アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
中国人実習生が急減、日本の製造業や建築業で人材不足 破産に追い込まれる企業も  (watch@2ちゃんねる)
暑くてばててるやきうのお兄ちゃんたちに懐かしい夏っぽい画像あげるよ!  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」  (カイカイ反応通信)
普通車を買う金があればいい大型バイクを買えるという事実  (【2ch】バイク速報)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。二度と家の敷居をまたぐな、寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた11  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカ軍「戦場に行かなくていいし定時で帰れるホワイトな職業をあげよう」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】カオスガンダムって本当に人気無いのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】サーフィスの能力って結構強くね?  (ジョジョ速)
中国人「捕鯨を非難されている日本人は、中国の犬食文化をどう考えているのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
読書好きの母に読書用タブレット贈ろうと思うのだがおすすめ商品教えて  (ガジェット2ch)
海外「原爆投下は戦争犯罪だ」 英紙『広島の悲劇を絶対に忘れてはならない』  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんか…抗日ドラマって逆効果になってないか?解放軍が日本人や彼らをいじめる感じになってんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場で嫌われる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】宇多田ヒカルの元夫・紀里谷和明の全盛期の収入がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女なんてこんなもの  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ウィッグを被ったしおりんが超絶美少女wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
夜遅くに帰宅し皿洗いをして風呂に入り晩酌をしていたら2ヶ月の息子が泣いているのにあやしに来ないなんてありえないとキレられた  (気団ログ)
これは恐怖!避けられない!カーブを曲がりきれなかったミキサー車が突っ込んでくるドラレコ。  (1000mg)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
昼食に奮発して鰻を食べに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実写映画『進撃の巨人』 は駄作ではない! 良作である5つの理由を教えてあげましょう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タモリ「目上の人にお疲れ様と言う若者が増えた、おかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画『進撃の巨人』エキストラがスタッフの態度が酷すぎと暴露「すぐ怒鳴る」「もう二度と参加しない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
モンストのミクシィ「飲料を没収した事実はございません」…フジ『とくダネ!』の飲料持ち込み禁止報道を否定  (モナニュース)
【画像】日本人、中国人、韓国人の遺伝子は、ほぼ同じなのが分かる画像  (ソニック速報)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「原付を買った」→数日後、義姉が甥っ子を連れてきた→義姉「スクーター貸して」→しかしその原付は…www  (子育て速報 )
【画像】アメリカのハーゲンダッツwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
のんのんびより二期って何が駄目なんだろうな  (VIPワイドガイド)
【ジャンプ】『冒険王ビィト』の『再開』まだかよ!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
シコる時にティッシュドローする枚数wwwwwwww  (アンダーワールド)
【反応】「慰安婦のいない場所はなかった」朝鮮人戦犯の証言映像公開=韓国ネット「これでも安倍首相は謝罪しない?」  (何でもありんす)
【衝撃】台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」を走らせてるぞ!wwwwww  (もえぽんず。)
ビール1.5リットル飲めるって普通か?  (くちびる速報)
【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに  (ちょっとアレなニュース)
「監獄学園」まさかのTVドラマ化決定!10月よりMBS・TBSの深夜枠で放送!  (うるるんロギー)
【ナチス騒動】自民党が朝日新聞に猛抗議 「あの謝罪はなんだ。全然誤解解けない。英仏語で謝罪記事出せ」  (ν即のまとめ)
見るからに糞ゲーだけどやってみたら面白かったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】オペちゃん、大洗を行く オペちゃんの大洗巡礼記  (あんこうニュース)
日米夫婦「疲れた〜!日本の炎天下、実家の草むしりを手伝って野菜をゲット♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースのアニメって1話実質12分ぐらいしかストーリー進んで無いよね…  (ONE PIECE速報)
【YouTube】玉ヒュンまとめ動画 命綱なしとか凄いバカだな!  (YouLeak動画)
【驚愕】職歴なしニート(26)だが人生が終わりすぎててワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
旦那は私の顔とか見た目は好きらしいけど女脳でバカだからって理由で思考と行動はめちゃめちゃ罵られる  (鬼女速)
【画像あり】虐待された後遺症で首が常に45度傾いているネッコが見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第17話『Where does this road lead to?』予告動画公開!城ヶ崎姉妹に何かが起こる?  (ポンポコにゅーす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
明日有給取った!予算3千円くらいでボッチおっさんでも心の洗濯できるとこってある?  (ニュース30over)
さやか「見せてあげるよ、本当の奇跡ってやつをさ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)