アーマーガールズプロジェクト 艦これ 金剛改二 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【サッカー】日本、中国と1-1ドロー 武藤同点弾 2分1敗で最下位 東アジア杯  (watch@2ちゃんねる)
民俗学やってた、やってる、興味あるやつちょっとこい  (哲学ニュース)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8  (気になったニュース(`・ω・´))
自分の契約してる駐車スペースの前にバイクが停められてるんだが  (【2ch】バイク速報)
韓国人「達人は道具を選ばない…日本の自転車ドリフト職人の運転技術がハンパない件」  (カイカイ反応通信)
新田原基地、防空任務F15に変更 中国機へのスクランブルを念頭に  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダム ジ・オリジンのジムwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョ三大ベストカップルは「康一&由花子」「ジョナサン&エリナ」あと一組  (ジョジョ速)
日本のココアモーターズがカバンに入れて携帯できる世界最小の電気自動車を発表、来年にも出荷予定  (ガジェット2ch)
海外「米国史上最悪の過ち」 NYT紙『原爆投下は本当に必要だったのか?』  (パンドラの憂鬱)
【画像】凶悪なヤンキーが集まるコンビニをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】桃神祭に参加したモノノフの内訳が興味深い結果にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「命がけで日本の不思議な風呂に入ってきたのでご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人前で泣く奴って恥ずかしくないの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「我々はなぜ政治を語るのが好きなのか?」「日本の方がやってる」「中国で政治討論とか投獄されたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
謎の人気。トイレ中にマッチを擦ったギャルのハプニング動画にコメント300件超  (1000mg)
そろそろ子供が欲しいねという話をしたら嫁から「ゴメン。何も聞かずに私を忘れて欲しい」と離婚届を渡された  (気団ログ)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
2人ぴったりくっついてベッドで寝ていた時  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人「エルヴィンの夢」とか言う今章で明らかになりそうな謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
松岡修造さんのカレンダー第2弾発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お盆過ぎて実家から帰るために高速バス乗ったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしなのに10年以上賃貸アパートに住んでるやつって馬鹿だよなw  (VIPワイドガイド)
【動画像】カバンに入る大きさの車を日本人が開発  (ソニック速報)
【英国】サッカープレミアリーグでイギリス人が東アジア人に人種差別発言 「ジャップ、ヨー!出て行け」  (モナニュース)
声優にファンレター送った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スーパーのレジで客が並んでるのに途中で平然とカゴを立ててレジ封鎖する店員  (オタ飯VIP )
【唖然】うどん屋にて、キチママ「おろし天うどんを二つ」 店員「かしこまりました」→その後、おろし天うどんがきた瞬間、キチママが…  (子育て速報 )
橋本環奈 すっぴん公開で大反響「素材違う」「神か」  (アンダーワールド)
【琉球新報】「シールズ琉球」15日設立 安保法案NO、集会へ  (何でもありんす)
【ワンピースネタバレ】『カイドウ』の見た目が変わりすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
猫飼い始め俺「猫触ったから手洗わないと」  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕...】今さっき痴漢冤罪から逃げてきたんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
きんいろモザイク【御宿・勝浦】聖地巡礼をしてきたので外房もうpする  (もえぽんず。)
外国女子たち「やっとさぁ! 東京の阿波踊りフェスティバルに行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『艦これ』劇場版と並行してTVシリーズ2期も制作進行中!  (うるるんロギー)
【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる  (ちょっとアレなニュース)
安保法案反対派・SEALDs奥田愛基さんがしばき隊の飲み会に出席  (ν即のまとめ)
【ガルパン】描き下ろしB3タペストリー付前売券の先行販売情報など 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「絵、うめええええええええええええええええええ」と思った漫画家  (カゼタカ2ブログch)
元旦那と息子が再婚相手と楽しそうにしてるのを見て腹が立ってしょうがない。騙されて息子を盗られた気分  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
30代にして出自が分からなくなり荒れている旦那  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィ真似てカッターで目の下切ってたけど質問ある?  (ONE PIECE速報)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
なんか楽しい趣味ってないかなぁ  (ニュース30over)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
山下達郎がテレビに出ない理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【考察】「Charlotte(シャーロット)」OP映像と歌詞でループ物と推測?第6話放送後に公式HPトップは崩壊した瓦礫に変更……【画像】  (ポンポコにゅーす)
【速報】進撃の巨人より女型の巨人フィギュアが凄すぎると話題に  (チェックメイト)