NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストーム4 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定) 付  (Amazon)
SEALDs西穂波さん(浪人生)「一ヶ月分のバイト代全て費やして高校生デモに来た」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人は韓国映画をどう見ているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
中国人「小日本が敗戦していなかったとは…」 玉音放送の原盤が公開される 投降、敗戦の言葉は見当たらない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
ワイ、初めてのバイクを買いにバイク屋へ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】吸血鬼ディオと恐竜ディエゴってどっちが身体能力高いの?  (ジョジョ速)
マイクロソフト、「Windows 10」 SR1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Win10にアプグレしていいぞ  (ガジェット2ch)
集団的自衛権が必要な理由ってなんだ??  (大艦巨砲主義!)
Hiνガンダムとナイチンゲールならどっちがスペック上なの!?  (ガンダムまとめ速報)
東大生だけど慶応が嫌いすぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】今期アニメのかわいいキャラランキング作ったよ!!!  (ポンポコにゅーす)
【テレビ】「監獄学園」ドラマ化決定!手掛けるのは井口昇監督!!  (もえぽんず。)
埋め立て終わったんだろw 南シナ海埋め立て「中止」=中国外相   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【政治】「安倍内閣が取り戻したいのは昭和10年代の日本だ」 民主・枝野氏が批判  (何でもありんす)
【盗作疑惑】佐野研二郎氏のツイッターが閉鎖されていた理由・・・・・・・・  (ノム速)
巨大ミニオンが強風で転がってきて押しつぶされる映像【LiveLeak】  (YouLeak動画)
橋本環奈が新CMで天使と悪魔になっててめっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局  (くちびる速報)
宇宙デカすぎやろwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ブリーチネタバレ】『吉良』と『ドミノ』が生きてたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
仙台パルコに猫テーマの2店舗 スティックドーナツと雑貨、期間限定で  (〓 ねこメモ 〓)
おまえら鉄道自殺だけはやめとけ、残された家族が生き地獄だぞ  (アンダーワールド)
【衝撃動画】映画『バックトゥザフューチャー2』のホバーボードが実現した! 水中も坂道も浮遊可能!  (ニュース30over)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
「オーバーロード」 第5話 冒険者稼業スタート!モモンさん巧みな交渉術を見せる  (うるるんロギー)
【ワンピース】ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???  (ONE PIECE速報)
「違うんだよ!原作はおもしろいんだよ!」って言いたくなる作品  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
Aに関する些細な噂を耳にしたので、本人に伝えてみたところ…私の信用が失墜してしまった  (子育て速報 )
安保反対デモ、街の反応は冷ややか… 「安全保障を具体的にどうするのか議論してない。騒いでるだけ」  (ν即のまとめ)
ワイ「ここはワイが払う」女「私も半分出すよ!」  (VIPワイドガイド)
彼女のお母さんとセクロスしてきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】教養が無い人間つまらなさすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】このコスプレイヤー二次元過ぎワロタwwwwwwwww  (チェックメイト)
女子留学生「もうサイコー!日本の友達とカラオケ初体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
パンフレットと携帯持ちながらキョロキョロしてた海外の方  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バスの運転手に「早くお金を入れろよ!迷惑だから早く降りろ!」ととんでもない罵声を浴びせられた  (鬼女速)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人総集編2015年8/21号という雑誌が8/11に発売!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿「誤った言葉の使い方」俺「それ違うよ」馬鹿「言葉は変化するんだよ!」←でも変化させてる張本人たちは馬鹿だよな  (なんか憑かれた速報)
さすがロシアなんでもあり。道路を軍隊のヘリコプターが超低空飛行。カッコイイけどもw  (1000mg)
後追いが始まった7ヶ月の子供は嫁が席を外すと号泣し俺があやしても効果ないのに嫁が戻ってくると泣き止む…心が折れそうになるわ…  (気団ログ)
中国人「考えられない…日本のタクシーに乗車拒否されたのでクレーム入れたら会社幹部が謝りに来たアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
かき氷って究極のぼったくり商品だよな  (オタ飯VIP )
海外「この安さは何なんだ…」 外国人が大阪の街で食い倒れに挑戦  (パンドラの憂鬱)
めっちゃ不機嫌なまま帰りにスーパーに行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【東京】多摩市がプレミアム商品券を先行発売 → 買えなかった市民が2時間にわたって猛抗議 → クレームに屈して優先権を配布  (モナニュース)
【ブーメラン】ロシア「人道に対する罪に時効はない」 原爆投下したアメリカを非難  (ソニック速報)