ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX  (Amazon)
「中年フリーター」273万人に…就職氷河期の非正社員ら、増加に歯止めかからず  (watch@2ちゃんねる)
ドラマに5作以上主演した役者で視聴率ランク作った  (哲学ニュース)
韓国人「人種差別をなくすことができる唯一の方法」  (カイカイ反応通信)
中国人「やっときたか。日本は南シナ海への軍事介入を将来的に考えているらしい 日米同盟を強調」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付バイクで日本一周って出来るんやろうか  (【2ch】バイク速報)
メタンハイドレート安定生産へ実験 来秋にも愛知・三重沖で  (大艦巨砲主義!)
【マキブ】EXVSMB:ダブルオークアンタフルセイバー(刹那/コスト3000)の新PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
ご近所のイタリア人の奥さんは日本大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
子供との面会で離婚の原因になった間男と元嫁が再婚していた事を知り金の無心から解放されると思うとほっとする  (気団ログ)
【悲報】加護ちゃん離婚・・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ*】ボヘミアン・ラプソディーの能力について誰か説明してくれ!!  (ジョジョ速)
進撃の巨人『巨人の大殺戮残酷描写』が映画史に残るトラウマレベルで最高と大絶賛ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ルパンのパチンコを打った爺、打ちながら天に召される  (ソニック速報)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第17話『Where does this road lead to?』予告動画公開!城ヶ崎姉妹に何かが起こる?  (ポンポコにゅーす)
【画像】マッマ「アイス買ってきたわよ〜」  (オタ飯VIP )
中国人「日本の結婚式招待状ハガキの遊び心アル返信をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
【画像あり】新しい添い寝サービスワロタwwwwwwww  (くちびる速報)
【訃報】俳優の泉政行さんが逝去 仮面ライダー555の木場勇治/ホースオルフェノク役など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、『終わり』に入る………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 3話 感想 チラ見せ回だった、ケツやらおっぱいやら過去やら  (もえぽんず。)
【ももクロ】「Girls' Factory Day1 」詳細レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【助けて】怪我した仔猫拾ったった その5  (〓 ねこメモ 〓)
海外「素晴らしい反戦映画だった」 『永遠の0』は外国人の目にどう映ったのか  (パンドラの憂鬱)
ジャンプ作家が描いたブリーチwwwwww  (うるるんロギー)
アラサー僕、失職しなぜか全く眠れない  (ニュース30over)
史上まれに見るNHK連続テレビ小説。タイトルすら思い出せないレベル  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
電車の遅延により夜行バスに乗り遅れそうな事態に…急いで緊急対応係に連絡してみたところ…なんだこの会社  (子育て速報 )
【LiveLeak】朝からTVでやってたロシアヘリコプター事故動画  (YouLeak動画)
青森ねぶた祭「スターウォーズねぶたはねぶたじゃない。運行は認めない。ラブライブねぶたは認める」  (アンダーワールド)
【朝鮮日報】日本人はなぜ韓国と韓国人を信じられなくなったのか  (何でもありんす)
海外「事の良し悪しは置いといて、日本ではアイスランド産の鯨肉が売ってます」  (マグナム超誤訳!)
日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった  (ちょっとアレなニュース)
対人恐怖症とかいう精神病になった結果 → ヤバすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
何度クリアしても飽きないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】スゴフェスも終わったし夏休み後半イベントの予想でもしようぜ  (ONE PIECE速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【悲報】トライエース新作RPG「イグジストアーカイヴ」が3頭身+横スクアクションだった件(動画あり)  (チェックメイト)
【正論】自民・武藤議員「戦争が嫌なら中国大使館前や朝鮮総連前で訴えを。世界が助け合っての平和構築は義務」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
22歳のババアだがムラムラしてるので安価ウプしる  (特定しますたm9(`・ω・´))
服屋で「2着目は半額!」ってセールやってたんで4着ほど買ったら勝手に高くなるほうで計算されて会計された  (鬼女速)
向かいのマンションで手を振っている同じ年ぐらいの男の子がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【炎上】なか卯茅場町店で客が大暴れして出禁扱いに → 2chに本人降臨してキチガイ理論を振りかざすwwwww  (モナニュース)
電車の中でオッサンがガラケーをバチン!って音立てて閉じててワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
コンビニで会計の時お礼言うんだけどさ、  (なんか憑かれた速報)
難しい事をしようとして悲惨な事になるニャンコの映像が撮影される(°_°)  (1000mg)