攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
自民党、在日コリアンが使う通名を強制廃止したことが判明 職場で本名プレート必要に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の人種改良の結果をご覧ください」→「純粋な日本人では世界に認められないの?」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本の男性は長髪にするのが好きなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
過去100年間の水着の流行の変化を3分間で追うビデオ。ただし男性水着なんだなこれが。  (1000mg)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
8/6 今日は幼馴染の誕生日  (ほんわか2ちゃんねる)
年俸900万貰っているのに月の小遣いが2万6000円しかなく面倒臭そうに生きている嫁を見て本当にもう疲れたわ  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】ユミルは今どうなってると思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本で凄いサービスエリアあったら教えて  (【2ch】バイク速報)
セパルトゥラというブラジルのバンドが来日した時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
菅 直人:『川内原発再稼働は原子力災害対策特別措置法に反する』  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ、FF10をクリア、ウキウキで10-2始めた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
居酒屋の店員さんだけど何か質問あれば答えるよ〜  (ニュース30over)
いい加減甲子園の砂持って帰るんやめーや  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「仮面ライダードライブ」41話感想 愛を求めるメディック、恋を知るチェイス、ゴルドドライブ誕生をブレンは見た!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】一番有能なチョコレート菓子wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第6話 ゲルル首相活動開始!新法案がすごいことにw  (うるるんロギー)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
中卒現場監督「いい年してバイトとか恥ずかしくないの?」高卒フリーター俺「で、学歴は?」  (なんか憑かれた速報)
【愕然...】婚活市場の実態がマジでとんでもない件wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本の花嫁姿をご覧ください」「暑そう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ディズニー公式アカウントが8月9日を「なんでもない日おめでとう!」と呟き大炎上  (ソニック速報)
最強の果物は桃。次点で梨。バナナ厨は土下座な  (カゼタカ2ブログch)
【速報】ファイナルファンタジー15 ついに開発度70% 来年発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (チェックメイト)
モルドバとベトナムのご飯、時々猫画像をうp    ・・・但し(ry  (〓 ねこメモ 〓)
【トレクル】新特訓の森キジきたぞwww  (ONE PIECE速報)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
【ジャンプネタバレ】『ボーボボ・ボーボボ』の『ビュティ』、『ヘッポコ丸』が死んでた………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
幼いころからただ褒めてほしかっただけなのに、冷たくあしらわれ続け胸が張り裂けそうに…でも、高3のとき転機が訪れた  (子育て速報 )
咲-Saki-で一番かわいい娘の画像wwwwww  (もえぽんず。)
【政治】「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発、国連職員を「慰安婦ミュージカル」に招待した韓国  (何でもありんす)
金田一少年の事件簿はなぜ落ちぶれたのか  (くちびる速報)
【YouTube】風呂場の水に落っこちるアビシニアンの子供  (YouLeak動画)
男性より女性の浮気の方が罪が重いと思ってしまうのは差別的なんだろうか。托卵は本当に怖い  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
日本は人口8000万を維持できれば滅びない  (大艦巨砲主義!)
風俗嬢がお客さんと付き合った結果。  (特定しますたm9(`・ω・´))
議員「中国船を追い返し、国土を守らなくては」 夜回り先生「そうしたら戦争だ。守るべきは国民の命」  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な連続猛暑日にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム】バンシィについて語ろうか!!  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「ここがこうで〜」新入り「はい」スマホポチー  (ガジェット2ch)
我が家の靴下猫と赤ちゃん画像をダラダラ貼る  (哲学ニュース)
ももクロが大物ばかりゲストに来るNHKのトークコーナーに出演wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【朗報】橋下徹「徹ちゃんはやめへんでぇ!都構想諦めない。もう一度チャレンジしていく」  (アンダーワールド)
岸本斉史、本音を語るwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【閲覧注意】 しょこたん、1000匹の「セミの抜け殻」を浴びる姿の披露きたぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 7  (気になったニュース(`・ω・´))