監獄学園(18)  (Amazon)
韓国人「達人は道具を選ばない…日本の自転車ドリフト職人の運転技術がハンパない件」  (カイカイ反応通信)
中国人「我々はなぜ政治を語るのが好きなのか?」「日本の方がやってる」「中国で政治討論とか投獄されたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モルドバとベトナムのご飯、時々猫画像をうp  (哲学ニュース)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
週刊マイ3Dプリンター第30,31号届いたやで〜  (ガジェット2ch)
自分の契約してる駐車スペースの前にバイクが停められてるんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「命がけで日本の不思議な風呂に入ってきたのでご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
映画のタイトルの一部を「ニート」に変えて一番見たくなるようにした奴優勝  (大艦巨砲主義!)
そろそろ子供が欲しいねという話をしたら嫁から「ゴメン。何も聞かずに私を忘れて欲しい」と離婚届を渡された  (気団ログ)
【ジョジョ】ジョジョ三大ベストカップルは「康一&由花子」「ジョナサン&エリナ」あと一組  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人「エルヴィンの夢」とか言う今章で明らかになりそうな謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
モンハンのクエストのタイトルwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】桃神祭に参加したモノノフの内訳が興味深い結果にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お盆過ぎて実家から帰るために高速バス乗ったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
声優にファンレター送った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブラック企業辞めるまでの一週間を語る  (ニュース30over)
「境界のRINNE」19話感想 その場はがっかり感で満たされた、しかし伝説の死神道具・裁きの輪ゲット!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
おい今時のガキって遠足の時に自分で菓子買わないらしいぞ  (オタ飯VIP )
暑さを乗り切る食べ物と言えばなんだろ?  (watch@2ちゃんねる)
『艦これ』劇場版と並行してTVシリーズ2期も制作進行中!  (うるるんロギー)
よく女の子の名前に亜を使う方がいらっしゃいますが、なぜでしょうか。亜ってとても悪い意味なんですよ  (ソニック速報)
【国際】「原爆が戦争を終わらせた…わけではない」米国の通説に米英豪メディアが異論  (何でもありんす)
8月8日は「世界猫の日」! Twitterに臣民からのお祝い(?)ぞくぞく(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本だってもうこりごりだろ」 北朝鮮 日本標準時から『平壌時間』に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】描き下ろしB3タペストリー付前売券の先行販売情報など 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ワンピース】ルフィ真似てカッターで目の下切ってたけど質問ある?  (ONE PIECE速報)
きんいろモザイク【御宿・勝浦】聖地巡礼をしてきたので外房もうpする  (もえぽんず。)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
松本人志 日本の平和ボケを懸念「このままでいいわけない」  (くちびる速報)
留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
自爆するときに言いたい最期のセリフ  (カゼタカ2ブログch)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
ママ友A「あら?お財布変えたの?」 私「うん、母のお土産なの」 ママ友A「じゃあ前使ってたお財布貰ってあげる!」→断った結果…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
少年ジャンプワンピース特集に橋本環奈  (チェックメイト)
大学で女に誘われて断ったら非難された。関係ない奴らにいろいろ言って回っててうざすぎる  (鬼女速)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピースネタバレ】『カイドウ』の見た目が変わりすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【驚愕...】パチンコ屋の店員と揉めた結果 → 取っ組み合いのケンカになったwwwww  (かれっじライフハッキング)
謎の人気。トイレ中にマッチを擦ったギャルのハプニング動画にコメント300件超  (1000mg)
安保法案反対派・SEALDs奥田愛基さんがしばき隊の飲み会に出席  (ν即のまとめ)
DQNネームつらいお…  (特定しますたm9(`・ω・´))
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ガンダム ジ・オリジンのジムwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】柏木由紀がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
橋本環奈 すっぴん公開で大反響「素材違う」「神か」  (アンダーワールド)
姉が 「私も着てみたい」 とか言ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラマ『孤独のグルメ』が復活!最新作「シーズン5」が2015年秋より放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マンションと一戸建ならどっち買う?  (なんか憑かれた速報)