロギー)
何度クリアしても飽きないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【LiveLeak】朝からTVでやってたロシアヘリコプター事故動画  (YouLeak動画)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】「永遠の0」を放送した結果→苦情殺到・・・・・・・  (ノム速)
海外「事の良し悪しは置いといて、日本ではアイスランド産の鯨肉が売ってます」  (マグナム超誤訳!)
【激論】企業「若者が足りない」 若年フリーター「仕事がない」←なぜなのかwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク悲報】安倍内閣支持率46.1% 安保法案採決前の調査から4.6ポイントしか下がらず  (ν即のまとめ)
【画像】ベッカムの息子の顔がいかにも無能  (アンダーワールド)
【天文】探査機ボイジャーが運ぶ「宇宙人のための音楽(ゴールデンレコード)」、NASAが公開(※音源あり)  (ニュース30over)
【画像】女の子のおっぱい揉むエロ猿wwwwww  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
8年ぶりに実家に泊まりに帰ったら父がセクハラ爺になっていた。いきなりパンツに手を突っ込まれた  (鬼女速)
俺が新卒の歓迎会で女上司にエロい事された事件の話をしたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
夫弟が結婚することになりおめでたい雰囲気…しかし、夫がとんでもない約束を取り付けていた!!!  (子育て速報 )
【朗報】ジャンプ連載中「ブラッククローバー」、巻頭カラーを獲得 完全に看板へ  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
つるの剛士、安保法案への意見に大バッシング。フィフィが一刀両断  (くちびる速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
ワンピース改めて読み返してるけど(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【バカッター】朝日新聞・冨永格「ナチ支援者は安倍支持者」と英語&フランス語でツイート → 批判殺到して大炎上  (モナニュース)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「素晴らしい反戦映画だった」 『永遠の0』は外国人の目にどう映ったのか  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】お前らが一番好きな大将軍って何よ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョナサンと良い勝負しそうなスタンド使いを挙げてく(ただしスタンドは見える)  (ジョジョ速)
文面だけだとアホみたいだが、可愛いんだぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ラーメンにもやしって日本から学んだのか」「餃子をおかずにするのか日本人は」 日本はどこに行っても美味しいものがアル、一部を紹介する 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戦闘機の格好良さはもうわかったから、たまには輸送機の魅力を語ろうぜ  (大艦巨砲主義!)
ネットで調べた病気の診断情報が正しい確率は34% ハーバード大学  (ガジェット2ch)