ハロウィン・ナイト Type A 【初回限定盤】  (Amazon)
「Windows 10」アップデート→クラッシュ→再起動を繰り返す問題  (watch@2ちゃんねる)
【画像】アイドルマスターsidemの可愛い男の娘やロリショタを紹介していく  (ソニック速報)
『ソフィーのアトリエ』新キャラ「レオン(CV:飯塚雅弓)」の画像きたー!めっちゃエロくて可愛いんだがwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『自分の命日を言う舌』  (哲学ニュース)
【社会】豊橋市が外国人の正社員化支援 3カ月程度の雇用で38万4000円支給 日本語スキルやビジネスマナーも無料研修実施  (何でもありんす)
日本が第2次大戦の被害者を自称、ドイツメディアが「加害者だ」と批判  (大艦巨砲主義!)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 5話 感想 バトルかっこいい!しみじみとした回だったのにエンドカードワロタwwww  (もえぽんず。)
ピカチュウが大量発生、横浜みなとみらいのあっちにもこっちにも  (くちびる速報)
【画像あり】怪物トカゲ男を生け捕ると約1億2500万円もらえる!  (うるるんロギー)
日本の右翼「日本軍の虐殺など誰も見ていない。日本は東北に投資しただけ」 中国人「じゃあ我々も東京に投資しよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サヨク悲報】 海外有名教授 「9条守れとか言ってる日本のサヨクは頭の病気」  (ちょっとアレなニュース)
猫じゃらしをくわえて持ってきては 「遊べ!遊べったら遊べ!」と強要。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】00のフラッグファイターについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】今でも可愛いんだがしおりんの髪型はいつ落ち着くんだろうな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
続・ボスのポケットマネーで ケーキを食べるような職場なんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
至急!バカ兄がドコモで富士通のタブレットとセットで契約してきた ←解約したい  (ガジェット2ch)
小学校「水泳の時ゴーグル禁止やでー」  (VIPワイドガイド)
土田晃之「安倍はテメエの感じで『経済うまくいってます』みたいに言うが国民には全く返ってきてない」  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ドッピオがギリギリ電話と認識しそうなもの挙げてけ  (ジョジョ速)
【驚愕】進撃の巨人ついにとんでもない商法に走るwwwwwwwwwwww  (ノム速)
努 力 は 1 0 0 % 報 わ れ る 事 が 判 明 。努力否定派は努力から逃げてるだけだろ。甘えたゆとり  (なんか憑かれた速報)
外人「ワンピース?海賊はいらんやで」ナルトは  (ONE PIECE速報)
チューハイ1缶で吐く奴wwww  (オタ飯VIP )
中国人「武士道ってなんなの?なんか役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人TVアニメシナリオ集」2015年9月発売?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「六花の勇者」6話感想 絶望を笑う地上最強の逃避行!問題は8人目?EDがまた新しく!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【日台友好】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】MHXにリオウレウス業火種参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
ガチで百害あって一理なしってものを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
すごい動きをする世界の超高級腕時計たち。値段も凄いけど動きも奇天烈。  (1000mg)
【ゲーム】『FF16』に期待することwwwww  (ブヒヒ速報)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
旦那「友達と俺が命の危機に晒されています。片方を助けたらもう片方は確実に死にます。どっちを助ける?両方助けるのは無しな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
結婚当初→旦那「食費いくらかかる?」 私「1人のときは2万円だったから4万円くらいかな」←この判断が悲劇を生むことに…  (子育て速報 )
知人からの密告で妻の不倫が発覚し間男に慰謝料を請求して再構築したが美人局感覚で趣味も止めさせず妻を泳がせている  (気団ログ)
弟の嫁から急に電話が来て「子供に遺産の生前贈与をしてくれ」と言われた。甥や姪に相続の権利ってあるのか  (鬼女速)
ワイン苦手な俺が「甘熟ぶどうのおいしいワイン」っていうのを飲んだ結果www  (ニュース30over)
【驚愕】上司に「会社辞めます」と言った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
ワイ「やった!給料や!何するかな」国「はい所得税w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ねこ神社:たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwww  (アンダーワールド)
【中型】ネイキッド、SS、オフ車の中でどれがおすすめ?  (【2ch】バイク速報)