ねんどろいど ラブライブ! 南ことり 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
内田裕也「慰安婦は捏造」 → 五寸釘ほなみ & C.R.A.C.「きめぇ。右翼ジジイ死ね」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本が敗戦していなかったとは…」 玉音放送の原盤が公開される 投降、敗戦の言葉は見当たらない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【決算】スクウェア・エニックスHD、4-6月期の連結経常利益は前年比96.6%増! ネトゲとスマホゲーの好調によって  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
韓国人「日本の地下鉄で見た韓国と中国」  (カイカイ反応通信)
二刀流 vs 一刀+盾  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『進撃の巨人』のネットレビューによせられたエキストラの意見がヤバイ・・・・・  (ノム速)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
テレビ局「たすけてー!国民がテレビ見てくれないの!」  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】「Girls' Factory Day2 」「ももいろフォーク村」詳細レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョって大体ラスボス戦後にパーティ半壊状態になるけどさ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ひまわり動画、うまるちゃんの担当が被り大荒れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「俺物語!!」18話感想 一生忘れられない誕生日、大事にして大事にする初めてのキス!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
埋め立て終わったんだろw 南シナ海埋め立て「中止」=中国外相   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】「監獄学園」ドラマ化決定!手掛けるのは井口昇監督!!  (もえぽんず。)
中国人「関東一のイケメン高校生を決めるミスターコン、彼らの顔面偏差値をどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人がタイピングゲームにwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】「安倍内閣が取り戻したいのは昭和10年代の日本だ」 民主・枝野氏が批判  (何でもありんす)
【ガンプラ】HGCE「フリーダム」SDBF「紅武者」HGBF「 レオパルド・ダ・ヴィンチ」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
「「お疲れさま」は目上に?目下に? 問題」 いまだに正解を誰も答えられない問題  (哲学ニュース)
海外「この安さは何なんだ…」 外国人が大阪の街で食い倒れに挑戦  (パンドラの憂鬱)
巨大ミニオンが強風で転がってきて押しつぶされる映像【LiveLeak】  (YouLeak動画)
1イニング10桁失点とか平気でやる高校野球  (VIPワイドガイド)
買い物中、キチママ「すみません、ごめんなさい」→ゴミ箱を物色するキチママ…私「?」→すると5歳の子が…  (子育て速報 )
ウォークマンAシリーズ 「ここさけ」×「あの花」コラボモデル登場!めんまのオリジナルボイスも収録!  (うるるんロギー)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 796話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 795話「1対1でやるならカイドウだろう」←どういう意味?  (ONE PIECE速報)
女子留学生「もうサイコー!日本の友達とカラオケ初体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】 今月のテニスの王子様がパピプぺポ  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】 PS4をつけると猛スピードでPS4に近寄ります  (〓 ねこメモ 〓)
【ヤバイ...】モテない奴を蔑ろにしてきた結果 → 現在の少子化時代に突入したわけだが・・・・  (かれっじライフハッキング)
内田裕也「慰安婦問題は捏造」 → 五寸釘ほなみ & C.R.A.C.「きめぇ。右翼ジジイ◯ね」  (ν即のまとめ)
「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」を8月6日より販売 えっ本物!? あの「一年戦争」を紙面で…  (アンダーワールド)
セフレと気付いたら同棲することになっていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
高校一年生俺「三年間必死に勉強してエリートになってやる!」  (ニュース30over)
弟家族が帰省してくると期間中一度は必ず「お義姉さん(私)に苛められたあ」と弟嫁が泣き出す  (鬼女速)
ゲームしてるときに一番言う独り言  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ソフトバンク、ロボ「ペッパー」をソフトバンクショップ全店に導入へ  (ガジェット2ch)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
地球ヤバイ? イランで体感気温68℃を記録  (くちびる速報)
これがイナゴの大群か。(動画)ロシアを襲撃中の大量発生したイナゴがヤバい。  (1000mg)
中国人の女の子3人に大阪梅田の阪急の前で 話かけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
玄関をオープンにして掃除してたら  (ほんわか2ちゃんねる)
寿司屋で同じネタばっか食うガイジはなんやねん  (オタ飯VIP )
妻と俺母の合同誕生日パーティー用のケーキを妻が作り『Happy Birthday To Me』とチョコペンで書いていた  (気団ログ)
【悲報】 倒れてるおじいさんを救助するためバイクを駐めたら警察が駐禁を切る 警察「違反は違反だろ」  (【2ch】バイク速報)
【米国】エアガン&斧で武装した男が「マッドマックス」上映中の映画館を襲撃 → 警官&SWATに返り討ちにされて死亡  (モナニュース)