ねんどろいど Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
安倍晋三首相、靖国参拝見送りへ 終戦記念日 参拝しない代わりに、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する見通し  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人はいつも上から目線だな」 日本人「昔は孔子のような偉人を輩出しておきながら、今の中国人はなぜダメダメなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか  (まとめいと)
中国人「反日が足りない!」「日中韓が共同体になれることを願う!」 日中の若者が東京で“日中友好フリーハグ”活動 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日Amazonで注文したのにまだ出荷メールすら来ないんだが  (ガジェット2ch)
中国、株暴落で粛清モード 証券当局幹部の党籍を剥奪  (大艦巨砲主義!)
カレーの許せない具     ←と言えば?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョEOH】第五部より「ジョルノ」「ミスタ」「ナランチャ」「フーゴ」の参戦が決定!  (ジョジョ速)
俺は孤児院で育った。父親は炭鉱に出稼ぎ、母親は顔すら知らない。  (ほんわか2ちゃんねる)
メシマズ嫁の作る弁当で異臭騒ぎを起こしてしまい上司に相談したら上司奥さんが料理を教えてくれる事になった  (気団ログ)
【検証】進撃の巨人73話までの出来事が「3ヶ月」とかマジなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクで北海道へ行こうと舞鶴港へ向かっていた男性、左カーブで道路左脇の街路灯に衝突し死亡  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
震災から1ヶ月ほど後の話エスカレーターは止まっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
過去100年間の水着の流行の変化を3分間で追うビデオ。ただし男性水着なんだなこれが。  (1000mg)
【悲報】斎藤、案の定ヤフコメで叩かれまくる  (VIPワイドガイド)
菅 直人:『川内原発再稼働は原子力災害対策特別措置法に反する』  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プロレスは投げられる方が協力しすぎ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
【不穏】アニメ『シャーロット』、「あの」第6話放送後に公式サイトがリニューアル →うわあああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バーに入ってみたいんだけど、入ったことあるやつアドバイスくれ  (ニュース30over)
「下セカ」6話感想 今までの中で最高に下品な回!アンナ先輩はもうダメかもしれない。(画像追加版)「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」  (ポンポコにゅーす)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第6話 ゲルル首相活動開始!新法案がすごいことにw  (うるるんロギー)
【画像】一番有能なチョコレート菓子wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】さいてょこと斉藤祐樹、無表情で大谷に水をかけるwwwwwww  (ソニック速報)
水うまうま♪ な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
笑福亭鶴瓶さん安保反対を明言「違憲と言う人がこれだけ多いのに何してんねん安倍!」  (くちびる速報)
【YouTube】風呂場の水に落っこちるアビシニアンの子供  (YouLeak動画)
咲-Saki-で一番かわいい娘の画像wwwwww  (もえぽんず。)
【政治】「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発、国連職員を「慰安婦ミュージカル」に招待した韓国  (何でもありんす)
【ワンピース】ルフィ「ラブーン待たせたな」ラブーン「ブオオオオ」ルフィ「再戦だ!!」  (ONE PIECE速報)
「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「日本の人種改良の結果をご覧ください」→「純粋な日本人では世界に認められないの?」  (カイカイ反応通信)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
友達に紹介された女の子の親がやばすぎた。少しデートしただけなのに父親から怒りの電話がきた  (鬼女速)
【激論】新人を良かれと思って飯に誘うジジイwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
数年に一度しか会わない程度なのに、俺従兄弟夫婦を憎む嫁…果たしてその理由は?  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ナルトネタバレ】ナルトの作者、岸本「もう新作漫画の準備してます」  (ブヒヒ速報)
オ○ニー見せるだけの仕事してるんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
【速報】進撃の巨人 後編がめっちゃ面白そうと話題に  (チェックメイト)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
【SEALDs悲報】サヨク男子高生、クラスLINEで戦争法案デモを宣伝し退会させられる 五寸釘ほなみ激怒  (ν即のまとめ)
この意味がわかると怖いコピペの意味がわからん・・・  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムヘビーアームズというガンダム史上最高のMS  (ガンダムまとめ速報)
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が破局した結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロを昔のアイドルで例えるならセイントフォーだよな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【朗報】橋下徹「徹ちゃんはやめへんでぇ!都構想諦めない。もう一度チャレンジしていく」  (アンダーワールド)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 6  (気になったニュース(`・ω・´))