figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
石原真理「2ちゃん貼りつきの皆さん、悪を排除する動きを取るなら応援します」「『Yahoo! JAPAN』は工作が横行し、既にキチガイの域に達した」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が謝罪しない理由は何なんだ?」→「何度も謝罪してるけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」第6話『抜剣』予告&用語解説更新ッ!潜入美人捜査官メガネ解説来た!風鳴八紘……もしかして:OTONA?  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【画像】10〜20年くらい前の飲料を調べるのが好き  (ソニック速報)
職場にいたブラジル人の嘆き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【LiveLeak】虎に襲われる監視カメラ映像 どういう状況なの  (YouLeak動画)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人72話「奪還作戦の夜」の感想はこちら  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲劇】電車内で優先座席を譲られた母親(65歳)が物凄いショックを受けた表情で帰ってきた…それ以来、まったく元気が無くなってしまい困惑  (子育て速報 )
【アイカツ!】 145話 感想 まさかの3ステージwwまどかちゃんの膨れっ面は最高に可愛かったw  (もえぽんず。)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これだけは読めっていう本  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】アウトドア派と思われるジョジョキャラ挙げてけ  (ジョジョ速)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第6話 地獄の黙示録パロ!自衛隊と艶かしいロゥリィ無双!  (うるるんロギー)
ビーズでロックマン作ったやでー  (チェックメイト)
【東洋経済】自民・武藤議員「政治家が戦争に行くことは、国家としての意思決定が出来なくなりますし、 政治家は軍事技術を持っていないので、実際戦地に行くべきではないと考えます」  (何でもありんす)
【海外芸能】「最も稼いだ男性俳優」ランキング発表!  (ニュース30over)
回転寿司で最後に食うネタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ゲームを止めるほんの5分を待つ事も出来ず嫌味を言う嫁に待てと強めに言ったらしばらく別居したいと実家に帰りやがった  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、本気で『終わり』に入る…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
風俗行ったら戦いだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
CLANNADに憧れて電気工事士になった俺、来年独立する  (アンダーワールド)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
日本の大学の学費おかしいやろwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ワンピース】ルフィ達ってなんで『麦わらの一味』って呼ばれてるの?  (ONE PIECE速報)
【サヨク画報】SEALDs集会:3万人(6/24) ⇒ 10万人(7/15) ⇒ 7万人(7/24) ⇒ 2.5万人(7/31) ⇒ 6千人(今夜)   (ν即のまとめ)
娘が37度超えてるからとプールを見学させられた。うちの子は平熱が高いから37.1は全くの普通なのに・・  (鬼女速)
【悲報】既卒ぼく「現場でいいから大企業で働きたい」 → 結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
米国女性「日本はホント別世界♪来日ホヤホヤの近況を皆さんにご報告!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
世界ネコ歩き展行ってきたぞ  (〓 ねこメモ 〓)
「自分で着たり匂いをかぎたかった」 病院でピンクの白衣盗んだ男を現行犯逮捕 兵庫県警  (くちびる速報)
ある日不正出血し、病院に行ったら子宮がんだった。彼とは結婚する事になってたんだけど、子宮がんだとわかったら、あっと言う間に逃げた。あげくにFacebookで→・・・。  (気団ちゃんねる)
猫の口が「にゃー」の形にぱかっと開く。耳まで裂ける。  (ほんわか2ちゃんねる)
女のレベルが高い都道府県wwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「米国にある日本の拳銃の持ち主を探してみたら衝撃の事実が判明…」  (カイカイ反応通信)
バイク買うからくやしい奴いたら教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
助詞の「ない」を「無い」って書く人気持ち悪い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鷹の目のミホーク対俺←俺が勝てる条件を整えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイレッドフレーム」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のラーメンの画像、全部食べたい!」「中国から日本に伝わったものなのに、 日本のほうがおいしいなんて…」「見た目だけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
定員オーバーか。エスカレーターが逆流して将棋倒しになる危ない事故。  (1000mg)
『スマブラ』の作者「ゲームに対して『あれは要らない、これは要らない』という文句が多い。じゃあ、やらなきゃいいじゃん」  (オレ的ゲーム速報@刃)
このボケてで笑わない奴は確実にいないだろwwww  (哲学ニュース)
海外「アジアに日本があって良かった」 軍用機供与報道にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
面接官「エクセルは出来ますか?」  (ガジェット2ch)
新国立競技場 簡素なスポーツ専用施設に 政府方針  (大艦巨砲主義!)
広瀬すずのような「大ブレークしたショートヘア女優は不幸になる」らしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)