監獄学園(18)  (Amazon)
茨城の沿岸部でサメを16匹確認したけど、しらす漁の網を張ったから大丈夫 遊泳禁止は解除します  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の中国侵略の鉄の証、満州事変写真集を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
自転車で日本一周、バイクで冬の北海道一周したことあるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム】ROBOT魂 「フリーダムガンダム」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
(動画) スマホでホログラム!? ちょっとした工作で立体映像を映し出す方法  (ガジェット2ch)
スペインで起こったクレしんを巡る議論  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ねえよ絶対にねえwww】 人気回転寿司ランキング 堂々の1位に輝いたのはここだwww  (ノム速)
進撃の巨人 後編のポスターが矛盾してる件www「世界はまだ終わらない?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【gif】かち割でま●こ冷やすJKチア  (ソニック速報)
結婚を考えていた彼女のご両親に挨拶に行ったら「片親の所には嫁に出せない」とお茶をぶっかけられて追い出された  (気団ログ)
電気工事士見習いだけど何か質問ある?  (ニュース30over)
「うしおととら」6話感想 潮の格好良さ、麻子の健康美、とらの可愛さも詰まった海!合体技の爽快感!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【LiveLeak】虎に襲われる監視カメラ映像 どういう状況なの  (YouLeak動画)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
店の中で昼寝したまま閉じこめられた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】「この能力なら一生遊んで暮らせるスタンド」と言えば?  (ジョジョ速)
『メタルギアソリッド5』 PS4版は1080p、XboxOne版は900pで確定!フレームレートはともに60fps!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】 145話 感想 まさかの3ステージwwまどかちゃんの膨れっ面は最高に可愛かったw  (もえぽんず。)
小3甥の母が超料理上手なうえ高級料理店にしか行かないせいで、甥が物凄く生意気な子に育ってしまった  (子育て速報 )
中国人「日本の60、70年代の通勤ラッシュをご覧ください」「まるで成長していない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日のジュラシックパーク観て思った事wwwwww  (アンダーワールド)
【画像】甲子園のボールボーイ、ギリギリで避けるwwwww  (うるるんロギー)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、本気で『終わり』に入る…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
ほろよい美味すぎやろ  (オタ飯VIP )
【トレクル】復刻と決戦と2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2倍と決戦被せろや!!  (ONE PIECE速報)
【朗報】「ただしイケメンに限る」というのは嘘――女性は外見を判断の第一にしていない  (くちびる速報)
毎日家に遊びに来る野良猫を飼ってあげたい  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】モンスターハンターX、もうめちゃくちゃ【モンハンX】  (チェックメイト)
【東洋経済】自民・武藤議員「政治家が戦争に行くことは、国家としての意思決定が出来なくなりますし、 政治家は軍事技術を持っていないので、実際戦地に行くべきではないと考えます」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク画報】SEALDs集会:3万人(6/24) ⇒ 10万人(7/15) ⇒ 7万人(7/24) ⇒ 2.5万人(7/31) ⇒ 6千人(今夜)   (ν即のまとめ)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
専業主婦の幼馴染が「医者になってくれないと離婚する」と狂ったワガママを言うようになって離婚した  (鬼女速)
米国女性「日本はホント別世界♪来日ホヤホヤの近況を皆さんにご報告!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
俺が後輩のフ○ラが気持ちいい事を言ったせいで襲われかけたらしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕...】工場でパソコン使った仕事するのマジで楽すぎ → その仕事内容とは・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ある日不正出血し、病院に行ったら子宮がんだった。彼とは結婚する事になってたんだけど、子宮がんだとわかったら、あっと言う間に逃げた。あげくにFacebookで→・・・。  (気団ちゃんねる)
【悲報】ステーキだと子供をぬか喜びさせ「ポクテキ」や「チキテキ」「ハムテキ」を出す母親が急増  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地元のDQNの年収www  (なんか憑かれた速報)
韓国人「韓国人慰安婦463人の名簿をタイで発見…子供も含む」  (カイカイ反応通信)
FIFA次期会長選 韓国・鄭夢準氏「日本が助けてくれれば当選の可能性99%」 韓国ネット民「日本は裏切りの達人。絶対に信じるな」  (大艦巨砲主義!)
常磐道でトラックと当たりかけた軽自動車が大回転。スマホ運転の事故ドラレコ。  (1000mg)
海外「アジアに日本があって良かった」 軍用機供与報道にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
Windows10にしたやつwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】杏果がまさかのブログ連続更新!マジで律儀すぎるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
恐竜が何万年か前には確かに地球上に存在したという事実  (哲学ニュース)