攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
大ヒットコミック 「監獄学園」のドラマ化決定!  (watch@2ちゃんねる)
【映画】各レビューサイトを平均した史上最高の映画ランキング  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
中国人「捕鯨を非難されている日本人は、中国の犬食文化をどう考えているのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昼食に奮発して鰻を食べに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夜遅くに帰宅し皿洗いをして風呂に入り晩酌をしていたら2ヶ月の息子が泣いているのにあやしに来ないなんてありえないとキレられた  (気団ログ)
集団的自衛権のデメリットがマジで分からない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】サーフィスの能力って結構強くね?  (ジョジョ速)
海外「素晴らしい反戦映画だった」 『永遠の0』は外国人の目にどう映ったのか  (パンドラの憂鬱)
【鉄血】新作ガンダムの量産機「グレイズ」を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
ソシャゲ課金に辛くなった時に見る画像wwwwwwwwwこれは養分ですわ・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】ウィッグを被ったしおりんが超絶美少女wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アンパンマンの『ジャムおじさん』がGoogleで検索しそうなこと  (ソニック速報)
ほんとかよ・・・みそ汁でもっともいらない具は・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
映画『進撃の巨人』エキストラがスタッフの態度が酷すぎと暴露「すぐ怒鳴る」「もう二度と参加しない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第17話『Where does this road lead to?』予告動画公開!城ヶ崎姉妹に何かが起こる?  (ポンポコにゅーす)
【画像】アメリカのハーゲンダッツwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【衝撃】台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」を走らせてるぞ!wwwwww  (もえぽんず。)
中国人「なんか…抗日ドラマって逆効果になってないか?解放軍が日本人や彼らをいじめる感じになってんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
読書好きの母に読書用タブレット贈ろうと思うのだがおすすめ商品教えて  (ガジェット2ch)
サングラスかけてるやつ見て「かっこつけ」とか「調子乗ってる」みたいなひねくれた感想持つ奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人と付き合ってるんやけど  (くちびる速報)
友人「結婚式に来て!チケットは用意するから」 私「日帰りだと二次会に参加できないから連泊するね」→その話を知ったセコ知人は…  (子育て速報 )
【YouTube】玉ヒュンまとめ動画 命綱なしとか凄いバカだな!  (YouLeak動画)
我が家の靴下猫と赤ちゃん画像をダラダラ貼る  (ニュース30over)
【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに  (ちょっとアレなニュース)
「監獄学園」まさかのTVドラマ化決定!10月よりMBS・TBSの深夜枠で放送!  (うるるんロギー)
【朝鮮日報】日本人はなぜ韓国と韓国人を信じられなくなったのか  (何でもありんす)
海外「事の良し悪しは置いといて、日本ではアイスランド産の鯨肉が売ってます」  (マグナム超誤訳!)
【ナチス騒動】自民党が朝日新聞に猛抗議 「あの謝罪はなんだ。全然誤解解けない。英仏語で謝罪記事出せ」  (ν即のまとめ)
シコる時にティッシュドローする枚数wwwwwwww  (アンダーワールド)
【愕然...】レーシックして8年ほど経った結果 → 後遺症が酷すぎてヤバイ・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ジャンプ】『冒険王ビィト』の『再開』まだかよ!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
実写版進撃の巨人の巨人がただのオッサンでワロタwwwww  (チェックメイト)
【あるある猫漫画】 面倒くさくなって自炊をやらなくなった結果 → wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
見るからに糞ゲーだけどやってみたら面白かったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースのアニメって1話実質12分ぐらいしかストーリー進んで無いよね…  (ONE PIECE速報)
【画像】おーい、お前らーマイクラ界の神こと俺様が来たぞー  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那にパンツとかブラジャー売ってるのバレた。正直罪悪感ってなかったしバレても許されると思ってた  (鬼女速)
【労働】「中年フリーター」273万人に…就職氷河期の非正社員ら、増加に歯止めかからず  (モナニュース)
普通車を買う金があればいい大型バイクを買えるという事実  (【2ch】バイク速報)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
邦画はクソだクソだ言われてるけどなんか面白いのないの?  (なんか憑かれた速報)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは恐怖!避けられない!カーブを曲がりきれなかったミキサー車が突っ込んでくるドラレコ。  (1000mg)
PSVita新作ホラーゲーム『夜廻(よまわり)』プレイ動画など含むPVが公開!雰囲気怖すぎるだろおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)