ねんどろいど ラブライブ! 南ことり 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
セカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局 気持ち悪いツイートが話題に  (watch@2ちゃんねる)
ユニクロ柳井会長「中国ユニクロ試着室事件はやらせではない。あれは人を不快にさせる行為だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「今、”教科書では学べない戦争”という日本のテレビ番組を見てる」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
ドレスアップした16歳の女の子。お誕生日会でケーキふーしたらまつ毛が燃えるww  (1000mg)
広島新庄のチアが可愛すぎると話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「やっぱ安全第一だ! 日本の工事現場で交通誘導する警備員の数に世界も驚き!」  (マグナム超誤訳!)
海←サメ出るから行かない、山←噴火するから行かない  (VIPワイドガイド)
結婚話まで出ていた元カノが俺のせいで一生結婚するつもりはないと言っているらしい…やはり責任をとって結婚してあげるべきかな?  (気団ログ)
【話題】森口博子さん、再びアニソン歌手に 「ワンパンマン」EDを担当!  (もえぽんず。)
トメから私への誕生日プレゼントを旦那が勝手に突っ返しに行った。夫、すっごいニコニコ顔で「俺気がきくでしょ?ちゃんとお前の味方したよ?」な感じ。  (気になったニュース(`・ω・´))
「城下町のダンデライオン」6話感想 奏が王を目指す理由、葵の真の能力、どちらも程よく重くて面白い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【反応】日本で歴史修正主義が主流になりつつある、英メディアが指摘=韓国ネット 「歴史を正しく学べば嫌韓になるはずはない」  (何でもありんす)
大型バイクの免許取ったからオススメの大型バイク教えてくれめんす!  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】新放送版第5話 今回のエンドカードは模型誌でおなじみのあの人!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【LiveLeak】オランダクレーン事故の綺麗な動画が上がってた  (YouLeak動画)
『世にも奇妙な物語』25周年 人気作品トップ30wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オーストラリア、中国に対抗するため今後20年で8兆円の海軍力の増強を決定…一方日本は  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】カーズ以外の柱の男って究極生命体になれるの?  (ジョジョ速)
【アゴラ】「日本人は危険な黄色人種」という民族差別で「慰安婦=性奴隷」のデマを流し続ける朝日新聞外報部とそれを真に受ける英国BBC  (ちょっとアレなニュース)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第17話 一期一会なジェノサイド回!リー先生(cv:千葉繁=サン)がドハマりすぎるw  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【銀魂ネタバレ 553話】『あのキャラ』が『銀時』の敵になりそう…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
盗撮系AVに出演してたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
前妻の子である俺に対する先妻の発言が無神経すぎて唖然…普通こんなこと言う?  (子育て速報 )
綺麗な風景やお洒落な壁紙画像をのんびり貼るスレ その3  (〓 ねこメモ 〓)
セカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局 気持ち悪いツイートが話題に  (アンダーワールド)
ももクロ“あーりん”佐々木彩夏の巨大化が止まらない!「肥満による病気が心配」の声も……  (くちびる速報)
うちの会社(飲食業)が人手不足なのに店舗を増やそうとしてるんだけど  (ニュース30over)
【愕然...】映画館で隣の女の子がマジでウザかった → その女の行動とは・・・・・  (かれっじライフハッキング)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「あ、こいつラスボスの前座だな」って奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
赤いきつね→お揚げ2枚 緑のたぬき→天ぷら1枚  (オタ飯VIP )
巨漢高校生・鈴木亮平の男気溢れる学園生活、映画『俺物語』場面写真公開  (チェックメイト)
【画像】特撮美女の画像貼ろうぜ!  (ソニック速報)
【トレクル】ランキングでコアラが大活躍wwwwww  (ONE PIECE速報)
嫁が記憶喪失!!目の前で母親が車に跳ね飛ばされ、嫁発狂→気絶。現在の嫁、俺の状況・・・。  (気団ちゃんねる)
息子が5000円おろすのにコンビニで216円払ってた。前に一度注意したのに繰り返すうちの息子は馬鹿すぎる  (鬼女速)
牛丼屋のオペレーションを考察するよ!【すき家・吉野家・松屋】  (哲学ニュース)
島根を車で走ってたら、のこぎり片手に切り倒したばかりの竹を引きずってる小学生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
年収600万の家庭ってどんなもんなの?  (なんか憑かれた速報)
市販のシャンプーがどれだけヤバいかを試した美容師の実験が話題に! → 「ためになった」、「科学的にはどうなの?」と賛否両論  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エビ中】フォーク村DXにひなたとぁぃぁぃと真山出てたけどやっぱ歌上手いよな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の漫画の実写化で満足したものってアル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【グロ注意】実写映画「進撃の巨人 PG12版」の新PVが超良い!後編の映像予告に突然のシキエレwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムの作品を越えて見てみたい対戦カード  (ガンダムまとめ速報)
【緊急】iPhone5sを使ってるなんJ民集合  (ガジェット2ch)
インドネシアのテレビ番組で日本食料理の先生として有名な人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マスコミ】共同通信が渋谷デモ参加者を300人と報じた記事を削除 → 5000人に訂正して再報道  (モナニュース)
海外「日本の教育レベルすげー…」 日本生まれのパズル 『面積迷路』が話題に  (パンドラの憂鬱)