がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  (Amazon)
東京五輪のエンブレム問題でベルギーの劇場のデザイナーがついに提訴 「劇場は商標取ってないから」  (watch@2ちゃんねる)
日本「中国から見たアメリカ基地の配置ワロタwww」 中国人「鬼子はプライドないのかな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカの若者「原爆投下って間違いだったんじゃね?」  (大艦巨砲主義!)
橋本環奈は売れてるのに「Rev. from DVL」が伸び悩んでいる理由wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】特殊能力なしで一番強い人間ってシュトロハイムじゃね?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
姉貴が携帯を忘れて出掛けたらしく、着信音で目が覚めた  (ほんわか2ちゃんねる)
【社会】交際相手のバイク窃盗を手助け 容疑で地方公務員の少年逮捕 東大阪  (【2ch】バイク速報)
14歳少女のノールック飛び出し。深刻な頭部外傷を受けた事故のドラレコ。  (1000mg)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 4話 感想 ちょこちょこ流れる過去編が気になる、引きがよくて次回も楽しみ!  (もえぽんず。)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「やっぱ安全第一だ! 日本の工事現場で交通誘導する警備員の数に世界も驚き!」  (マグナム超誤訳!)
【朗報】歌舞伎町の「ぼったくり」被害 大幅に減少  (VIPワイドガイド)
【政治】「歴代総理が築いたもの覆すな」 民主・岡田代表  (何でもありんす)
通勤時に使う狭い山道で週に3度位すれ違い道を譲り合っている女性と偶然TSUTAYAの駐車場で遭遇し改めて自己紹介をした  (気団ログ)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」6話感想 影男再登場の全編ギャグ回!しかしその裏で二十面相増殖中?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
V6の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【LiveLeak】バス停を破壊する事故動画 歩行者危機一髪  (YouLeak動画)
6億もらえる or 一生ラーメン食えない  (オタ飯VIP )
【夏コミ参戦】『バイオハザード2』のボス「G2」のコスプレが超完成度くて怖ええ!目も動いてるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】火星でカニのようなものを発見  (アンダーワールド)
「乱歩奇譚」 第6話 アケチ探偵の受難 今までと落差あるコメディー展開w  (うるるんロギー)
ト  ラ  ウ  マ  な  ダ  ン  ジ  ョ  ン  (カゼタカ2ブログch)
【トリコネタバレ】TORIKO 334話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【朗報】サンデー連載中「MAJOR2」、感動のホモ展開  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「ためしてガッテン」で紹介された「布団のダニを一掃できる干し方」をご覧下さいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
オーストラリア、中国に対抗するため今後20年で8兆円の海軍力の増強を決定…一方日本は  (ν即のまとめ)
27才高卒ニートだが最近危機感ヤバすぎるから2〜3年毎日働いて6〜7百万ためて丼屋(定食屋)やろうと思うが  (ニュース30over)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【アゴラ】「日本人は危険な黄色人種」という民族差別で「慰安婦=性奴隷」のデマを流し続ける朝日新聞外報部とそれを真に受ける英国BBC  (ちょっとアレなニュース)
ワイの家の軒下に怪我したネッコがいる  (〓 ねこメモ 〓)
職場の女性の不妊様が、妊娠して退職することになった女性を突き飛ばした  (特定しますたm9(`・ω・´))
同級生がバイトを2日でやめたので、「バイトが続かない人なんだね」と言った結果…  (子育て速報 )
ザハデザインのロンドンオリンピックの50mプール建設費860億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?  (ONE PIECE速報)
【悲報】食っても太らない体質だった俺氏、ついに太るwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
保育園の親子遠足で栄養士のママが冷食なしの弁当を持ってきててモヤモヤ。働いてるママに配慮が足りない  (鬼女速)
バトルアニメやゲームに出てくる研究所ステージにありがちなこと   (なんか憑かれた速報)
ヨーロッパ凄すぎワロタwww  (ソニック速報)
トメにされた嫌がらせについて、旦那に語ったら逆切れされ、 「お前(私)が一方的に母さんを嫌っているといいにいってくるからな!!」 と啖呵切られたw  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「今、”教科書では学べない戦争”という日本のテレビ番組を見てる」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人の漫画絵wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【バカッター】江川紹子「冨永格のナチスツイートには問題あったけど、一度の失敗も許さないのはどうか」 → 批判殺到して大炎上  (モナニュース)
中国人「イギリスが作ったひらがな学習法が奇怪で思わず涙が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラルク好きな留学生ちゃんに歌詞の今宵のニュアンスについて説明したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【緊急】iPhone5sを使ってるなんJ民集合  (ガジェット2ch)
海外「日本の教育レベルすげー…」 日本生まれのパズル 『面積迷路』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】次元覇王流の必殺技の入力コマンドを考えよう  (ガンダムまとめ速報)