モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
【サッカー】日韓戦の視聴率は10・7% ハリルJ最低更新  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本が敗戦していなかったとは…」 玉音放送の原盤が公開される 投降、敗戦の言葉は見当たらない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
宇宙デカすぎやろwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョとドラクエがコラボしてしまった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム】もしZZにクワトロ(シャア)が登場していたら・・  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
来年の「27時間マラソン」がピンチ!!!!  (ノム速)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】「男祭り」は 太宰府 「ももクノ」はサンドーム福井 「親子祭り」は幕張メッセでのライブ決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、満員電車でワキガの隣になり死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「干物妹!うまるちゃん」5話感想 UMR&シルフィン仲良くゲーム!お風呂を経て皆で買い物、タイヘイ優しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
マイクロソフト、「Windows 10」 SR1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Win10にアプグレしていいぞ  (ガジェット2ch)
ゴキブリにひとつ機能追加して一番無害にしたやつが優勝  (なんか憑かれた速報)
埋め立て終わったんだろw 南シナ海埋め立て「中止」=中国外相   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】「監獄学園」ドラマ化決定!手掛けるのは井口昇監督!!  (もえぽんず。)
【政治】「安倍内閣が取り戻したいのは昭和10年代の日本だ」 民主・枝野氏が批判  (何でもありんす)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 796話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
巨大ミニオンが強風で転がってきて押しつぶされる映像【LiveLeak】  (YouLeak動画)
うちの猫が脱走  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「日本の地下鉄で見た韓国と中国」  (カイカイ反応通信)
8.6秒バズーカー「消えても問題ない。僕たちはお笑いに拘りはないから普通に就職するだけ」  (くちびる速報)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
ウォークマンAシリーズ 「ここさけ」×「あの花」コラボモデル登場!めんまのオリジナルボイスも収録!  (うるるんロギー)
【ヤバイ...】モテない奴を蔑ろにしてきた結果 → 現在の少子化時代に突入したわけだが・・・・  (かれっじライフハッキング)
仕事楽そうな中小企業に転職した結果www  (ニュース30over)
【トレクル】ロビン欲しいけど難しくてクリア出来んぞみんなどうやってるんだよwww  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
躾のできていない室内犬が1日中吠えているアパートに住んでいたところ、ノイローゼ気味に…我慢出来ず引っ越した結果、また引っ越したくなる事態に  (子育て速報 )
【朗報】 今月のテニスの王子様がパピプぺポ  (チェックメイト)
韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
のんのんびより 全員体操服でプールに→予備の下着なし→  (VIPワイドガイド)
女子留学生「もうサイコー!日本の友達とカラオケ初体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
セフレと気付いたら同棲することになっていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
内田裕也「慰安婦問題は捏造」 → 五寸釘ほなみ & C.R.A.C.「きめぇ。右翼ジジイ◯ね」  (ν即のまとめ)
「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」を8月6日より販売 えっ本物!? あの「一年戦争」を紙面で…  (アンダーワールド)
進撃の巨人総集編2015年8/21号という雑誌が8/11に発売!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
主 人 公 に 魅 力 が 無 い 作 品  (カゼタカ2ブログch)
嫁が知り合いの和食屋からポリ袋いっぱいの鰻の頭をもらってきた。どうするつもりか恐ろしくて聞けない  (鬼女速)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
東京五輪 森元首相「サイバーテロ、セキュリティー そのためにはお金を惜しんではいけない」  (大艦巨砲主義!)
中国人「関東一のイケメン高校生を決めるミスターコン、彼らの顔面偏差値をどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。  (1000mg)
中国人の女の子3人に大阪梅田の阪急の前で 話かけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「この安さは何なんだ…」 外国人が大阪の街で食い倒れに挑戦  (パンドラの憂鬱)
歯磨きしてから朝飯食う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
妻と俺母の合同誕生日パーティー用のケーキを妻が作り『Happy Birthday To Me』とチョコペンで書いていた  (気団ログ)
玄関をオープンにして掃除してたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【決算】 コナミ、売上高5.3%増、営業益86.7%増と大幅増益! 1300万DLのスマホ版『実況パワフルプロ野球』などが収益を伸ばす!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、初めてのバイクを買いにバイク屋へ  (【2ch】バイク速報)
【芸能】「泉谷しげるが投げたギターで負傷」 ライブに来ていた女性客が提訴  (モナニュース)