艦隊これくしょん -艦これー 龍田 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
若者に増える「デジタル認知症」の危険性  (watch@2ちゃんねる)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「米国史上最悪の過ち」 NYT紙『原爆投下は本当に必要だったのか?』  (パンドラの憂鬱)
中国人「これは日中友好の気配…」「韓国の陰謀」 北京冬季五輪招致ソングが「アナ雪」のパクリだと炎上  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「嘘をつきすぎて鼻が伸びまくった韓国人」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁に飯残すなよって言ったら泣いてるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョの奇妙なキャンプにありがちな事!  (ジョジョ速)
「六花の勇者」6話感想 絶望を笑う地上最強の逃避行!問題は8人目?EDがまた新しく!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【アニメ】「がっこうぐらし!」 コラボ缶詰はこれだ!カレーからコンビーフ、味噌煮など全6種類!!  (もえぽんず。)
【ガルパン】描き下ろしB3タペストリー付前売券の先行販売情報など 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人総集編2015年8/21号という雑誌が8/11に発売!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガンダム新作『鉄血のオルフェンズ』の小型起動兵器がほんとに小さい  (うるるんロギー)
【画像】蛍光ウミウシが撮影される  (ソニック速報)
一人暮らしのやつ食費月いくらくらいよ?  (オタ飯VIP )
【アウトすぎる】五輪エンブレムパクリ問題の佐野研二郎さん、続々と他の作品のパクリ疑惑も浮上しまくり、写真の無断使用疑惑まで  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】北海道の「幕が上がる」上映に「リトルれにちゃん」現るwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国女子たち「やっとさぁ! 東京の阿波踊りフェスティバルに行ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ワンピースのマルコってキャラに既視感があったんだけどwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
うらやましいと思う「昔の会社」の習慣TOP5  (哲学ニュース)
ぶっちゃけ、きゃりーぱみゅぱみゅってお前ら的にはどういう評価なの?  (くちびる速報)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
苦くないビールで若者の心つかめ 柑橘、チョコ…フレーバー色々  (ニュース30over)
【反応】「あなたは9歳で結婚して10歳で出産してるでしょ?」=妊娠8カ月の女性、出産許可証もらえず―中国  (何でもありんす)
女友達が勝手にうちの猫を捨てた。俺が猫ばかり構って猫がいるからとオウチデートを断ったかららしい  (鬼女速)
うちの猫ちゃん2匹wwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】東條希さん、腐女子に結構人気だったことが判明  (チェックメイト)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本当は頭が悪いくせに頭いい振りしてる奴の特徴wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人留学生「頼むから中国人は日本に来ないで!お前らが来ると恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
監獄学園(プリズンスクール)実写化決定の海外反応  (特定しますたm9(`・ω・´))
週刊ポストが”安倍首相、ストレスから嘔吐?”といつもの願望記事 「らしい」「ようだ」「とされる」多用し責任はきっちり回避  (ν即のまとめ)
ガチで百害あって一理なしってものを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
朴槿恵大統領、中国の抗日戦勝行事への出席「ジレンマ」 安倍首相の欠席で状況が複雑化  (大艦巨砲主義!)
韓国人「質問です。どうして日本人は茶碗を持ち上げて食べるの?理解できません」  (モナニュース)
【ゲーム】『FF16』に期待することwwwww  (ブヒヒ速報)
【中型】ネイキッド、SS、オフ車の中でどれがおすすめ?  (【2ch】バイク速報)
インド旅行中はよく露店でドラえもんの商品を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゴールデンレトリバーの群れに追われる男性wwwなんだこれ幸せそうwww  (1000mg)
不妊治療をし体外受精の末に妻が出産しましたが通院時に仲良くなった女性から取り違え疑惑があるからとDNA鑑定を求められました  (気団ログ)
男湯に脹らみかけの娘連れてくるパッパ  (VIPワイドガイド)
彼が先にベットに入ってて、一緒に寝ようと思って 私がベットに入ると  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】LINEスタンプで扱ってほしいガンダムネタを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
中国人「北京冬季五輪のエンブレムがカッコイイと日本で話題に」「漢字は美しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「入学式に着る着物がないから貸して」→セコママのこんな要望に対する天然ママの返答に爆笑www  (子育て速報 )
【閲覧注意】ミヤネ屋で起こった心霊えぐすぎwwwwww怖すぎwwwwww  (ノム速)
エンディング見て「ああ、終わってしまった・・・」って思えるゲームって名作だよな  (なんか憑かれた速報)
Facebook創業者(30)とDropbox創業者(31)の個人資産額ですご確認ください  (ガジェット2ch)