のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
SEALDs西穂波さん(浪人生)「一ヶ月分のバイト代全て費やして高校生デモに来た」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人は韓国映画をどう見ているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
俺「火葬のみの直葬が増えて大変なんだって?(ニヤニヤ」 坊主「えぇ、今じゃ年収564万ですよ」 俺「」  (哲学ニュース)
中国侵略日本軍人の末裔「中国に行って被害者を探して父の替わりに謝罪したい」「お金持って来いよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バイク】ホンダ、ビジネススクーター「ベンリィ」 をモデルチェンジ…整備・積載性など向上  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
さすがロシアなんでもあり。道路を軍隊のヘリコプターが超低空飛行。カッコイイけどもw  (1000mg)
浮気癖のある旦那がW不倫で相手を妊娠堕胎させた事への復讐と好奇心からセフレを作り不倫していたら旦那にバレた…  (気団ログ)
進撃の巨人総集編2015年8/21号という雑誌が8/11に発売!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
合気道をやってたんだがそこに通っていた外国人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【テレビ】「監獄学園」ドラマ化決定!手掛けるのは井口昇監督!!  (もえぽんず。)
「それが声優!」5話感想 いちごちゃん電気とガス停止、ゆりえほい役は堀江由衣さん!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
東大生だけど慶応が嫌いすぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【メディア】朝日新聞、紙面で謝罪 編集委員ツイッター問題  (何でもありんす)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】水原希子が「進撃の巨人」で女優進退懸ける 「ダメ、あいつカスってなったら女優を辞めよう」  (ノム速)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
巨大ミニオンが強風で転がってきて押しつぶされる映像【LiveLeak】  (YouLeak動画)
おまえら鉄道自殺だけはやめとけ、残された家族が生き地獄だぞ  (アンダーワールド)
【ジョジョ】アンジェロの声優って誰になるかな?予想しよう  (ジョジョ速)
工場で働いてる奴来てくれ  (ニュース30over)
今日初めて猫と遊んだwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「オーバーロード」 第5話 冒険者稼業スタート!モモンさん巧みな交渉術を見せる  (うるるんロギー)
ワイ「ここはワイが払う」女「私も半分出すよ!」  (VIPワイドガイド)
「泉谷しげるさんが投げたギターで負傷」 ライブに来ていた女性客が提訴  (くちびる速報)
【ブリーチネタバレ】『吉良』と『ドミノ』が生きてたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
埋め立て終わったんだろw 南シナ海埋め立て「中止」=中国外相   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???  (ONE PIECE速報)
JK17歳だけどちょっと聞いてほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】このコスプレイヤー二次元過ぎワロタwwwwwwwww  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
バスの運転手に「早くお金を入れろよ!迷惑だから早く降りろ!」ととんでもない罵声を浴びせられた  (鬼女速)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
「違うんだよ!原作はおもしろいんだよ!」って言いたくなる作品  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】教養が無い人間つまらなさすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
とある事情でバスの料金を払えず困っている子→運転手は大目に見ることなく頑な→そこで私がとった行動とは…GJ  (子育て速報 )
女子留学生「もうサイコー!日本の友達とカラオケ初体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ナチス騒動で炎上中の朝日新聞・冨永格さんがあのAAにそっくり過ぎると話題wwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガンダム*】ターンタイプの機体について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】乃木坂46の地方ライブが明日なのにキャパ4000でも完売していないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
特攻を美化するのは本気でやめた方が良いと思う  (大艦巨砲主義!)
AIでJKのりんなちゃん可愛すぎwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
バイトすぐやめるクズwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『ファイナルファンタジー15』 プレイ映像が公開! モルボルでかくてきめぇええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
かき氷って究極のぼったくり商品だよな  (オタ飯VIP )
中国人「考えられない…日本のタクシーに乗車拒否されたのでクレーム入れたら会社幹部が謝りに来たアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
商店街で買い物してる時、すごくかっこいい猫に会った。  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット上の公開情報をまとめてSEALDs名簿を作成 → サヨク発狂 → 上念司「自分で晒してる情報なんだから当然だろ?」  (モナニュース)
カラオケでやられると殺意が沸く行為  (ソニック速報)