figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
安倍晋三首相、靖国参拝見送りへ 終戦記念日 参拝しない代わりに、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する見通し  (watch@2ちゃんねる)
オフロードバイクでサーフィンをしてみた "PIPE DREAM"  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の人種改良の結果をご覧ください」→「純粋な日本人では世界に認められないの?」  (カイカイ反応通信)
IOC、新国立建設を管理下に「新たな計画には入札の段階から関わっていきたい」  (大艦巨砲主義!)
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が破局した結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達の戦闘力をスカウターで計ったらどの位あるのかな?  (ジョジョ速)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 3  (気になったニュース(`・ω・´))
秋アニメ『ランス・アンド・マスクス』PV公開!OPテーマは三森すずこさん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
【元ももクロ】『早見あかり』と『植村あかり』って似てるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、本気で『終わり』に入る…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガンダム*】80年代90年代00年代010年代それぞれ代表するガンダム作品とMSってなに?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「反日が足りない!」「日中韓が共同体になれることを願う!」 日中の若者が東京で“日中友好フリーハグ”活動 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本人はいつも上から目線だな」 日本人「昔は孔子のような偉人を輩出しておきながら、今の中国人はなぜダメダメなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Nexus7持ってる奴集合  (ガジェット2ch)
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【検証】進撃の巨人73話までの出来事が「3ヶ月」とかマジなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】橋下徹「徹ちゃんはやめへんでぇ!都構想諦めない。もう一度チャレンジしていく」  (アンダーワールド)
テレビがまだ面白かった頃のドラマ←何思い浮かべた?  (なんか憑かれた速報)
プロ野球選手の食事www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【SEALDs悲報】サヨク男子高生、クラスLINEで戦争法案デモを宣伝し退会させられる 五寸釘ほなみ激怒  (ν即のまとめ)
喪服をクリーニングに出す→すると旦那が「ポケットにあったものが消えた」と突然言い出しブチギレ!  (子育て速報 )
震災から1ヶ月ほど後の話エスカレーターは止まっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
電車の屋根に乗るのは危険なのでやめましょう。電線に触れ焼け焦げてもがき苦しんでいる男性が撮影される。  (1000mg)
耳元でこそっと「愛してるよ」っていわれて  (ほんわか2ちゃんねる)
メシマズ嫁の作る弁当で異臭騒ぎを起こしてしまい上司に相談したら上司奥さんが料理を教えてくれる事になった  (気団ログ)
【炎上】twitter自称絵師()「私の絵柄パクッたでしょ!?許せない!晒してやる!拡散希望〜!!」  (ソニック速報)
菅 直人:『川内原発再稼働は原子力災害対策特別措置法に反する』  (ニートな2ちゃんねらー日記)
水うまうま♪ な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】斎藤、案の定ヤフコメで叩かれまくる  (VIPワイドガイド)
もう完全にこの頃の俺は元嫁に嫌がらせをする事が生き甲斐になってた  (特定しますたm9(`・ω・´))
PS4で10日くらいサクッと嵌れるゲーム教えろ  (ニュース30over)
西武ライオンズ主催イベントに「ここさけ」「あの花」から水瀬いのりさんと茅野愛衣さんが出演!コラボイラストも公開!  (うるるんロギー)
好きなワンピースのキャラは? にわか「ロー」古参「ゾロ」通ぶった奴「ヒルルク」  (ONE PIECE速報)
【映画】「百日紅 〜Miss HOKUSAI〜」日本では大コケも世界が絶賛!  (もえぽんず。)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」6話感想 キャロル大きくなる!響・翼・クリスが黒く染まるイグナイトで第1部完!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】風呂場の水に落っこちるアビシニアンの子供  (YouLeak動画)
【政治】大阪市が朝鮮学校に市有地5千平方メートル売却へ 半世紀も無償利用 大阪地裁で和解協議  (何でもありんす)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】関東一かわいい女子高生を決める最終候補が発表wwwwww  (くちびる速報)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】新入社員のゆとり、体調不良で有給を使うwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】一番有能なチョコレート菓子wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ナルトで一番嫌いな設定変更・矛盾wwwwww  (チェックメイト)
夫がアニメ、漫画大好き人間で子供も将来そうなるのでは?と心配。子供のためにも変わってほしい  (鬼女速)
【速報】佐野研二郎デザインのサントリートートバッグに大量の盗作疑惑が浮上wwwww  (モナニュース)