艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
笑福亭鶴瓶「安保法案あかん」 テレビ収録で明言、あす放送  (watch@2ちゃんねる)
ヘルメットパクられた  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】1-6部で鉄球の能力が役に立ちそうな場面どのくらいある?  (ジョジョ速)
中国人「日本が謝罪しない理由は何なんだ?」→「何度も謝罪してるけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国経済成長率、実際は公式統計の半分以下か 英調査会社が試算「中国の公式統計はファンタジー」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「0080 ポケットの中の戦争」の洗練された良さについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
ダメだ・・・抱っこパワーがゼロ・・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のラーメンの画像、全部食べたい!」「中国から日本に伝わったものなのに、 日本のほうがおいしいなんて…」「見た目だけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】2013年と2015年のフォーク村の差が激し過ぎると話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「アジアに日本があって良かった」 軍用機供与報道にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
なにこれワロタwww女子高生の太ももを盗撮しようとする野郎が撮影される。  (1000mg)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【悲報】帰宅ワイ、エアコンつけっぱなしだった  (VIPワイドガイド)
嫁としかセックスしていないのに病院で淋病と診断されました…これって嫁が浮気しているという事なのでしょうか?  (気団ログ)
続続続続続・お隣さんのインドネシア人がボソッと放った一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】 145話 感想 まさかの3ステージwwまどかちゃんの膨れっ面は最高に可愛かったw  (もえぽんず。)
韓国人「米国にある日本の拳銃の持ち主を探してみたら衝撃の事実が判明…」  (カイカイ反応通信)
ペットボトル焼酎の「大五郎」はなぜ激安なのか 実は無理をしている?  (ニュース30over)
【国際】「自分の言動よく考えろ」 中国外相、沖ノ鳥島持ち出し日本に反論 南シナ海埋め立て問題  (何でもありんす)
「がっこうぐらし!」5話感想 水の無い水着回?ゆきと現実の距離はそれほど遠くない(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】HAHAHA!バード キモかわいい  (YouLeak動画)
【声優】野中藍さんの足の裏が見えてる画像ください  (うるるんロギー)
茨城沖にサメ・・きょうは16匹を確認 海岸線から50メートル付近に  (くちびる速報)
【画像】SPEED島袋寛子の現在wwwwwwwww  (ノム速)
ワンピ3大がっかり設定「覇気」「骨とロボの加入」(画像あり)  (ONE PIECE速報)
友人夫婦の旦那さんが整形した事が判明して、そこから色々修羅場化した結果離婚  (特定しますたm9(`・ω・´))
たこ焼き作る時って天カス入れるよな?  (オタ飯VIP )
【正論】自民・武藤「私は戦争には行きません。政治家が戦地に行くと国家としての意志決定が出来なくなる」   (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愛は地球を救う】 猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった その2  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
私が妊娠中で具合が悪いという状態にも関わらず旦那が姑と外にゴハンとかショッピングに行ってしまった  (鬼女速)
【ナルトネタバレ】ナルトの作者、岸本「連載、終わったら天国wwwww」(画像あり)  (ブヒヒ速報)
米国女性「日本はホント別世界♪来日ホヤホヤの近況を皆さんにご報告!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
スマホ買い換えるなら何オヌヌメ?  (ガジェット2ch)
【超悲報】ゆとり、第二次世界大戦の同盟国を知らないwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
作中で髪を切る漫画アニメに外れなし  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】コミケ88のスク水型トートバッグ、実物が思いのほか艶めかしい件  (チェックメイト)
CLANNADに憧れて電気工事士になった俺、来年独立する  (アンダーワールド)
キッズコーナーでの事。柱の影から男性の足が・・今度は男性の方から赤ちゃんの泣き声が、気になり商品を見に行くふりをして男性をみたら→・・・驚愕。  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人72話「奪還作戦の夜」の感想はこちら  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人に「そろそろ戦争が起きそうだね」とメールを送ったところ…ショッキングな返事が返ってきた  (子育て速報 )
【画像】何処行っても童○は世界共通なのがわかるGIF画像www  (ソニック速報)
【サヨク悲報】 韓国、2chでスレ立て工作していたことが確定  (ちょっとアレなニュース)
人間、長所を伸ばすべきか、欠点を直すべきか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゴキブリって名前が駄目なんじゃね?改名してキサラギにしようぜ  (なんか憑かれた速報)
『星のカービィ64』がWiiUバーチャルコンソールで配信決定!『すーぱーぐっすんおよよ』『マジカルバケーション』なども配信  (オレ的ゲーム速報@刃)
【五輪ロゴ盗作】佐野研二郎、つや姫のロゴでもやらかしていたと判明wwwww  (モナニュース)