figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【AKB48】 ぱるる 「8月6日はぱるるの日」 → 原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上  (watch@2ちゃんねる)
日本「中国から見たアメリカ基地の配置ワロタwww」 中国人「鬼子はプライドないのかな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガラケーを5年使ってるんだけど  (ガジェット2ch)
【画像あり】ニュータイプの能力をキャラ別にまとめてみたwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「イギリスが作ったひらがな学習法が奇怪で思わず涙が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
お前らが今一番欲しいもの晒してけwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 4話 感想 ちょこちょこ流れる過去編が気になる、引きがよくて次回も楽しみ!  (もえぽんず。)
【政治】広島の被爆者7団体の代表、首相に安保法案の撤回求める  (何でもありんす)
海外「日本の教育レベルすげー…」 日本生まれのパズル 『面積迷路』が話題に  (パンドラの憂鬱)
小さい子がパパ嫌いって言うのは凄く喜ばしいことなんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんの体型が心配され始めるも問題ないことが判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
大きなクジラと遭遇した小さなボート。を上空から撮影したビデオに恐怖を覚える。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ラッキーキャラ「ポコロコ」「ミスタ」あと1人  (ジョジョ速)
海外「やっぱ安全第一だ! 日本の工事現場で交通誘導する警備員の数に世界も驚き!」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
W不倫している彼とホテルに居る時に義父が事故で危篤状態になり会社まで巻き込んで大騒ぎになって全てバレてしまいました…  (気団ログ)
【朗報】歌舞伎町の「ぼったくり」被害 大幅に減少  (VIPワイドガイド)
「アイカツ!」145話感想 みんなで浴衣で夏祭り!瀬名ウィングあかりちゃんのお面をどうするの!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【真のモンハン】PS4『ホライゾン』 2017年発売の報道をゲリラゲームズが完全否定! 2016年に出るから!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】新卒失敗からもう5年経つけど人生が終わってるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イジメ、かっこ悪い←いじめられてるやつの方がかっこ悪くね???  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームしてるときに一番言う独り言  (カゼタカ2ブログch)
【画像】火星でカニのようなものを発見  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
無名企業の人事だけど就活生に蹴られすぎ泣けるwww  (ニュース30over)
親の金を盗んだ兄→しかしコチラのせいにされ、殴られた→そのとき、兄の表情を見ると…ありえない  (子育て速報 )
【LiveLeak】バス停を破壊する事故動画 歩行者危機一髪  (YouLeak動画)
「乱歩奇譚」 第6話 アケチ探偵の受難 今までと落差あるコメディー展開w  (うるるんロギー)
【トリコネタバレ】TORIKO 334話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
俺「警察呼ばれたいの?呼ぶよ?呼んじゃうよ?」隣人「は?さっさと呼べよ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【クソワロタw】 江川紹子「一度の失敗も許さないのはどうか」と朝日新聞と富永を擁護 → 批判殺到ww  (ν即のまとめ)
うちの猫手長すぎwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】サンデー連載中「MAJOR2」、感動のホモ展開  (チェックメイト)
保育園の親子遠足で栄養士のママが冷食なしの弁当を持ってきててモヤモヤ。働いてるママに配慮が足りない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピース三大やっちまった設定wwwwwww  (ONE PIECE速報)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
【朗報】昔した男の遺伝子は女の体内に残り続ける…Y染色体転移の恐怖  (くちびる速報)
【アゴラ】「日本人は危険な黄色人種」という民族差別で「慰安婦=性奴隷」のデマを流し続ける朝日新聞外報部とそれを真に受ける英国BBC  (ちょっとアレなニュース)
【画像】バニラアイスに少しかけるとうまさが増す飲み物  (オタ飯VIP )
「韓国の同意なければ日本は朝鮮半島に派兵せず」日韓防衛実務者対話で確認 韓国ネット民「信じられるか」「日本が韓国の許可をもらって侵略したか?」  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】へそのゴマ取れたwwww【画像】  (ソニック速報)
カンボジアの日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎるwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
この前赤男爵でバイクの整備したんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカッター】江川紹子「冨永格のナチスツイートには問題あったけど、一度の失敗も許さないのはどうか」 → 批判殺到して大炎上  (モナニュース)
進撃の巨人の漫画絵wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『100本の薔薇・カラカル 』  (哲学ニュース)
横田基地友好祭に行ってきたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)