キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
安倍晋三首相、靖国参拝見送りへ 終戦記念日 参拝しない代わりに、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する見通し  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ゴッドガンダムのドット作ったぞwwwww  (ガンダムまとめ速報)
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が破局した結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【元ももクロ】『早見あかり』と『植村あかり』って似てるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達の戦闘力をスカウターで計ったらどの位あるのかな?  (ジョジョ速)
オフロードバイクでサーフィンをしてみた "PIPE DREAM"  (【2ch】バイク速報)
朴槿恵大統領「大韓民国の新たな飛躍を始める時。恐れて改革しなければ子孫に100倍の苦痛」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人はいつも上から目線だな」 日本人「昔は孔子のような偉人を輩出しておきながら、今の中国人はなぜダメダメなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Nexus7持ってる奴集合  (ガジェット2ch)
中国人「反日が足りない!」「日中韓が共同体になれることを願う!」 日中の若者が東京で“日中友好フリーハグ”活動 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人のメディアリテラシーの低さは異常  (なんか憑かれた速報)
メシマズ嫁の作る弁当で異臭騒ぎを起こしてしまい上司に相談したら上司奥さんが料理を教えてくれる事になった  (気団ログ)
つい出来心で「可愛くおねだり出来たら」と言ってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【検証】進撃の巨人73話までの出来事が「3ヶ月」とかマジなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】斎藤、案の定ヤフコメで叩かれまくる  (VIPワイドガイド)
震災から1ヶ月ほど後の話エスカレーターは止まっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
紙おむつをめぐり中国人グループが大乱闘!転売のための大量購入目的か?  (オレ的ゲーム速報@刃)
菅 直人:『川内原発再稼働は原子力災害対策特別措置法に反する』  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プロ野球選手の食事www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【画像】一番有能なチョコレート菓子wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の人種改良の結果をご覧ください」→「純粋な日本人では世界に認められないの?」  (カイカイ反応通信)
【おくさまが生徒会長!】 6話 感想 今週の奥さまはなかなかエロかった、ママ脱いでたら神作品でした  (もえぽんず。)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第6話 ゲルル首相活動開始!新法案がすごいことにw  (うるるんロギー)
バイトに受からないんだけどwww  (ニュース30over)
「Charlotte(シャーロット)」6話感想 乙坂兄妹の安否不明?敵か味方か、新キャラ一気に登場。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ニセコイネタバレ】『ニセコイ』、本気で『終わり』に入る…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】ま〜ん「ダークナイトとかいうクソ映画ありがたがる男は馬鹿。 女子会の方が何倍も楽しい」  (ソニック速報)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
【YouTube】風呂場の水に落っこちるアビシニアンの子供  (YouLeak動画)
【政治】大阪市が朝鮮学校に市有地5千平方メートル売却へ 半世紀も無償利用 大阪地裁で和解協議  (何でもありんす)
過去100年間の水着の流行の変化を3分間で追うビデオ。ただし男性水着なんだなこれが。  (1000mg)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
もう完全にこの頃の俺は元嫁に嫌がらせをする事が生き甲斐になってた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
好きなワンピースのキャラは? にわか「ロー」古参「ゾロ」通ぶった奴「ヒルルク」  (ONE PIECE速報)
水うまうま♪ な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】関東一かわいい女子高生を決める最終候補が発表wwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
友達に紹介された女の子の親がやばすぎた。少しデートしただけなのに父親から怒りの電話がきた  (鬼女速)
【悲報】新入社員のゆとり、体調不良で有給を使うwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
大人になってから、親に言われたとある一言によって自分の人生をすべて否定されたような気がして泣いてしまった  (子育て速報 )
【速報】進撃の巨人 後編がめっちゃ面白そうと話題に  (チェックメイト)
【SEALDs悲報】サヨク男子高生、クラスLINEで戦争法案デモを宣伝し退会させられる 五寸釘ほなみ激怒  (ν即のまとめ)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 5  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】橋下徹「徹ちゃんはやめへんでぇ!都構想諦めない。もう一度チャレンジしていく」  (アンダーワールド)
百年の恋も冷めた瞬間!『約束・・・一日でいいからあたしより長生きして』  (哲学ニュース)