メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
原爆投下された8月9日にディズニー公式が「なんでもない日おめでとう」とツイートし炎上 「劇中で8月9日に歌った」と擁護  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「人類が変えた地球」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本の男性は長髪にするのが好きなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
屋外でバイク乗ってたら頭痛がする  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】みんな三部アニメで一番泣いたのどの回?  (ジョジョ速)
ゲームのDLCってゲーム業界の癌だよな  (ガジェット2ch)
中国人「日本の花嫁姿をご覧ください」「暑そう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレビ「戦争はこんなに悲惨!」 天才僕「敗戦国は悲惨の間違いじゃね?ようは勝てばいいって事か」  (大艦巨砲主義!)
嫁は家事育児全て完璧だが午前6時までは俺が起きても1歳の娘が寄り添っても一切無視で犬の相手しかせずちょっと怖い  (気団ログ)
進撃の巨人「エルヴィンの夢」とか言う今章で明らかになりそうな謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ラブライバーが「にこ」という名前の女児に「改名した方がいい、顔に合ってない。」と暴言を吐く!  (VIPワイドガイド)
見知らぬ外人に1000円の浮世絵の扇子プレゼントしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女の話めちゃくちゃ聞いてやる奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同族経営企業で役員やってるけど質問ある?  (ニュース30over)
【画像】「GO!プリンセスプリキュア」第28話が水着回だと判明、反応が凄まじいことに。【予告が全部持っていく】  (ポンポコにゅーす)
【ももクロ】ももたかぎが北海道に!キャパ48席の映画館に現るwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中1女子の家庭教師クビになったったwww  (ソニック速報)
【ガンダム*】アムロ・レイは何故叩かれないのか?を考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
セブンティーンアイス(17アイス)の自販機今少ないの?  (オタ飯VIP )
『艦これ』劇場版2016年公開決定!鳥海、加古、古鷹、飛龍の改二など登場!  (うるるんロギー)
【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」  (ONE PIECE速報)
佐野研二郎デザインのサントリー夏トートバッグと、セカンドライフで販売のパーツが似すぎと話題  (くちびる速報)
【ガルパン】ワンフェス2015[夏] 個人ディーラーまとめ(ガルパンオンリー)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一度振られた女性に実家が資産家だとバレてめんどくさい事になった。何度断っても誘ってきてうざい  (鬼女速)
【壁紙】 綺麗なお洒落な猫画像をのんびり貼るスレ その4  (〓 ねこメモ 〓)
きんいろモザイク【御宿・勝浦】聖地巡礼をしてきたので外房もうpする  (もえぽんず。)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発、国連職員を「慰安婦ミュージカル」に招待した韓国  (何でもありんす)
【悲報】トップ格闘ゲーマーが底辺すぎる  (チェックメイト)
【愕然...】39歳の事務員のお姉さんに新入社員がとんでもない爆弾発言wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1993年の洋画と2015年の邦画の差をご覧ください  (哲学ニュース)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
〇〇〇〇でしか繋がりのなかったママ友「旦那が再就職したばっかりなの」 私「ふーん」 ママ友「食べ物買ってきて!」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ホラー】 休日に駅を降りると・・・ 【安保法案反対派】  (ν即のまとめ)
NHK「NHKでーす」俺「テレビありません」NHK「テレビ買えば見れるでしょ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
どうすりゃいいの動画。超巨大なミニオンカールが道路を転がってきたwwww  (1000mg)
【ワンピースネタバレ】『カイドウ』の見た目が変わりすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8  (気になったニュース(`・ω・´))
ディズニー公式ツイッター、やらかす・・・・・・・・  (ノム速)
橋本環奈 すっぴん公開で大反響「素材違う」「神か」  (アンダーワールド)
よく行くゲーセンでたまに会うカップルがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガバガバ】『実写映画 進撃の巨人』上映劇場内で、限定ポケモン「フーパ」が受け取れてしまう事態発生wwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
成功するラーメン屋と失敗するラーメン屋の違いって何?  (なんか憑かれた速報)