1/100 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
内田裕也「慰安婦は捏造」 → 五寸釘ほなみ & C.R.A.C.「きめぇ。右翼ジジイ死ね」  (watch@2ちゃんねる)
まだまだ根強い「血液型診断」 85%は「血液型による性格分類は当たっている」と回答  (哲学ニュース)
中国人「小日本が敗戦していなかったとは…」 玉音放送の原盤が公開される 投降、敗戦の言葉は見当たらない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の地下鉄で見た韓国と中国」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
『ファイナルファンタジー15』 ヒロイン予定のステラが外されルーナになったかの理由をスタッフがコメント! 新ヒロインのが可愛いから別によくね?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日本サッカー、終わる・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョキャラの人気ランキングでトップ10に入りそうなのって誰だろ?  (ジョジョ速)
子供がママ友Aのおうちにお邪魔する度に300円徴収される。子供を使って小銭稼ぎしようとするその浅ましい神経にドン引きだよ。4  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「この安さは何なんだ…」 外国人が大阪の街で食い倒れに挑戦  (パンドラの憂鬱)
中国人「関東一のイケメン高校生を決めるミスターコン、彼らの顔面偏差値をどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「夢の浮世に咲いてみな」モチーフの浮世絵ポスターを200枚限定10万円で販売wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンプラ】MG「ジェスタ・キャノン」本日より予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
なんで韓国は日本よりスポーツ強いんや?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「俺物語!!」18話感想 一生忘れられない誕生日、大事にして大事にする初めてのキス!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
埋め立て終わったんだろw 南シナ海埋め立て「中止」=中国外相   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人がタイピングゲームにwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【テレビ】「監獄学園」ドラマ化決定!手掛けるのは井口昇監督!!  (もえぽんず。)
【政治】「安倍内閣が取り戻したいのは昭和10年代の日本だ」 民主・枝野氏が批判  (何でもありんす)
エゴだよそれは!って言いたいからエゴ丸出しでなんか言って  (なんか憑かれた速報)
ASUS(エイスース)から縦横比4:3で筆圧検知の神タブレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
巨大ミニオンが強風で転がってきて押しつぶされる映像【LiveLeak】  (YouLeak動画)
最近の軽自動車が高級車と遜色なくてワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】三重県志摩市の公認萌えキャラ 「エロすぎる。女性蔑視だ」「かわいい。コスプレしたい」  (アンダーワールド)
「初代プリキュア」と「ハトプリ」ノベライズ作品が9月16日発売決定!イラストは稲上晃さんと馬越嘉彦さん  (うるるんロギー)
公園でママ友とお菓子の交換中、キチママ「これどうぞー」 私「え?」→そこに出してきたものを見て唖然…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
罠に掛かったネズミにゼロ距離から銃を発射。殺してみた動画がネットにアップされる。  (1000mg)
モンハン新作でビームライフル  (チェックメイト)
韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
女子留学生「もうサイコー!日本の友達とカラオケ初体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ブリーチネタバレ】BLEACH 638話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【瀧本美織】ソニー損保のCMで好きなシーン挙げてけwwwww(動画あり)  (かれっじライフハッキング)
内田裕也「慰安婦問題は捏造」 → 五寸釘ほなみ & C.R.A.C.「きめぇ。右翼ジジイ◯ね」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】シャンクスって他の四皇と比べたらただの一般人なのに…  (ONE PIECE速報)
いつも絶対俺のレジに並んでくるおばちゃんがいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
お前らが人に自慢できることって何かある?  (ニュース30over)
ゲームしてるときに一番言う独り言  (カゼタカ2ブログch)
息子(3歳)が落とした帽子を他のママが拾って息子に渡していた。よその子の持ち物に触るママにモヤモヤする  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
このgifのネコが美人すぎてまじで惚れたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
寂しい男を虜にする人工知能女子高生「りんな」 会話楽しみ、「これでもう寂しくない」「彼女できた気分」  (くちびる速報)
中国人の女の子3人に大阪梅田の阪急の前で 話かけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 倒れてるおじいさんを救助するためバイクを駐めたら警察が駐禁を切る 警察「違反は違反だろ」  (【2ch】バイク速報)
民主・岡田代表「周辺国との関係考慮し村山談話など継承する立場を明確にすべき」  (大艦巨砲主義!)
妹が大学に受かって、下宿を始めて家を出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
食べ物に関して飽きっぽいんだが  (オタ飯VIP )
仕事も辞めて料理もせずセックスレスで子共も欲しくないと主張する嫁と夫婦生活を送る事に意味があるのか悩んでいる  (気団ログ)
【企業】ユニクロに変調、「一転して独り負け」の深層  (モナニュース)