アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
中国人実習生が急減、日本の製造業や建築業で人材不足 破産に追い込まれる企業も  (watch@2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『可愛いハンター』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のファッション市場を壊滅させたユニクロというモンスターブランド…売上高は10年前の30倍」  (カイカイ反応通信)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。1  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカッター】朝日新聞・冨永格の捏造ツイートに自民党激怒、英語とフランス語による訂正と謝罪を申し入れ  (モナニュース)
読書好きの母に読書用タブレット贈ろうと思うのだがおすすめ商品教えて  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】波紋使い・吸血鬼・スタンド使いのどれかになれるならどれを選ぶ?  (ジョジョ速)
「 イケメンの方が低くて、ブサメンの方が高いもの 」 ← なーんだ?  (なんか憑かれた速報)
ペプシコーラを満載したトラックがひっくり返るとどうなるか?  (アンダーワールド)
韓国の資本流出、今年上半期は過去最高541億6000万ドル  (大艦巨砲主義!)
中国人「捕鯨を非難されている日本人は、中国の犬食文化をどう考えているのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
出てたらTVのチャンネル変える芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんか…抗日ドラマって逆効果になってないか?解放軍が日本人や彼らをいじめる感じになってんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
大惨事の瞬間。大きな橋桁を釣り上げていたクレーンが倒れてしまい20人以上が負傷。  (1000mg)
大物OBが怒り爆発!「晋三くん、君はおかしくなっている」 ◇山崎拓、亀井静香、古賀誠、野中広務   (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那とセックスレスになり独身の彼氏と不倫関係になりましたがレス解消後も罪悪感の中継続しています…別れた方がいいのかな?  (気団ログ)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
バカッター七味の容器を口にくわえた写真をTwitterに投稿 松屋「法的対応も含め検討」  (くちびる速報)
【ももクロ】GFで歌うれにちゃんが艷やか過ぎる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
普通車を買う金があればいい大型バイクを買えるという事実  (【2ch】バイク速報)
最近ツイッターで知り合った奴がブラジリアンだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
みんなの憧れのスーパーエンジニア。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「原爆投下は戦争犯罪だ」 英紙『広島の悲劇を絶対に忘れてはならない』  (パンドラの憂鬱)
吉田沙保里「私…この戦いが終わったら、結婚するんだ…」  (ソニック速報)
【ワンピSS】キムタク「ワンピース実写化だと!?主演は慎吾!?」  (ONE PIECE速報)
『それが声優!』第5話にほっちゃんが本人役で登場!新曲も披露!  (うるるんロギー)
タモリ「目上の人にお疲れ様と言う若者が増えた、おかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】立派な口ひげの偉そうなネッコが話題に  (〓 ねこメモ 〓)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第17話『Where does this road lead to?』予告動画公開!城ヶ崎姉妹に何かが起こる?  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】玉ヒュンまとめ動画 命綱なしとか凄いバカだな!  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日米夫婦「疲れた〜!日本の炎天下、実家の草むしりを手伝って野菜をゲット♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」を走らせてるぞ!wwwwww  (もえぽんず。)
元旦那が従姉妹の娘に自分の娘の心臓を捧げようとしていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【地質学】地球史に「千葉時代」命名なるか “金の杭”候補地視察  (ニュース30over)
【画像あり】パワーアップしたガンダムF91wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ナチス騒動】自民党が朝日新聞に猛抗議 「あの謝罪はなんだ。全然誤解解けない。英仏語で謝罪記事出せ」  (ν即のまとめ)
【激論】結婚式って挙げなきゃダメなのか?wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
旦那は私の顔とか見た目は好きらしいけど女脳でバカだからって理由で思考と行動はめちゃめちゃ罵られる  (鬼女速)
【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに  (ちょっとアレなニュース)
【ジャンプ】『冒険王ビィト』の『再開』まだかよ!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【反応】「慰安婦のいない場所はなかった」朝鮮人戦犯の証言映像公開=韓国ネット「これでも安倍首相は謝罪しない?」  (何でもありんす)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
蕎麦屋行ったら残ったつゆはロックで飲み干すよな?  (オタ飯VIP )
【悲報】BLEACHのゲーム、崩壊する  (チェックメイト)
見るからに糞ゲーだけどやってみたら面白かったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
PAシャフト京アニ以外にこれ見とけってアニメ製作会社教えろ  (VIPワイドガイド)
母彼の会社で働くことになったところ、母の様子がどんどんおかしくなっていった…  (子育て速報 )