艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
夜回り先生が自民・武藤議員にぶち切れ「SEALDsは愛国青年だ!」  (watch@2ちゃんねる)
性格のいい人間って本当に存在するの?見たことないんだけど  (哲学ニュース)
韓国人「韓国製のテレビが玄界灘を渡って日本に行った結果…」  (カイカイ反応通信)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
スマホ買い換えるなら何オヌヌメ?  (ガジェット2ch)
離婚秒読み状態で不倫相手が妊娠したんだけど認知したら嫁バレするのかな?嫁も浮気してるので慰謝料だの何だの払いたくないな  (気団ログ)
犬飼いたいんだが飼うことの辛さを教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ジョジョ三大犬!「イギー」「アーノルド」後一匹・・  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
マッマ「お母さんとお父さんどっちに着いてくる?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
童貞キモオタを完全論破した漫画wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】ガンダムで脚本が良かった作品と悪かった作品  (ガンダムまとめ速報)
【緊急悲報】空がヤバい・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本のラーメンの画像、全部食べたい!」「中国から日本に伝わったものなのに、 日本のほうがおいしいなんて…」「見た目だけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「やっぱ安全第一だ! 日本の工事現場で交通誘導する警備員の数に世界も驚き!」  (マグナム超誤訳!)
【アイカツ!】 145話 感想 まさかの3ステージwwまどかちゃんの膨れっ面は最高に可愛かったw  (もえぽんず。)
【ももクロ】GFでギター姿のあーりんがめっちゃかっこいいんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「がっこうぐらし!」5話感想 水の無い水着回?ゆきと現実の距離はそれほど遠くない(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本が謝罪しない理由は何なんだ?」→「何度も謝罪してるけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人のスイカ離れが深刻 40年前の3分の1程度まで縮小  (アンダーワールド)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【アゴラ】「日本人は危険な黄色人種」という民族差別で「慰安婦=性奴隷」のデマを流し続ける朝日新聞外報部とそれを真に受ける英国BBC  (ちょっとアレなニュース)
【画像】丸亀製麺行ってきたぜ〜(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【YouTube】HAHAHA!バード キモかわいい  (YouLeak動画)
【非知性主義】安保法案反対派のデモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
水遊びしていた高校生「やばい、やばい」と言いながら川底に沈んでいき死亡  (ソニック速報)
【岩手県中2自殺】「男子生徒をそそのかして、いじめをやらせていた女子生徒がいた」…父が告発  (くちびる速報)
作中で髪を切る漫画アニメに外れなし  (カゼタカ2ブログch)
A「結婚式を挙げるから来てほしい」 私「わかったー」 A「お車代あまり出せないけど…」 私「出席するよ」→しかし当日…  (子育て速報 )
猫いつもぐうたらしてるけど見てるだけで癒される  (〓 ねこメモ 〓)
【ナルトネタバレ】『ナルト』の娘のヒマワリが『天才』だったwwwww(画像あり)【ナルトが火影になった日ネタバレ】  (ブヒヒ速報)
最も美しいアニメ映画トップ10発表!日本の映画もランクイン  (うるるんロギー)
弟(小学生)がいつも家に友達連れてくるんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前ら闇鍋やるなら何入れるの?wwwwwww  (ニュース30over)
【反応】日本で歴史修正主義が主流になりつつある、英メディアが指摘=韓国ネット 「歴史を正しく学べば嫌韓になるはずはない」  (何でもありんす)
俺が昔浮気未遂をした時にサポートしてくれてた友人を結婚式に呼ぶか呼ばぬかで嫁と揉めてる  (鬼女速)
ワンピってなんで今の子供にもあんなに人気あるの?  (ONE PIECE速報)
【悲報】ニセコイ、完全に終わる  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本の教育レベルすげー…」 日本生まれのパズル 『面積迷路』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【驚愕...】1.5時間睡眠で1週間だけ過ごしてみた結果 → マジでヤバイwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【鈍感すぎた・・・】先週出所してきた、自分の嫁が知り合いの同僚に犯されてた。あげくに・・・流産!それからあまり覚えていないが→結果・・・。  (気団ちゃんねる)
電車でインド系の外国人と日本人が会話していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヘルメットパクられた  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人17巻限定版買ってきましたわ!各地で売り切れ続出みたいですね!  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍首相「沖縄振興費3000億円台確保へ努力」翁長知事に表明  (大艦巨砲主義!)
テスラの充電システムがカッコスギ!と話題に。ガレージに戻ったらヘビのようなアームが自動で充電する。  (1000mg)
『グラブル』と『デレマス』コラボ第4弾が開催決定!もちろん第3弾までの復刻も開催!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ニコ生】27時間テレビ乱入で会社クビ男が野外でウイスキー飲みながら号泣&逆ギレ 「俺を映したカメラが悪いのに、なんで叩かれないといけないの!?」  (モナニュース)