攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【日本】紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘www 神戸市垂水区のホームセンター  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の中国侵略の鉄の証、満州事変写真集を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!エネ夫「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
有吉が付けたあだ名で一番おもろい奴wwwww  (哲学ニュース)
女だけどバイクくれ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
日英外相、東アジアの「法の支配」徹底で連携  (大艦巨砲主義!)
ソニー「リマスター作品?これからもジャンジャン出していくんでヨロシク!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
車で食べるようにサンドイッチ作ってきてくれた!  (ほんわか2ちゃんねる)
スペインで起こったクレしんを巡る議論  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
相互不信からボダ嫁と離婚前提で別居しているが奴の求めている事が分かったので上手い事離婚が成立しそうな気がする  (気団ログ)
【画像】底辺オッサンの夕食が悲惨すぎると話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
進撃の巨人 後編のポスターが矛盾してる件www「世界はまだ終わらない?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ラーメン屋店主「うちはスープに命かけてんだ!」←一番顔真っ赤にさせた奴が優勝  (ソニック速報)
低収入でも夢を追いかけるか安定した職に就くかどっちが良いのか  (ニュース30over)
「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」3話感想 BLの形をした美々ちゃんの魂が光速で腐る!遂に来たあの迷シーン!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【YouTube】風呂場の水に落っこちるアビシニアンの子供  (YouLeak動画)
【ジョジョ*】ジョジョ三大性格が冷酷な主人公「ジョニィ・ジョースター」「ジョルノ・ジョバァーナ」あと一人  (ジョジョ速)
中国人「日本の60、70年代の通勤ラッシュをご覧ください」「まるで成長していない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
多摩信金 菅直人 ←Google  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダメなラーメン屋にありがちなこと  (なんか憑かれた速報)
カンニングする大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】カップ素麺とかカップ冷やし中華ってなんで売ってないの  (オタ飯VIP )
【映画】「百日紅 〜Miss HOKUSAI〜」日本では大コケも世界が絶賛!  (もえぽんず。)
幼稚園「運動会で玉入れ用の玉を準備してください」 キチママ「粒麦って高いから勿体無くて買えない。」→玉入れ袋の中にキチママは…www  (子育て速報 )
昨日のジュラシックパーク観て思った事wwwwww  (アンダーワールド)
「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、本気で『終わり』に入る…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
我が家のキジトラの画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs、人が集まった絵が撮れないので反原発デモの画像を反安保デモのポスターに使用wwwwwwww  (ν即のまとめ)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
0カロリーコーラヤバイ!1時間で歯が溶ける恐ろしい副作用があると判明!  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
西武ライオンズ主催イベントに「ここさけ」「あの花」から水瀬いのりさんと茅野愛衣さんが出演!コラボイラストも公開!  (うるるんロギー)
【東洋経済】自民・武藤議員「政治家が戦争に行くことは、国家としての意思決定が出来なくなりますし、 政治家は軍事技術を持っていないので、実際戦地に行くべきではないと考えます」  (何でもありんす)
ワンピースのSBSコーナーのやりとりって尾田が脚色してんの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ワンピースのカイドウ、見た目が変わりすぎだと話題に  (チェックメイト)
娘12歳に「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」と言われた。パパは悪くないけど気持ち悪いらしい  (鬼女速)
米国女性「日本はホント別世界♪来日ホヤホヤの近況を皆さんにご報告!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ヤバイ...】みんなで新国立競技場を総叩きにした結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫「人格否定されつづけ嫌になり離婚したい」嫁「別居はいいが子供が成人するまでは離婚はしない」俺、彼女が出来てそのまま別居!!結婚年数 10年 →・・・!  (気団ちゃんねる)
今までキレた事のない俺が初めてブチ切れた結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
曲がってきた大型トラックに踏み潰されたドゥカティモンスター。まったく見えてない。  (1000mg)
海外「アジアに日本があって良かった」 軍用機供与報道にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】HGCEフリーダムをレビューするスレ  (ガンダムまとめ速報)
「iPhone 6s」は9月9日発表らしいぞwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国人慰安婦463人の名簿をタイで発見…子供も含む」  (カイカイ反応通信)
【画像】AKB台湾オーディション合格者wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】せっかくのお休みの日もプライベートぶらりして発見されるれにちゃんwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)