アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【売国】 民主 岡田「慰安婦の苦しみ、誠に申し訳ない。日本の政治家として恥ずかしい」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ケルキラの風景を置いておきます  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の49%、米国の原爆投下は許せない」  (カイカイ反応通信)
中国人「やっときたか。日本は南シナ海への軍事介入を将来的に考えているらしい 日米同盟を強調」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツイッターの擬人化マンガ「ツイッターさん」超かわいぃいいいいいいいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
ポルトガルに出張した時に会社の寮の人に和食が食べたいと言われ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】俺氏昼飯食いすぎワロタ  (オタ飯VIP )
5人家族で次男以外は美形でちょいブサメンな次男が思い詰めていて長男からの提案でDNA鑑定をしたら引き篭もってしまった…  (気団ログ)
某かつら会社に働いてたけど色々教えてあげる  (ソニック速報)
石原さとみ「進撃の巨人炎上騒動」へ発言 → 評判上がり過ぎでワロタwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「WORKING!!!」3期 5話感想 泉姉さんの計らいと擦れ違いで伊波さんがとんでもない格好に!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【マキブ】EXVSMB:ダブルオークアンタフルセイバー(刹那/コスト3000)の新PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
ももクロとAKBってどっちが上なんだ?~ドームツアーvs運動会~(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、『終わり』に入る………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
M-1グランプリ2015の決勝進出有力候補wwwwww  (くちびる速報)
【画像】アイカツ!の紅林珠璃ちゃん美少女すぎワロタwwwwww  (もえぽんず。)
猫の画像が程々に集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
原付バイクで日本一周って出来るんやろうか  (【2ch】バイク速報)
IQ170の奴が作ったこの論理問題が難しすぎワロッテリアwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
目が覚めると充電していた携帯電話がこつ然と姿を消していた…犯人に検討はついていたので聞いてみると…  (子育て速報 )
農業始めたいけどいくら必要かな  (ニュース30over)
「テトリス」にトラウマ的な辛い記憶を減少させる効果があると判明  (うるるんロギー)
【朝鮮日報】日本人はなぜ韓国と韓国人を信じられなくなったのか  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
激辛ペヤング復活しとるやんけ!  (VIPワイドガイド)
海外「事の良し悪しは置いといて、日本ではアイスランド産の鯨肉が売ってます」  (マグナム超誤訳!)
対人恐怖症とかいう精神病になった結果 → ヤバすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ベッカムの息子の顔がいかにも無能  (アンダーワールド)
日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった  (ちょっとアレなニュース)
何度クリアしても飽きないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【LiveLeak】朝からTVでやってたロシアヘリコプター事故動画  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
19歳童貞が始めて接吻した結果wwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
ワンピース苦手だけど頑張ってエネルまで読んだ  (ONE PIECE速報)
【悲報】集団的自衛権を行使する国ほど徴兵を廃止し、個別的自衛権で防衛する国ほど徴兵をやると判明  (ν即のまとめ)
ドラマ「デスノート」第五話、8.2%でワースト視聴率! ミサミサ役・佐野ひなこのキスシーンに視聴者は・・・  (チェックメイト)
服屋で「2着目は半額!」ってセールやってたんで4着ほど買ったら勝手に高くなるほうで計算されて会計された  (鬼女速)
海外「素晴らしい反戦映画だった」 『永遠の0』は外国人の目にどう映ったのか  (パンドラの憂鬱)
結局太平洋戦争って自衛戦争だったの?  (大艦巨砲主義!)
有田ヨシフ「高校生デモが300人は大誤報。少なくとも3000人はいた」  (モナニュース)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドを貰えるとしたらどの能力がいい?  (ジョジョ速)
いくつ知ってる? Google検索の裏技  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の結婚式招待状ハガキの遊び心アル返信をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホの保護フィルム店員に貼ってもらってる奴www  (ガジェット2ch)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
4500万でマンション買ったけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
組体操の「扇」が進化するかも。風車のように回転し続ける扇が考案される。  (1000mg)