艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
「Windows 10」アップデート→クラッシュ→再起動を繰り返す問題  (watch@2ちゃんねる)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『自分の命日を言う舌』  (哲学ニュース)
韓国若者の就職難 「学資ローン」債務不履行のリスク高まる  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」  (カイカイ反応通信)
至急!バカ兄がドコモで富士通のタブレットとセットで契約してきた ←解約したい  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ドッピオがギリギリ電話と認識しそうなもの挙げてけ  (ジョジョ速)
【画像】ガンダム史上最高のヒロインってこの子だよな?  (ガンダムまとめ速報)
日本の右翼「日本軍の虐殺など誰も見ていない。日本は東北に投資しただけ」 中国人「じゃあ我々も東京に投資しよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】進撃の巨人ついにとんでもない商法に走るwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「武士道ってなんなの?なんか役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】今でも可愛いんだがしおりんの髪型はいつ落ち着くんだろうな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
変な姉の観察記録  (ほんわか2ちゃんねる)
続・ボスのポケットマネーで ケーキを食べるような職場なんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 5話 感想 バトルかっこいい!しみじみとした回だったのにエンドカードワロタwwww  (もえぽんず。)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
野球ってなんで全員ホームラン打てる奴にしないの?  (なんか憑かれた速報)
小学校「水泳の時ゴーグル禁止やでー」  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第42話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか  (まとめいと)
チューハイ1缶で吐く奴wwww  (オタ飯VIP )
PS4『魔女と百騎兵 Revival』体験版が「電撃PS」最新号に収録!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人のエレンの顔が好きなんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】隊長ズがD1参戦!シークレットキャラもいるみたい!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
知人からの密告で妻の不倫が発覚し間男に慰謝料を請求して再構築したが美人局感覚で趣味も止めさせず妻を泳がせている  (気団ログ)
「六花の勇者」6話感想 絶望を笑う地上最強の逃避行!問題は8人目?EDがまた新しく!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
吉野家天神サザン通り店の店員vsDQNの動画がネットに上げられ某掲示板で人気に。  (1000mg)
【画像】MHXにリオウレウス業火種参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【社会】豊橋市が外国人の正社員化支援 3カ月程度の雇用で38万4000円支給 日本語スキルやビジネスマナーも無料研修実施  (何でもありんす)
ジャップ混乱wwwwwwwww ディズニー公式Twitter、なぜか3月11日、8月6日、8月9日、8月15日だけ宣伝以外のツイート  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ「やった!給料や!何するかな」国「はい所得税w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京住み始めた沖縄県民なんだけど。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日台友好】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ガチで百害あって一理なしってものを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
辛い結婚生活・・・!会話がなくなり1ヶ月・・・生活に疲れ離婚も頭にちらつく。小・中学生の子供が3人いてるのでなかなか踏ん切りがつかないどうしたら→相談。  (気団ちゃんねる)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第6話 迸る妄想!濃厚な入浴タイム!積極的なネメシスと美柑ちゃん可愛い  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【YouTube】信号無視による正面衝突の瞬間をとらえたドラレコ  (YouLeak動画)
【ゲーム】『FF16』に期待することwwwww  (ブヒヒ速報)
外人「ワンピース?海賊はいらんやで」ナルトは  (ONE PIECE速報)
疲れて風呂はいった後に飲むと最高に美味い物www  (ニュース30over)
海外「ズルズルっと食べてみたい!」なんで日本人は麺をすすって食べるの?  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
弟の嫁から急に電話が来て「子供に遺産の生前贈与をしてくれ」と言われた。甥や姪に相続の権利ってあるのか  (鬼女速)
突然鉄道警察から連絡があり、「旦那さんの身元引受」をお願いされ困惑…果たして旦那は何をしでかしたのか?  (子育て速報 )
「なんでご飯にふりかけかけるの!」ふりかけをめぐって親子げんかの末に包丁で娘に軽傷負わす 殺人未遂で母親を逮捕  (くちびる速報)
【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」  (ちょっとアレなニュース)
ねこ神社:たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】上司に「会社辞めます」と言った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【中型】ネイキッド、SS、オフ車の中でどれがおすすめ?  (【2ch】バイク速報)
アニメ監獄学園の無修正版貼っていこうと思う  (アンダーワールド)
【画像】激安?チャーハン屋にきたったwww  (ソニック速報)
海外「ありがとう日本!」 日本のデパートの粋な計らいにシンガポール人が感動  (パンドラの憂鬱)