ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は  (watch@2ちゃんねる)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「感動!日本アニメの巨匠へのトリビュート映像が秀逸すぎる件」  (カイカイ反応通信)
明日スマホ機種変するからオススメ教えて  (ガジェット2ch)
中国人「我々はなぜ政治を語るのが好きなのか?」「日本の方がやってる」「中国で政治討論とか投獄されたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮がいまだに潰されない理由は?  (大艦巨砲主義!)
海外「米国史上最悪の過ち」 NYT紙『原爆投下は本当に必要だったのか?』  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【乃木坂46】白石麻衣が人気なのをみるとアイドルの人気の定義って変わったよね(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
店の商品を荒らした罪で四肢をロープで縛られ吊るされているネズミさん。  (1000mg)
近所の高校に イギリス人男性が来ていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 6話 感想 まさかの片栗粉X実写クッキングEDとかたまげたなあ・・・・  (もえぽんず。)
ライムスター宇多丸、進撃の巨人をめった斬り  (進撃の巨人ちゃんねる)
デスノートのニアが全然人気出なかった理由wwwwww  (ノム速)
「GANGSTA.」6話感想 彼等と彼女の似た境遇、幻覚に惑うアレックスをウォリックの頭突きが救う!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】描き下ろしB3タペストリー付前売券の先行販売情報など 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
スパイ小説『ジョーカー・ゲーム』IG制作でTVアニメ化決定!キャラ原案・三輪士郎氏による“D機関”ビジュアルも公開!  (うるるんロギー)
友達の結婚式に祝儀も持ってこないやつwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
いまだにポテチを素手で食うやつってマナー知らないの?トング使えよ  (カゼタカ2ブログch)
猫が風呂上がりにくっ付いてくる理由wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイバイト、13時間勤務のシフトを組まれブチ切れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【科学】 人類滅亡後もデータを残せ DNAが重要なヒントに  (ニュース30over)
【ゲンダイ】反安倍のうねり SEALDsが動かした! 東大大学院教授が呼びかけた与党議員の落選運動に広がり  (何でもありんす)
外国女子たち「やっとさぁ! 東京の阿波踊りフェスティバルに行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
居酒屋でつまみ5品適当に選んで頼めと言われたら  (オタ飯VIP )
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
安保法案反対派・SEALDs奥田愛基さんがしばき隊の飲み会に出席  (ν即のまとめ)
【速報】デスノートでBerryz工房活動停止がネタにされる  (チェックメイト)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】日本の女性差別を象徴する画像が衝撃的過ぎるwww  (ソニック速報)
ワイ、ネッコに構ってもらいたくてむせび泣く  (〓 ねこメモ 〓)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】なぜかバスの運転手のジジイに怒鳴られてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
汚嫁が会社の同僚とW不倫をして貯金に手を出し間男に6000万も貢いでいた…興信所を使って証拠集めをし密会現場に凸した  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ホリエモンこと堀江貴文氏、安保法案反対デモ参加者の不採用を明言「間違った理論に盲従する頭悪そうな奴だなって思う」  (くちびる速報)
おまえが知ってる怖い話とか都市伝説とか  (哲学ニュース)
中国人留学生「頼むから中国人は日本に来ないで!お前らが来ると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースでクリークの時のギンっていたじゃん?  (ONE PIECE速報)
飯連れて送り迎えもしてってしたのに彼女がお礼もろくに言わない。最低限のマナーだと思うんだけど  (鬼女速)
ドラマ『相棒 シーズン14』新相棒の反町隆史さんビジュアル公開! 「相棒」史上初の警察官ではない相棒に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【英国】サッカープレミアリーグでイギリス人が東アジア人に人種差別発言 「ジャップ、ヨー!出て行け」  (モナニュース)
【ワンピースネタバレ】『カイドウ』の見た目が変わりすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ジョジョのスタンドの名前を自由に混ぜて一番斬新なやつが優勝ッ!  (ジョジョ速)
Apple iPhone 6s 9月9日に発表か iPad Pro Apple TVも  (VIPワイドガイド)
婚活サイトで出会った男性とデート→何故かデート先で置き去りにされる→連絡してみると、とんでもないことを言ってきた  (子育て速報 )
なにやっても可愛い可愛いと言ってくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】ビリーとイアンはどっちが技術者として優れてたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
自分の契約してる駐車スペースの前にバイクが停められてるんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「命がけで日本の不思議な風呂に入ってきたのでご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)